読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうすぐ大学の推薦入試があります。 志望理由書を提出し

もうすぐ大学の推薦入試があります。 志望理由書を提出しないといけないのですが、添削・アドバイスをお願いします。 「入学後本学で取り組みたいこと」(3行) 高校で様々な資格を取得した際に発見した、商業系の科目が得意だという自分の才能を生かし、 貴学の資格講座を活用してたくさんの資格を取得したいです。 「将来の夢、目標」(3行) 私は将来、様々な年代の人達に支持されるブランドを 立ち上げるという目標を持っています。 きっかけは、ショッピングや服をコーディネートすることが好きで、自分の好きなものを作って同じ想いの人に届けたいと思ったことです。 「志望動機」(3行) 大手企業と連携したプロジェクトなどがあり、将来のキャリアに活かすことができると思ったからです。 また、貴学のオープンキャンパ

スに参加した際に、先輩や先生方の明るい雰囲気に惹かれました。 あまりまとまってないですが、お願いします。

よく考えましたね。 あと不足としては・・・。 ①大学のアドミッションポリシーへの共感 ②開講されている専門ゼミ ③高校時代がんばったこと ④自己PR ⑤社会の動きと関心 ・・・では。 読みやすく段落とていねいな字で書いてください。

「梅園 周」大阪市議、政務活動費の無駄使い、事務員にパワハラなど、こんなクソ議員を維新の会がそのまま放置しているって考えられません。梅園 周クソ議員の嫁は政務活動費で3年間レンタルし ているプリウスを私用で乗りまわし、ショッピング(ママ友と心斎橋などで待ち合わせして百貨店などでブランド品や服を買いあさる)など政治家の嫁として自覚がなさすぎます。維新の会の議員さんって他にもこんなクソ議員が多くいるのでしょうか?

たまたまニュース見ました、こういう方こそ正当に病気にでもなって早めにお亡くなりになったらいいのにね、