読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オークション(USS)で車を仕入れてもらいR点の

オークション(USS)で車を仕入れてもらいR点の車を買う予定にしてます。現車が到着し、見てもらった結果、修復歴が見当たらないとの事ですが検査員が間違う事ってあるのでしょうか? 因みに修復箇所はRフロアー歪み、RパネルBPでした。

R点の修復車を素人が見たら修復無しに見えた!検査員が間違えた? 普通JU系でR点だった車両がUSSに流れたら点が入る場合もあります。 理由は、判定基準が異なる為です。 従って、USSでR点なら、プロが判定すれば99%以上の確率でR点判定になります。 USSの検査員が2点の車両とR点ポンコツを間違える事は皆無レベルでは? 素人が見たら、査定技能不足で事故車が理解出来なっただけ‼️ 査定作業者に査定士免許を提示してもらい、確認するのが確実です。 多分、無免許の素人です。

ヤフオクについて質問です 私が出品者なんですが当初ヤフネコで送る予定でしたが訳あって宅急便で送りました ヤフオクの画面上は画像にあるとおりなのですが 先に進むためには二次元バーコー ドを発行するしかないのでしょうか? 発行したら送料を請求されそうで怖いです ちなみにヤフオクで問い合わせたかったのですが問い合わせフォームがどこ見てもありませんでしたので知恵袋へ質問してみました 宜しくお願います

取引ナビは、そのまま放置で問題ないです。 ペナルティー等も有りません。 評価も通常通り出来ます。 もし、代金支払い管理サービスでの出品なら、 (ワンプライス出品やチケット等) 発送連絡が出来ないと、落札者さんは 受取連絡が出来ず、代金受取が出来ませんが、 14日すれば、自動で支払いされるので、 それまで待ちましょう。