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グラストラッカーに乗っています。 無知です。 型はよくわかりま

グラストラッカーに乗っています。 無知です。 型はよくわかりませんが、マフラーは2気筒でキックがついていて、タンクはおそらく6リットルかと。 走行は不明。 サビッサビのボロボロの状態で買いました。 最近一週間に一度のバッテリーを充電しないと、全くせるが回らない状態です。 充電後、セルが回るのは2.3日であとはキックです! 電圧はやっぱりじょじょに落ちていきます! エンジンをかけてもあまり電圧の変化はないように感じています! 少し調べてみても、専門用語が多くてよくわからないです! プラグと、レギュレーターは新品に交換しましたが、状態に変化は見られません! 発電されてなければバッテリーは2.3日でなくなる的な事も書いてあったりするので、発電されてないわけではなさそうですが、発電が弱いっ

て事なんでしょうか? 買った時から、ウインカーなどは社外品がついていて、動線をねじって繋げてある感じで漏電なのか? よくわかりません。 発電しない場合は、オイルネーター?ジェネレーター? を交換すればいいのですか? http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w160094416 これですね? 漏電の場合は、どうやって調べるのでしょうか?バイク屋さんに持っていけばどのくらいの価格で調べてもらえて、直してもらえますか? 当方は北海道の為、今は倉庫保管です。 無知な私に力を貸して下さい。 よろしくお願いします

ofa0617さんへ グラストラッカーは単気筒エンジンですよ? マフラーが2気筒?エキパイの話かな? 症状には関係ないけどね まずはレギュレータの入力と出力電圧測ればわかること 入力がなければ発電機 入力があって出力がなければレギュレータ そこも出ているならバッテリーまでの配線 バッテリーの線もあるけど、大丈夫だろう そんな感じだけど、サービスマニュアル取り寄せした方がいい そこに殆ど載ってるよ

普通、買う人が多いと、価格は下がるんですか? 売る人が売れば、価格は上がるんですか? RSIは、そうみたいですが。

違いますよ。 RSIの30と70をいってるのですよね? ただ30になったら買われやすい 70になったら売られやすいってだけですよ。 買う人が多いと価格は上がります。 売る人が多いと価格は下がります。 RSIや他のテクニカルも 目安にしかすぎませんよ。 鵜呑みにしない事です。