読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友達に「??って、ジャニオタだよね」と言われて…。 自覚はないんで

友達に「⚪⚪って、ジャニオタだよね」と言われて…。 自覚はないんですけどね。 ただ、 カレンダーを予約したり、気になる時だけ雑誌買ったり、コンサート行ったり…く らいで。 ドラマや映画も、気になる内容じゃなきゃ見ないんですけど…。 やっぱりオタクですか?

境界線はわからないですが、オタクじゃ嫌なんですか? オタクなことに自信を持っていいと思いますよ。

キャセイパシフィック航空スマホサイトから 1月5〜10日の予約をしました。 アプリで確認したところきちんと予約もできていましたし、debit cardからも引き落とされていました! ここでとても疑問なのですが、チェックインはどこでできますか?私は、関西国際空港から出発します。 また、搭乗券を受け取る際に 必要なものは何ですか? (Eチケット番号や、予約番号とか…)

予約確認画面に、搭乗手続きの方法等は書いてあるでしょ。解らなければ、キャセイパシフィックに電話して聞く、まずそれからでしょう。