
ABCクッキングスタジオに通っている方、教え

ABCクッキングスタジオに通っている方、教えて下さい。 レッスン予約のアイコンで、スタジオ使用枠というのはどのような意味でしょうか。 知っている方、教えていただけますか。 お願い致 します。

ひょっとしたら まだ会員じゃない方、 体験者だと思います。 たまに 体験レッスンじゃなくて 普通のレッスンでも体験の方 いらっしゃるので・・・。

ヤフオクで落札したのですが、アプリの方でログインしていたIDが古いIDだったのですが、誤って今のIDでログインしてしまい、前のIDは既に使えなくなっているので落札したIDでログインできなくなってしまいました。 取引連絡も支払いもできなくなってしまいました。 なにか解決策を知っている方、教えて下さい。 お願いします。

諦める。 古いIDは綺麗さっぱり忘れてしまえばいいだけです