
ボロボロのヴィトンの中古バッグが売られています。価格は1万円台でした。

ボロボロのヴィトンの中古バッグが売られています。価格は1万円台でした。1万円台なら、もっと綺麗で丈夫な新品のバッグが買えると思うんですけど、こんな汚いバッグを買う人なんているのでしょうか? 普通の人なら廃棄するレベルでは・・・?

表面のヌメ革の汚れは、皮革製品専用の洗剤を使えばある程度はきれいに落とせます。転売目的のために買う人はいるかと思いますよ。

この服装にキャメルのコートと白の革靴って合いますか? また、コート、革靴またはスエード靴、ベルトでこの服装に合う色も教えていただけるとありがたいです。 革靴はこんな感じです。 https://www.amazon.co.jp/MM-one-%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%83%AF%E3%83%B3-%E3%80%90AZ95B%E3%80%91-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%83%AB/dp/B00UL29KQM/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1482069611&sr=8-3&keywords=%E9%9D%A9%E9%9D%B4+%E7%99%BD

王子様のように見えてしまうかも知れませんね。 有り無しで言うなら無しです。 ニットの着丈が長いので、ベルトに乗せるように着てあげ、ベルトとシューズは同型色で合わせてあげるべきです。 赤茶のシューズあたりが上品な印象でまとまるかと思います。 白で合わせるなら、スニーカーがバランスを取ってくれます。 コンバースやスタンスミスとかではなく、バレエシューズのような平たく薄いガムソールのスニーカーが、気持ちレディースを意識したファッションになるかと。