読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場に出店するともうかりますか?体験談を聞かせてくだ

楽天市場に出店するともうかりますか?体験談を聞かせてください。

楽天市場の出店者数は、4万店前後です。 また、一人でお店を出して、自分の生活費を稼ぎだせる、 最低限の売上は、月100万~200万円です。 (取り扱う商品の利益率で、変わってきます。) 一方、月商100万を超えている店は、1万店未満と言われています。 つまり、楽天に出店して、儲かるためには、 最低限現在の出店店舗の中の上位四分の一以内に入るという事が、 最低限の条件です。 ちなみに、私は8年前に出店しましたが、利益が出るまで、 3年かかりました。

メルカリで英国風カメラバッグと称する物を買った。 簡単に言うと無知な自分が騙されたと言う事である。 メルカリはヤフオクなどのオークションより良いとの評判を聞いた。 定額であり、評価 後に出品者にお金が支払われると安全と安心を売りにしている。 出品も簡単との事だがシステムを運営している組織が出品に関わらないのだろう。同じバッグがゴロゴロ出品されている。しかも2980〜15000と幅がある。一番の安価出品より購入したらアマゾンから直送されてきた。驚いて評価を最高より一段低く入れ「アマゾン直送」をコメントに入れた。評価もコメントも公開されないようだ。良い評価をすれば公開されるようである。今後は利用を控えるしかないが、同じような対応を感じた方は居ないのだろうか。ちなみに同じ商品がアマ

ゾンでは2680だった。

お前の主張は分かった。 でっ、質問は何?