読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年末にヤフオクであやしいトランペットを見つけ、試しに落札!

年末にヤフオクであやしいトランペットを見つけ、試しに落札! 出品者はお馴染みの管楽器専門店! 実はケルントナーのB♭菅を無理矢理C菅に改造したもので、鳴りは良い。 しかしベルにケルントナーの筆記体はあるものの、どこを見ても型番や製造番号がない! 品質に自信がないからわざと個体に番号をつけないのでしょうか?

たぶん、製造番号を付けれるほどの管理は出来ないんじゃないかなー 失敗作も多そうだし。いちいち番号なんか振ったら欠番だらけになっちゃう(笑) 型式だってそう。部品は流用&再利用なんだから、刻印したら再利用できなくなっちゃう(笑) つまり。 ・製造番号を管理することができない。 ・型式を刻印することができない。 ってことだと思いまーす(*^-^*) いや、実物みたことないから知らんけど(∀`*ゞ)テヘッ ついでに。 「菅」じゃなくて「管」だからね。 直人かよ∑(*´Д`ノ)ノナンデャネン!!

New Balanceに詳しい方にお聞きしたいことがあります。 M1700 のブラックがとても欲しく色々とサイト等を巡って調べてはいるのですが、グレーとホワイトはレディースサイズ展開があるのは分か ったのですが……ブラックだけが検索の仕方が悪かったのかどうしても分かりませんでした。 ヤフーショッピングでは24.5cmの物がある所がありましたがそもそもブラックでそのサイズが製造されているのかが不明でしたので質問させて頂いた次第です。 公式ショップで購入したかったのですが、ブラックはレディースサイズがなかったもので…… もうひとつお聞きしたいのが並行輸入品?を購入した場合、New Balance公式でソールの交換はして頂けるのかということもわかる方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか? 知識ゼロで申し訳ありま

せんが宜しくお願い致します。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/marsone/m1700caa.html

M1700のブラックですが生産終了したようです。 ニューバランスジャパンの公式サイトを見てもグレーとホワイトしか 無いので…。 よって国内正規分も並行輸入分も含め市場に出回っていう分のみ。 と、思った方が良いかと。 並行輸入品のソール交換ですが、可能です。 以前に並行輸入品のM1700(UK製)をソール交換してもらいました。 参考になればと思います。