読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同人通販サイト「虎の

同人通販サイト「虎の穴」について質問です。 再販の場合は納品日にはすぐに販売させるのでしょうか。初回?というのかな?の場合は納品してから1日~3日後に紹介準備が整い次第販売と書いてあったのですが再販の場合はそういう手続き等はすべて終わってるはずなので納品日にすぐ販売でしょうか。 コイン50枚です。

それをそのままとらのあなに問い合わせてください。 サークル主であれば問い合わせフォームがあるので、すぐに連絡ができます。  再販であれ、梱包作業(確か虎の穴はあちらで本を梱包するので)や時期によっては混みあっていてすぐに販売の手続きが出来ない事もあります。 登録をすでにしてある商品だから~ということではないです。

とある通販アプリで 服を買いました。  それが偽物だった場合 返金してもらおうと思っているのてすが 返金してもらてると思いますか?  また、この場合、出品者側に返金義務はありますか?  僕が偽物だからといって返金強制し、 しかし、本当は正規品だった場合どうなりますか?

自分の場合 某大手オークションで ビンテージの時計を落札、購入したのですが 結論から言うと偽物でした。 商品説明欄には返品不可となってましたが直接電話を入れました。  そのオークション規約には偽ブランチの出品は禁止だったので。  幸いあちらも故意に出品したものではないと判明スムーズに話しは進み返品送料もあちら込みで返品しました。  運悪くまた続いたのですがこちらの方も支障なく返品出来ました。  要は販売者が故意にしてるかしてないかでしょうね。自分の場合両方偽物と知らず出品していた様で、痛み分けみたいになりました。 大体きちんとしたところだと、偽物等の違法な物の出品は禁止しているので、それを盾に返品に応じる事かと思います。 偽物か本物か怪しい場合、偽物だと証拠を見せなくてはいけませんね。 先ずはその確認ですね それから出来れば電話でも出品者と直接話す事です。