読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

以前、かながわ生協でもらった 「ふれあいポイント券」を事前調

以前、かながわ生協でもらった 「ふれあいポイント券」を事前調査なしにオークションに出してしましました。 調べてみると生協での使用はすでに出来ない・・とのこと。 グリーンスタンプのギフト券一枚に相当と裏面には書いてありますが これは使用可能かどうかわかる方いらっしゃいますか? グリーンスタンプにはメールで質問しましたが、 まだ回答はありません。 オークションの期限が迫っているので、早急に知りたいのですが?

グリーンスタンプとしては今でも通用します。 生協では3枚千円として使用していましたが、リース料金の折り合いがつかず現在は生協での利用は出来ません。

19歳大学生の者です。 冬なので日帰りでスノボ旅行に行こうと思ってます! リフト券とかついてるツアーとかではなく、 バスのみでスキー場まで行きたいのですが そういうのはどうやって予約しますか?? 新幹線とか電車だと高くて... リフト券は雪マジを使って行こうと思います! なので群馬か長野あたりが嬉しいです。 回答お願いします!!

スキー場直通はスノーライナーと呼ばれますが 片道3500位が相場かなと思います。 なのでツアーで組んだ方が安くなりますが 近年だと雪マジのスキーツアーがあるので そちらなら安く行けると思いますよ。