読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングについて 今日ヤフーショッピングで商品

ヤフーショッピングについて 今日ヤフーショッピングで商品をコンビニ後払いで購入しました。 購入したストアの支払い方法の説明を読むと請求書が後から届くと書いてありました。 そこで質問なのですが、その請求書にはコンビニで支払うための番号がすべて書いてあるんですよね? 注文確認メールが届かないので不安に思い質問しました。お手数ですが御回答お願います。

請求書が後から届くと言う事で、NP後払いでしょうか。 それでしたらネットプロテクションズと言う所から 郵送で請求書が届きます。 中にはコンビニや郵便局で支払う事が出来るように、 切り取って使う収納用紙が入っており、必要なデータは 全て印刷してあります。

楽天トラブルについてです。 つい先日、通販サイトで在庫有り商品を注文したところ数時間後にショップから「在庫切れのため海外から取り寄せ」になるとメールが入りました。 まぁ在庫がないのであれば仕方ないと思い同じ商品が余所で売っていないかと思い探していたら、私が注文した店舗の全く同じページで「3-5日以内に発送可能」となっており、金額だけが数千円上がっているという状態であることを発見。 店舗に「在庫が有るのに高く売りたいが為に虚偽のメールを送ったのか」ということを確認したのですが、やはり「在庫と販売価格の反映が間に合っておらず」など最初の「在庫がないため」という嘘について謝罪などがあるわけでもなく挙げ句には勝手に「今回のご注文はキャンセルとさせてください」と返ってきまし�

��。 この時期にクリスマス用の商品が値上がりしたり重複の注文を処理しきれず欠品が出てしまったりということがあるのは勿論、承知しているんですが……一度は注文が通っているにも関わらず店が値段を釣り上げたいからという勝手な都合で、すでに購入まで進んでいる客に「在庫がない」と嘘をついて、しかも全く同じページで値段を釣りあげた上で「在庫有り」として売るというのは悪質じゃないですか? 私はオークションをしていたつもりはないし、最初の値段での販売が欠品扱いで、別の取り扱いとして高値にはなるけれど数日発送ができる同商品がありますよ、という話であれば筋も通ると思うんですが(それにしたってあくどいとは思いますが)とても納得がいきません。 私の他にも同じような購入者がいるようなので

すが、この店がショップレビューを見やすくリンクしていないので参考までにURLも載せておきたいと思います。 こういう詐欺まがいの行為を平気で行っているショップって楽天市場にだけ多いのですか? YAHOO!ショッピング等を、あまり使ったことがないので知恵袋の回答者さん方であれば、このモヤモヤに対して「楽天なら仕方ないこと」と諦めさせてくれるかと思い投稿しました。 それとも通販するなら、そのくらいの騙し討ちは何処の店でも覚悟しないといけないのでしょうかね。 ちなみに今回トラブルがあったのは「ショップGL楽天市場店(有限会社ジー・アンド・エル)」という千葉県の店で里川 基さんという方が担当されているようです……担当者が悪かったのかな? 参考のショップレビューURLは↓ http://review.rakuten.co.jp/sho

p/4/311242_311242/1.1/ なんだか、ただの愚痴のようになってしまいました。 楽天市場は店都合で勝手にキャンセルさせて値段を釣り上げていくオークションサイトだったのだと認識を改める必要があるのか否か……知恵者たちのご意見、お聞かせいただければ幸いです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※まず、m(__)m。こういう詐欺まがいの行為を平気で行っているショップって楽天市場にだけ多いのですか・・そうではないのが、現状のようです。