読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販で乗用車用のタイヤを購入しようとしています。通販での購入

通販で乗用車用のタイヤを購入しようとしています。通販での購入になると返品できないことやトラブルがあった場合のスキームが面倒であるような気がします。 お店では、タイヤは、製造から2年以内の品でタイヤ自体に不良や瑕疵があった場合は保証するとあります。価格は、店頭の半額なので魅力的ですが、はじめて通販でタイヤを購入するにあたって、注意すべき点を教えてください。

●タイヤサイズを間違えて購入→当然ながら自己責任 ●製造年月→こればかりはどうしようもない ●送料→本体価格が安くても送料が高い場合がある ●タイヤの変形やビードに傷→特にアジアンタイヤは注意が必要 ●組み込みしてくれる業者→持ち込み不可だったり、工賃が倍近く取られる場合もあるので、予め安く作業してくれる業者を見付けておく事が必要 自分は先日アジアンタイヤを購入しましたが、特に問題は無さそうな感じです。 組み込みは知り合いの車屋さんで安くして貰えます。

趣味で楽天アフィリエイトを始めたいのですが 私は健康、美容ヲタクなので自分で楽天市場で購入した商品を経過報告と共にレビューしながらブログでアフィリエイトしたいと思っております。 ブログは楽天以外に、デコログやアメーバなど複数ブログで行うことは可能ですか? また、ユーチューブでの宣伝は禁止とありますが、ユーチューバーとしてもレビューをして、例えばアメーバで始めたならそのアメーバのブログ自体をユーチューブで宣伝するのもだめなのですか?

アメブロで直接アフィリリンクはNGだと思います。 楽天ブログは大丈夫だけど・・・ その他の無料ブログはブログサービスの規約をしっかり読んで、 アフィリOKなのか?確認したほうがいいですね。 ユーチューブからアメブロのブログへのリンクは問題ないですよ。 結局、最初にアフィリOKなブログサービスで始めるべきですね。 趣味ならば”お金儲け”は二の次なわけなので、 自分の健康&美容に費やした「グッズや知識」を惜しみなく発信されれば、 価値あるコンテンツブログになることでしょう。 継続は力なり! ブログ更新は毎日が鉄則で1000記事まで更新できるように頑張りましょう!

心療内科についての質問です。 以前、色々とありまして心療内科を受診したく予約の電話をしたのですが、3件ほど電話で事情を聞いただけで「診れない」と断られました。(話したのは彼で私ではありません) あまり細かく書きませんが、長期間、ひどいパワハラを受けて(精神的にもですが、普通に痣ができるくらいに殴られたり、爪が割れたり、横領の片棒を担がされたりといった感じです) それによって余計気分が落ち込み、 どうせ病院も診てくれないようなものなら病気じゃないと思っていたらどんどん人間不信になり引きこもりになりました。 (結局、彼が別の病院を探して、2年半かけて引きこもりは解消しましたが、今も怖くて働けません。あまり考えると吐きます) 今は在宅で、クライアントの顔も見ないような仕事��

�しているので仕事は問題ないのですが、 何故、心療内科に断られたのか今でも気になります。 仕事のトラブルは自分で解決しろ、ということでしょうか? その時は、会社に行っても仕事にならないほど吐いたり涙が出たりでした。 もちろん、それまでは今まで会社で泣いたこともなければ38度くらいの熱なら普通に働いていました。 心療内科の判断基準とは何でしょうか? ・長期に渡ってパワハラを受けた ・それによって自分の中で何かが弾けたかのように、突然涙や動悸、吐き気が止まらなくなった(休日に出社したら、横領の片棒を断ったことについて3時間くらいの説教が続き、それで爆発してしまいました。) ・翌日は仕事を休ませてもらいましたが、その次の日も仕事に行っても吐いてしまい、1時間ほどで帰りました ・��

�の翌日に、彼が心療内科をあたろうとして電話し、上記のことを話したら診ても貰えませんでした 何が原因で診るに値しない、と判断されたのでしょうか? 結局その後も1週間何も飲まず食わずで寝込んでいたり、パニックになって(この辺りはあまり覚えていないのですが)泣いて誰とも会話せず、食事風呂、携帯など何にも手をつけなかったのでかなり周りに迷惑をかけてしまいました。

お電話された病院は、心理療法(カウンセリング)や認知行動療法に力を入れていないのではないでしょうか? つまり、薬の処方で軽減できる症状かどうか。 また、精神科で処方される薬はリスクが高いので、出来るだけ服用しない(させない)ことも身体のためです。そのようなことから、質問者様の場合は心理的要素が強く、薬に頼るべきではないと判断されたのかもしれません。 ネット上でよく調べてみて、心理療法(カウンセリング)や認知行動療法に力を注いでいる病院を探してみてください。詳しい原因はカウンセリングにて聞いてもらうようにしましょう。 人間関係が原因で長期に渡り、精神的不安定になっている、嘔吐したり食欲も落ちているので診察していただきたいとサラッと伝えてみてください。 何度も言いますが、薬に

は副作用が出やすい傾向があり、服用前よりも辛い症状が起きることもあります。 安易に薬に頼らず、心理療法などで改善していくことをおすすめします。 しかし、大変お辛い経験をなさったのですね。 早期に受診すればそれだけ早く治りますので、副作用のリスクを最小限にとどめることも可能です。 信頼できる病院に巡り会えるといいですね。 ご質問内容を拝見した限りでは、不安障害のような症状がありますね。まずは不安障害を診てもらえる病院を検索してみてください。その中で心理療法(カウンセリング)や認知行動療法を取り入れているかどうか確認してみたらいいと思います。

Amazonの商品は全て新品ですか?

全てと言われればノーです。 中古も売ってます。

私は、10年前に任意整理、7年前に自己破産、4年前にドコモ強制解約で1年未納し裁判所、3年前にau強制解約し現在弁護士に支払い中です。自己破産費用とドコモは未だ未納のまま支払いしていません。自己破産をしてから 先月までいろんなクレジットやローンを通したけどすべてNG。先月もアコムマスターカードNG。で、今月ヤフオクでアメックスゴールドの紹介枠との事で落札し、出品者様から申し込みのメールを送ってもらい、そこから申し込みをしました。申し込みをした結果、連絡も無しで突然アメックスゴールドカードが届きました。限度額をアメックスに聞くと50万円迄可能と言われ驚きました。なぜ、私みたいな超ブラックの人間がゴールドカードが審査通過したのでしょうか?やはり、紹介だから通過したのでしょうか?詳��

�い方よろしくお願いします。

アメックスの審査はザルです。 今は年会費欲しさに誰でも通ります。 途上与信で通帳提出の刑が科せられます。

ネットショッピングで「楽天市場」って信用できますか? 楽天そのものはもちろん信用できるのですが、なんか検索してでてくるページの商品は、どこのメーカーのものか、何んて名前の商品名なのかもどこに書いてあるのかもわからない、ただ「期間限定●●●」とか書いてあるだけとかで、レビューみるとあんまりいい評価ついてないとかなので。Amazonとかだととても見やすいのに楽天市場だとごちゃごちゃしてやたら画像ははっつけてあるけど同じものばっかりだったり・・・ここで購入するのって何かトラブルあっても楽天は何も責任負わず出品してる店舗のせいとかって仕組みなんでしょうか?

楽天Amazonも、出店する店舗に広場を提供しているだけです。 もちろん出店を許可するにはそれなりの調査をしてから契約を しているはずですが、たまにはいつぞやの“スカスカおせち”の ような事件が起こります。 ですが、楽天Amazonもショップと客との間でもトラブルには 関与しませんし責任は取りません。 あくまでも場所を貸しているだけですので、客とショップとの間で 解決をする手助けしかやりません。

発売前のNintendo Switchがオークションで流れていますが、実物が手元になくても、手に入れられる何か約束できるものがあればよいのでしょうか?

予約済み支払い済みで入手の手配は済んでいる場合は別です よく読んでから規約違反とか言って欲しいですね、これでカテマスってマジかよ

台湾旅行で普悠瑪号を予約しました。 ただ子供(3歳と1歳)がいるのですが、3歳の席は取らなくてよいのでしょうか?? 子供料金はあったのですが、まだ子供料金がかかる年齢ではないため、大人3人だけ予約しました。

幼児が無料で乗車できる条件は・・・ ■身長115cm未満、または満6歳未満 ■座席占有不可(膝の上などに乗せて乗車) ■同伴する保護者1名に付き2名まで ということで質問者のグループ構成ですと、3個の座席だけで良い場合に限り、追加予約は不要です。

ヤフオクの退会方法教えてくださいm(_ _)m

Yahoo!プレミアムの登録解除(停止)でしたら、こちらからどうぞ! ⇩ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40511/~/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%88%E7%99%BB%E9%8C%B2%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%89

g07(コヴィア製? )とarrows M03 で迷っています。はじめてのスマホなんですが、性能と価格ではg07が圧倒なんですが、arrows M03 は富士通製と信頼が持てます。性能はそこそこでもいいんで故障がなければいいなと思っています。でもg07にもひかれる。。。このコヴィアとかいう会社、日本らしいですがどこまで信頼できるんでしょうか?ドコモの子会社的なところなら信頼できそうなんですが。。。一発勝負にかけるかなあ? みなさんならどっちにします?

CPU(SoC)性能としては、antutuベンチマークで見ると、だいたい g07:43000 M03:24000 程度のようなので、g07の方が1.8倍程度よいといった感じでしょうか。 ただg07のSoCはグラフィック性能が若干弱かったと思います。 富士通は過去に何度かやらかしているので富士通だから品質がよい、とは一概に言えないところがあります。 とは言っても、arrows M03に関しては発売されてから結構経っていますが、評判は良好です。 g07はとにかくコスパが売りですが、カタログスペックでは見えないところ(電波感度や電池持ちなど)で、少々難があるようです。 ただ使用者レビューを見ても、特別大きな問題が出ているわけでもなく、こちらの評価も悪くはないですね。 (この価格なら、と言う見方も多めですが) はじめてならarrows M03の方が無難な気も

しますが、g07いってみるのも有りだと思います。

ヤフーショッピングで買い、もうお金も払い商品も届き、しかしヤフーショッピングのTポイントが一週間くらいしましたがたまりません、いつ頃貯まるのですか

※15日以降に、購入したのなら、翌月10日ころになってしまいます。

綸子の付け下げ訪問着についてお伺いいたします。 綺麗なピンク色の訪問着をヤフオクでゲットしまして、手描きの柄、金彩加工とあり、 気に入りましたが、念のため、先生に見ていただきました。 そんな何百万もするものではなく、普通に買えば、表生地だけで20万くらいの、ごく普通のそれなりのものといわれ、安心しましたが、 「こういう光沢ある綸子は、昭和の昔、流行ったのよ。 こうしてみると綸子も素敵だけど、私は一越ちりめんが好き」 と何気なく言われ、 でも、そういわれてみると、昔、母がきていた付け下げや色無地は、光沢がある生地だったな、 親戚の結婚式で、遠縁の姉さんが着ていた着物も、光沢あったな、と思い出されました。 綸子は最近の着物では、ないのでしょうか。 一越のほうが高級なのでしょ

うか。 こうした光沢あるものが、よそ行きや礼装と刷り込まれていた気もするので、 最近の礼装事情に疎いので、ちょっと気になりました。 綸子の付け下げ訪問着は、カラオケや民謡などの舞台で着用するほか、新年会、観劇などで着ようと思います。結婚式などは、今のところ予定ありません。

そのお着物自体は、色遣いと柄付けから少し昔のものだろうなと感じました。今60歳前後の方の娘時代の着物の雰囲気があります。 古典的で上品ですね。 昭和に全盛期だった、というのは正しいと思いますが、今作られていない着られていない、ということはありません。 千總の訪問着や振袖の最新作にも、綸子は沢山出ています。値段も安くはありません。 http://www.chiso.co.jp/sp/ 私(30代)も嫁入りに綸子のものを一着作りました。光沢のある生地が似合うタイプなので、便利です。綸子大好きです。

アマゾンで今日の深夜1時頃に、注文したんですが、 在庫あり、アマゾン倉庫が近くなんですけど、いま発送通知がきたんですが、明日に到着?予定って書いてあったんですが今日は届かないってこ とですか??

ヤマトの場合、発送同日着が可能な場合は「正午までの発送」となっているので、微妙な線ですが、最近は宅配便もパンク気味なので本日着は難しいと思います。 神戸に住んでいますが、前までは大阪の倉庫を午前に発送したモノは、ほぼ同日に到着していましたが、最近は午前発送でも翌日配送のことが多いです。

クレジットカードカードでのショッピングについて 成人したのでクレジットカードを作り、Amazonでショッピングをしました。 ただ、口座振替の手続きに時間がかかる(一ヶ月くらいだそうです)ことを知らずに申し込んでしまったので、支払い方法が持参払いか引き落とし、どちらかわからなくなってしまいました。 1月16日に口座振替申請→ 2月6日に2月分支払い額確定→ 2月27日に支払い、です。 口座振替の手続きは2月6日にはおそらく間に合いませんが、2月27日までには間に合っていると思います。 この場合、引き落としで支払いは出来るでしょうか…?それとも、持参になるのでしょうか、教えていただきたいです!

振込用紙が届きますからご安心下さい。 振替はタイミングにより、2ヶ月かかります。

大至急、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ヤフーオークションで、受取口座の登録をしようとしたら既に使っている口座の為出来ませんでした。登録しようとした口座は通常使うお 支払い方法で登録した口座と同じです。銀行はゆうちょ銀行です。何故、同じだと出来ないのでしょうか?無理な場合は理由が知りたいです。私は現在出品者の立場で支払い方法がヤフーかんたん決済登録を必ずしないといけないようになり受取口座を登録しようとした結果です。現在入札中の物があり早く受取口座の登録をしないと落札者が支払いが出来ない?と思いますので困っています。他の銀行口座を持っていません。分かりやすく教えて頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

受け取り口座はIDごとに異なる口座が必要です。ヤフーが決めた事です。 支払い口座は共用できるのですがー。 新たに口座を作ってください。

Yahoo!ウォレット」と、「Yahoo!マネー」の違いについて。 ヤフオクをやっていますが、、「Yahoo!マネー」を勧めてきます。 簡単に言うと、何が違うのか、説明してください。

yahooウォレットはその名の通りウォレット=財布という事です。 財布を持っていないとお金を管理できませんよね?という考えだと思ってください。 なので財布を作ってその中にyahooマネーがある。 という事です。 yahooマネーはsuicaみたいなものだと思えばよいです。 yahooマネーにお金をチャージしておけば、ヤフオクで何か落札した時に銀行に行ってお金を振り込みに行ったりしなくても良いですし、クレジットカードがなくかんたん決済ができない方は、このyahooマネーから支払う事が出来ます。

昨年〜今年頭にナイキのルナトレーナーというランニングシューズを楽天市場で購入したのですが、購入時の箱がルナテンポのものでした。 ネットで調べてもあまりルナトレーナーの情報がでて来な いので困っているのですが、これは業者の間違えなのか正規の箱なのかわかるかたいらっしゃいませんか? 色はチャコールブラックと蛍光イエローでシューズのタグと箱の商品番号は同じく705461-002、シューズの甲部分の表記はLUNERTRAINER箱の表記はLUNERTEMPOでした。 購入してから時間がたっているので購入業者に問い合わせも難しいですのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

外国販売の名前か日本販売の名前かで物自体は一緒ですね 日本だとルナテンポの名前で、海外ではルナトレーナーの名前で販売されていますがたまに海外のタグのまま販売されてしまっているものもあります ナイキに限らず国内と国外で違う名称で販売されているものは多いですね

ビームス別注ノースフェイスステンカラーコート! 詳しい方、教えて下さい。 オークションでビームス別注のノースフェイスステンカラーコートを落札しました。 商品が届き確認してみましたら 「襟裏のノースフェイスロゴ」が無く、「裏地の隠し?ポケット」も見当たりません。製造年によってはこの様な仕様も有るのでしょうか? 2015年、2016年のモデルばかりチェックしてたので詳しくないため教えて頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

服飾製品で、ロゴがない商品ってないですよ。 ちょっと、いや、かなり怪しいですね。 ( ̄O ̄) 【WG】

LG G2 mini シリコンケースを探してるんですけど、買える通販サイト教えてください。ドコモのとかは、楽天でみつけたんですが、サイズがあわなくて。よろしくお願いします。

Amazonで有ると思いますね。

クロスバイクのチェーンメンテにコスパが良いと評判のAZチェンソーオイルを使っているんですが、 同じような価格(200円)でドライタイプの自転車向けオイルってありますか? ご存知でしたら教えてください。

ローソクを鍋で溶かして浸ければエエんじゃね♪

【コイン500枚】【緊急】 このリュックを購入できるサイト、 このリュックに似たような商品のURLなどをおくってください!!! ヤフーショッピングでは在庫切れで、、、 お願いします!!!!!

Amazonに似たような物があります。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01F6YWBZG/ref=mp_s_a_1_56?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1476355868&sr=8-56&pi=SY200_QL40&keywords=%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9+%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0&dpPl=1&dpID=51IpFWU51fL&ref=plSrch

様々なお花の写真を何十枚も売っているサイトはありませんか? . 毎週祖母に手紙を送っているのですが、綺麗なお花の写真も入れようと思います。 そこで、封筒(縦長のものでなく正方形に近い洋風? のもの)に入るサイズの写真(セット)を探しているのですが意外となくて困っています。 ヤフーショッピングやアマゾンでそのような商品があれば教えてください。 よろしくお願いします。

花の写真をコンビニのマルチコピー機で印刷されては如何でしょうか? スマホやSDカード、USBメモリーなどからL判(89mm×197mm)で印刷できます。 花の写真素材 https://www.pakutaso.com/nature/flower/ 印刷方法 http://www.font910.jp/print/smartphone-shashin-convenience-store/

ヤフオクで物を買おうと思っています ヤフオクのフリマ?で即決700円のものを買おうと思っているのですが合計700円で買えるんですか?送料着払いとかになってるか確認する方法ありませんか? 送料は基本無料ですか?

その商品説明画面に出てるはずですが。 「送料」「支払方法」の欄を みて下さい。 とにかく出品者が提示している条件の中でしか 選択出来ませんから、隅から隅まで 熟読する必要があります。 送料は基本、こちら側つまり落札者が 負担する事になっています。

パソコンが欲しいのですが、パソコンでやること(ネットサーフィン、ネットショッピングetc)などが全てスマホで出来てしまうので買うのを迷います。 パソコンでしか出来ないことってありますか?? またおすすめノートパソコンを教えてください。(デスクトップではなく)

スマホはパソコンの1種です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3 「パソコンの機能を取り込んでいる携帯端末」 パソコンで出来ることはパソコンで出来てしまう!!!! ・・・当たり前ですね。 パソコンでしか出来ないことはあるとも言えるし無いとも言えるし。 ともかく質問がおかしいのです。 coer i7を搭載して64GBのメモリと512GBのSSDを搭載して1080GTXを搭載したwindows10のスマホを作ってはいけないというルールはありません。 スマホには明確な定義はないので、重さが10キロでも携帯して通話が出来ればスマホです。 そんなことをすれば社会の顰蹙を買うのでだれもしないと思いますが。 道具ですから、i_am_mokotanさんが必要なければおすすめはありません。 使わなければ意味がありませんから。

アシックスのバスケットボールシューズ アシックス ゲルレジェンドライト【TBF323 0149】ASICS GEL LEGEND LYTE (3月発売予定)の29cmを予約できる販売店、通販サイトをご存知でしたら教えて 下さい。

こことか。 http://www.buzzer-beater.net/item/shoes/asics-s/legend/014169.html

こんばんは イーカプコンを利用した事のある方に 質問です。 まだ発売されていない商品を予約して 購入する場合、 支払いはいつごろになるのでしょうか。 コンビ二で支払いたいのですが その場合送られてくる商品の中に 支払いの書類みたいなのが同封される のですか…? 初めてネット通販を利用するので 分からないことだらけです 教えてください

発売後になります。 発送完了が確定された時点での決済になります。 【WG】

ネット通販について質問です。 なぜみなさんはネット通販で住所・名前・電話番号が分かっても使ってしまうのはなぜですか? 他人に個人情報が分かるのに皆さん使う理由とは? 私は大手以外使わないので、皆さんどう思っているのか教えてください。 よろしくお願いします。

個人情報の取り扱いって説明があります。 信用して使ってます。 そこまで人間不信になったらなにもできない 現代ですよ。

ジャニーズショップは、通販で注文することは、できるのですか?前本で見たのですが、

できません。 だいぶ前に通販はなくなりました。

私はコミュ障で外出するのが苦手なので欲しい物はアマゾンで買っていますが、親に欲しい物を言う事ができません。 欲しい物はおこづかいで買ってるし、怒られるからというわけではありませんが、何故か言い出すことができません。どうすれば言えるようになりますか?

「欲しいものは何?って私に聞いて」と紙に書いて親に見せるのはいかがですか。

ルイヴィトンのiPhone7ケースがほしいのですがネットショッピングで見ると4万は超えるのですが某ドン・キホーテには3万で売っていました。もちろんドン・キホーテは有名チェーン店何で偽物ではないと思ってるのです が何故1万近くも値段が変わるのでしょうか?

36,720円(税込)が定価です。ドン・キホーテは、バイヤーがフランスまで直接買い付けしたものを販売していますので、偽物は絶対にありません。ルイ・ヴィトンは、アウトレットがありませんし、値下販売もしていません。業者への卸売り販売もしていませんので、事実上安く買う事は不可能です。ドン・キホーテの場合、目玉商品として安く売る事があるようです。客寄せのために赤字覚悟で販売しているという事になります。