読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場で、PCの壁紙を購入しました(サイズ指定はなく1種類のみ)。 ダウ

楽天市場で、PCの壁紙を購入しました(サイズ指定はなく1種類のみ)。 ダウンロードして壁紙に設定したら、拡大されて画像がめっちゃ荒くなったので、等倍表示したら今度はすんごーく小さくなってしまいました。 適度な大きさで表示するにはどうしたらいいですか?

解像度の小さい画像を大きい画像に補完するソフトもありますが、 あくまで予測補完なので、実物と同じ仕上がりにはなりません。 サムネイル画像を間違えてダウンロードしてしまったのでは…と 思いますが、もし1種類しかないなら問い合わせされた方が良いでしょう。 また、解像度別にダウンロードできるフリー画像のサイトもあります。 http://ja.best-wallpaper.net/

はじめしゃちょーってあくまでyoutuberの中ではイケメンであって、一般的にはそこまで強調するほどイケメンではないと思うのですが。 スタイルがいいのは分かりますが、、、 電車とかショッピングモールとかでもっとイケメンな人よく見かけますけど、、、

イケメンって何なのでしょうか。 ただ顔の良さだけをさすがでしょうか。 たしかに顔は微妙です。たらこ唇です。 でもそれいうならEXILENAOKIとか三代目のがっちゃんとかどうなんですか? どっちもとても目が小さくて離れています。 でもイケメンだという扱いです。 なぜか。マッチョだから、髪型がかっこいいから、おしゃれだから、ダンスがキレキレだからなどなどのオプションがついて いろいろ総合して評価するからです。 もしも彼らが顔だけのただの一般人ならあんなにきゃーきゃー騒がれていないはずです。 つまり、イケメンとは能力の高さに比例するのです。容姿の美しさ=イケメンの方程式は成りたちません。 現に弟は町一番の美男子と言われていましたが、特技もなにもないうえに引っ込み思案なためモテてたためし

がないです。 最近は童貞を理由に劣等感を抱いており 誰も彼をイケメンだとは思えないでしょう。 そう考えると、発想力が豊かで先を見通す目を持ち、巨万の富をもつはじめしゃちょーはイケメン中のイケメンではないでしょうか。