読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外の商品を売っているnubianというお店はstampdのデニムを大体

海外の商品を売っているnubianというお店はstampdのデニムを大体40000くらいで売っているのですが、 海外の公式通販サイトでは$210と、なかなか値段が違うのですが、これは通販で買ったら関税やらで40000くらいになるからこの値段なのでしょうか? それとも販売価格として高めに設定しているだけなのでしょうか? もしそうだとしたら海外通販をしたほうがいいですよね?

関税でそこまでかかりません。ふっかけて売ってるだけですね。自分で海外通販したほうが安く買えると思います。

よろしくお願いします。 ヤフーショッピングでの購入のアスクルの、 購入履歴の出し方を、教えてもらえないでしょうか。

アスクル=ロハコ。LOHACOから、ログインして、履歴確認が可能です。

アマゾンの中国の業者について アマゾンで先日、タブレットスタンドを頼んで1月28日に届く予定でしたが届かず、届かないことを出品者に問い合わせたら変な日本語で返ってきて、訳が分からず、アマゾンに返金をお願いして返金してもらったのですが、本日2月2日に荷物が届きました。 こういう場合は荷物は返品すればいいのでしょうか?

ten_0cy7d1493252f6bさま 返品するにしても送料負担で揉めるので、出品者に連絡して指示を仰いで下さい。

ヤフオクでストアから商品を落札しましたが、「間違って在庫のない商品を出品した」と掲示板から連絡がありました。在庫が用意出来ないと言っています。それに対して「Amazonなどのネットショップな ら売ってますよね?それで代用品を用意してください」と返信するつもりですが、なにか規約に反することはありますか?

余りにしつこいと強要罪になります。 遠回し的に規約に違反します。

ONEPICE好きの女子に質問です。 こんばんは。 男子のお待ちかねのバレンタインの時期ですね(笑) 私はある人からチョコをもらいました。 しかし本命とやらでわなく、仲がいいので貰ったとゆう程度です。 しかし私はその子の事が好きです。 そこでホワイトデーにお返しをしようと考えています。 その子に聞くとONEPICEのもの(食べ物ではない)が欲しいとのことです。 そこで質問です。 一体どんなものをあげれば喜んでもらえると思いますか??? 私としてはいつも身につけられるものを買おうと思っているのですが(-_-;) 出来れば楽天市場で売っているくらい安いものがいいです。 2000円までで。 回答お願いします。

文房具がいいですかね! 安めの消しゴムやハンカチやノートや色々詰め合わせちゃえばいいんじゃないですか?

紺とベージュのスカート、どちらが使い回しが効きますか? ベージュはちょっと暗めのものです。 秋なら問題なく、春でも大丈夫なのかな?ぐらいに感じます。 あるメーカーの新作のスカートで、無地の紺とベージュが出ており、どちらかを買おうとしているのですが、私には高価なものなので、 着回しが効いて 春でも秋でも着れる 方を買おうと思っています。 きれいめかわいく着たいです。 黒や紺、グレーのスカートは履いたことがありますが、なかなかベージュのスカートは挑戦したことがない気がします。 せっかくだから新しい色に挑戦するか、安心の紺にするか… ネット通販で買うので、売り切れる前に決めないといけません。 紺かベージュ、どちらがコーディネート、季節多く着やすいですか? よろしくお願いしま��

�。

どちらも同じくらいだと思いますが、紺色は冬でも使いやすい色なので、他の服でも紺は選べると思います。 春〜秋にしか着ないなら、購入を検討している服はベージュのほうが色の組み合わせのバリエーションは広がると思います。

ヤフオクで福袋を下記内容にて出品したところ違反申告(その他ガイドライン に違反するもの)され、また、ヤフーから違反だと認定され、削除されてしまい ました。 ガイドラインを読んでもイマイチ何が悪いのか分からないのでどなたかアドバイス を頂けないでしょうか? 商品内容が不明瞭なのが原因でしょうか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【商品】 2017年 ロペ カジュアル系福袋(公式商品)サイズ38です。 東武百貨店オンラインショッピングにて10,800円(税込み)で購入したものです。 未開封ですが、購入先webサイトでは下記が含まれていると記載されています。 商品内容:アウター、ニットセットアップ、スカート、雑貨 【配送方法、総額】 ◇商品代+送料(は��

�BOON) 東京より配送致します。詳細は下記をご参照下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー http://auctions.yahoo.co.jp/

ガイドライン細則 >A.出品者の禁止行為 2. 販売の対象を明確にしないこと 福袋はこれに該当し、元々禁止です。 今回のお知らせでは、 >禁止行為の例としてより具体的に追記 として、 >(追記)「福袋」などとし、中身の説明や画像がないなど内容物の詳細が不明なまま出品する が付け加えられたとなっています。 「福袋」などとしてもダメということを はっきり(具体的に)書いたということですね。 出すなら中身がわかるようにしろ、 ということですので、福袋じゃなくて 「お買い得詰め合わせ」的な物になってしまいますね。

Amazonの返金対応について。昨年末ライブに行くのに必須のグッズ購入しようと、そのアーティストのタオルを2つ頼みました。ローソンで先払いです。ライブ会場で買えるかどうか微妙なので最初に購入して持って行こうと思ったのです。 到着には3週間かかるというので待っていました。ライブにはギリギリでしたが間に合いそうでしたので。で、ライブ1週間前に「発送しました」とのメール。これは余裕で届くと思い、喜んでいたのに3日過ぎても5日過ぎても届かない。ライブは明後日となりAmazonにメールをすると「発送ミスによりお届け出来ない。在庫もないので返金します。」との返事。「は?発送しました、ってメール来たから待ってたのにどーゆー事?」って思ってたら、「返金処理しました」のメールが到着。「返金なんかし��

�もらってない」と頭に血がのぼりましたね。そしてその後、先払いしていた6000円分がAmazonポイントとして返金されたとしり激怒。普通怒りませんか? 向こうのミスで迷惑かけておきながら、返金はAmazonのポイント?金返せよ、って感じじゃないですか。 Amazonでまた買い物しろって言わんばかりのシステムに切れまくりました。 しかもライブに必要な商品もないわけですから。 で、電話した所、銀行口座に振り込み手続きをしますとのこと。 最初からそう言うべきでしょっ!って。口座に入金になるまで3週間近くなりました。 通販だから、こういう事もあるでしょう。それは分かる。 しかし、返金はあくまで金でしてよ。と思うのは変でしょうか。 で、クレームの電話をした時は「お客様のおっしゃる通りでございます」の回答。じ��

�あ最初から何故そういう対応をしなかったのか?が釈然としない。 皆さんはそんな経験ありますか?

それは腹が立ちますね。 ポイントでは返金にならないですよね。 Amazonは大手なのに雑な対応にびっくりです。

至急回答お願い致します ヤフオクをコンビニで支払うためかんたん決済で商品コードとか出てきてあとはコードを打ち込んで払うだけと言うところで一回アプリを切ってコンビニに向かって着いた時にもう一回起動したらホームに戻ってしまいコードが分からなくなってしまいその場合はどうしたらもう一度コードを見るにはどうしたらいいですか?

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/97811 ヤフオクにログインしてかんたん決済利用明細を見たら出ています。

3月下旬の引っ越しについて質問です。 見積り金額が妥当か教えてください。 3月の引っ越しですが、悩んでいます。 第一希望が26日(日)の午前でした。 中小合わせて3社、1社大手・2社中小、見積り申し込みの段階で予約がいっぱいと断られました。 見積りに来ていただけたのも3社です。うち、2社大手、1社は中堅です。 4人家族で50キロ以内の移動。 東京都から神奈川県への移動です。 2LDKですが、荷物多めだと思います。 本が多く、前回の引っ越しでは段ボール100箱行きました。 大型家具もそれなりにあります。 大手A社 26日 4トンロング1台積みきり。 作業員3名。 午後便。開始15時予定。 金額 18万円。 午前はもう無理とのこと。 B社中堅 26(日) 2トンロング2台 作業員5名。 午前便。 50万円強の見積りから値引きで34万円。 4トンロ��

�グ1台でお願いしたら、道路の状況から難しいとのこと。 荷物が多いので、3人じゃ1日がかりになってしまうので無理とのことでした。 大手C社 26日(日)2トンロング2台。 作業員5名。 B社と同じ説明でした。 そして金額は、30万は下回りません。 とのことで、30万プラス消費税。 午前便はこれが限界。とのことでした。 午後なら値段を抑えられるけど時間が約束できない、状況によっては17時スタートもあり得るので、時間にこだわるなら日にちを変えたら? と提案されました。 24日から4月5日までの午前便はほぼ26日と値段が変わらないとのことだったので、23日で見積りを出していただきました。 すると23日なら同条件で、税込で22万円とのことでした。 これでも、日にちをずらしていただけたからの価格なのでかなり安くしてます�

��と言ってました。 C社は明日までに回答がほしいとのことで、 A社の26日(日)18万、午後便にするか、C社の23日(木)午前にするかで悩んでいます。 第一希望は午前なので、23日(木)で22万円の見積りが妥当ならば、C社で決めようと思っていますが、金額的に妥当でしょうか? やはり高いので、少しでも安くするためにA社の金額にも心が動いています。ただ、午後なのがやはり気にかかってます。 分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

2トンロング2台、作業員5名という前提でお話しをしていきます。 (見積もりの状況的に4トンロング1台、作業員3名は現実的ではないかなと) 一般的な相場として、 2トンロング2台 120000円(ドライバー人件費込) 作業員3名 42000円(ドライバー含め作業員数5名という前提) 合計 162000円 繁忙期の割増料金を考えると、 486000円~567000円が繁忙期の平日、朝一スタートの相場です。 26日(日)であれば583200円~680400円が朝一スタートの相場です。 なのでB社、C社ともに朝一スタートで30万台であればかなり安い金額の提示だと思います。 ちなみにですが26日(日)の午後便だけは避けたほうがいいです。 15時予定でもかなり後ろにずれこむと思われます。 下手すると夜中になったりも考えられます。(繁忙期はそれほど異常です) 私個人的に

は朝一スタートの23日(木)の22万円が一番じゃないかと思います。 参考にしてみてください。 また、専門家ProFileにて【失敗しない引越し業者の選び方】というコラムも執筆しています。合わせて参考になれば幸いです。 http://profile.ne.jp/pf/d-sato/c/c-180356/

ヤフーショッピングで買い物かごに入れると、このページは表示できませんとなり、買い物が出来なくなりました。パソコン初心者で困っています。簡単に出来る操作で教えて下さい。 http://shopping.yahoo.co.jp/

こちらは確認しましたか!?改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

ニンテンドースイッチを今から予約して正規の値段で発売日に買う事はできますか? ヨドバシとか大きなとこでも発売日は予約した人しか買えないとかありえますか? ps4wiiの時はどうでし たか?

問題なく買えると思います。

ヤフオクでフリマがやってますが非プレミアム会員のワンプライス出品と何が違うのですか。

ワンプライス出品からPCから出品可能になってフリマ出品に名前を変更しました ワンプライス出品は自然消滅

社外品の商品を購入し、トヨタのディーラーで「ドライブレコーダーを3,000~5,000円で取り付けてくれませんか?」って聞くのは失礼ですか? VOXYに以下のドライブレコーダーを取り付けようかと検討しておりますが、電源ケーブルは間違いないでしょうか? 【ドライブレコーダーhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B01AR6ZE5C/ref=ox_sc_sfl_title_7?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5電源ケーブルhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B01EX4OOCI/ref=ox_sc_sfl_title_6?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 電源取りに関しては見た目が気になるので、シガーソケットでなくヒューズボックスからを考えております。

聞くのは自由ですけど 持ち込みは恐らくお断りだと思いますよ 最低限純正採用されている物を用意して持ち込みなら受けてくれるでしょう 但し工賃は相手に幾らくらい必要ですか?聞いた方が良いです 社外品を取り付けて 正常に動作しない場合やミスがあった際にお店側が困るので変わりが用意出来ない社外品は断るのが一般的です(カーショップも基本は同じ) ドラレコ程度ならご自分で簡単に付けることが出来ると思いますよ 取り付けの検索をしてみたらどうですか?

NTT光電話ルーターについてです。 現在、S R-S300SEというNTT 西日本専用ルーターを使ってますが不具合が発生しましたのでヤフオクにてルーターを中古で購入しようと思います。 同じものを購 入しても良いのですがもう少し新しい型のPR-400KIというルーターを購入しようとも考えています。元の差し込み口の形状は同じですがこのルーターを付けて今まで通りに電話やインターネットをできるのか教えて頂きたいです。 詳しい方いらっしゃれば宜しくお願い致します。 互換性がないのであれば今まで使っていたルーターと同じ物をヤフオクで購入しますので…

まず、オクで購入しようと計画立てているPR-400KIはNTTで制限をかけられているので購入したとしても使い物になりませんのでやめた方が良いです。 主様はPR-S300SEを使うという認証が成立しているので。 softbank光より故障だと判断(質問内容にも記載ある通り)されるとNTTの光コラボ故障担当が主様と電話で対応する感じだと思います。 そこで、訪問点検の日付を予約する感じですがそこでなかなか時間が取れないので予防保全ルーターを交換してほしい(設置は自分でするので)と言いましょう。 そうなるとNTTで交換用のルーターを宅配してくれるケースもあるので相談してください。ただし、新しいルーターは基本交換してくれなく今と同じPR-S300SEが濃厚でしょう。そこは交渉してみればいかがでしょうか?

ヤフーショッピングでの事です。 先月23日に発注したのですが今日に至るまで商品が届きません。こちらからは二度ほどメールにて商品の発送がいつになるのかを問い合わせましたが返事がありませ ん。 どう対処すればよろしいでしょうか?皆さまのお知恵を拝借したいです。 因みに代金は今月11日付でカード決済されています。

まずは、電話してください。

ヤフーショッピングで 買い物する場合 5の付く日と ゾロ目の日とでは どちらが 得しますか?

※ゾロ目の日は、クーポンが使えなかったり、商品が限定されたり、してしまいます。はまれば、ゾロ目だと思います。

パソコンの電源ユニットについて質問です。現在FUJITU D583/HXというパソコンを使っていましたが、電源が入らなくなりました。知人に見てもらったところ電源ユニットが駄目じゃないかと言われま した。修理に出すと高額になりそうなのと、取り替えに少し興味があるので電源ユニットを変えてみようと思います。駄目ならあきらめてpcごと買おうかと思っています。そこで質問ですが、色々調べてみたのですが、対応する電源ユニットがわかりせん、、、。安価なもので、メーカーオリジナルのタワーに取り付けられるような電源ユニットがあれば教えていただきたいです。ちなみにアマゾンで玄人志STANDARDシリーズ 80 PLUS 400W ATX電源 というものが3000円で程度でありましたが、取り付け可能か分かりません。 すみませんがご解答の程、宜��

�くお願い致します。

機種で検索してみた所、以下でしょうか? http://www.shinozaki-e.co.jp/office/PClinup/D583HX.html それならコンパクト型なので良くてSFX電源、最悪(?)メーカーオリジナルの電源になりますので記載された電源(おそらくATX電源)では物理的に収納できません。SFX電源なら購入可能かもしれませんが・・・ PCの電源について http://torano-maki.net/capture/custom/power_supply.html 2013年発売みたいですので、まだ修理可能と思います。CPUなども、Haswellの様ですので、まだ当面使えそうなので修理の方が良い気もしますが・・・修理料金次第ですね。 既にメーカー保証は切れていますので一度、外蓋を開けて電源部の寸法を測ってみて下さい。その上で購入検討中の電源と寸法で比較してみましょう。あまり見掛けませんがスリム・省スペース型でATX電源が使える

変態(?)ケースも無くはないので・・・

母が亡くなり寂しがりの父に会いに月に一回は里帰りしていますが、耳が遠くて話しになりません。少しは話しもしたいので何か補聴器か集音器か渡したいのですがよく分かりません。ネット通販でもありますが適当に使っ ても良いものでしょうか?高額のものでなく良いものはないのでしょうか?

常時使って欲しいなら価格=性能と考えて差し支えありません。 特に初めての上に難聴の程度が高い人は安物を買って失敗する典型的パターンです。 今は視聴してから買えますので、まずは試してみましょう。 必要なときしか使う気がないならポケット型が向いている場合も多いです。 であれば、そこまで高額ではありません。

ヤフーショッピングのポイント倍率は、今と、年末のどちらがお得ですか?

※時期というより、倍率を基準が良いと思います。15を超えるのは、なかなかありません。

複数のドロップダウンリストを連動させ、最後にそれらにあった金額を表示させたい。 A 行き先 B 行き方 C 金額 Cに反映させるには恐らく膨大なデータをひとつのシートにまとめる必要 がある作業かと思うのですがこれをやるにはどうすればいいのでしょうか。 もっと言えばオークションするにあたって A ブランド B アイテム C 状態 D 金額表示 とエクセルでプルダウンひとつひとつ選んでいきたいのです。 この場合はDに表示させるやり方が知りたいです。 お願いします。

シート1ではA1セルにはブランド、B1セルにはアイテム、C1セルには状態、D1セルには金額のそれぞれ項目名があり、2行目から下方にはそれぞれの項目でプルダウンのデータが入力されるとします。 そこでD列に金額を表示させるのですがそれぞれの項目名の組み合わせと料金を示した表を用意することが必要ですね。 例えばシート2の表が次のようになっているとします。 A2セルから下方にはブランド名が変わるごとにその行にブランド名を入力します。 B2セルから下方にはそのブランド名に付随したアイテムをアイテムが変わるごとにその行に入力します。 C2セルから下方にはそのアイテムに付随した状態を入力します。 D2セルにはそれぞれの項目の組み合わせに合わせた金額をすべての行に入力します。 その�

��にシート2には作業列を設けます。 例えばF2セルには次の式を入力して下方にドラッグコピーします。 =IF(C2="","",IF(A2<>"",A2&"/"&B2&"#"&C2,IF(AND(A2="",B2<>""),LEFT(F1,FIND("/",F1))&B2&"#"&C2,IF(AND(A2="",B2=""),LEFT(F1,FIND("#",F1))&C2,"")))) そこでシート1に戻ってD2セルには次の式を入力して下方にドラッグコピーすればよいでしょう。 =IF(COUNTA(A2:C2)=0,"",IFERROR(INDEX(Sheet2!D:D,MATCH(A2&"/"&B2&"#"&C2,Sheet2!F:F,0)),"")) これでA列からC列までにデータが入力されればD列には料金が表示されますね。 なお、シート2の作業列が目障りでしたらその列を選んで右クリックし「非表示」を選択すればよ��

�でしょう。

新築見積りについて。ある工務店さんから細かく見積りを頂いたのですが、これが高いのか安いのか分かりません。相見積もりすればいいのでしょうが取り敢えず一部抜粋したものを載せますので適正価格?(あって無いよ うな物なのでしょうが)なのか教えていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。 仮設トイレ設置、本体設置配管工事共 7.8万 外部足場設置、クサビ式足場200㎡13万 養生ネット張り 5.2万 基礎工事、根切工 29㎥ 5.2万 残土処理 26㎥ 22万 砕石、転圧 天然砕石40-0 10㎥ 10万 防湿シート 65㎡ 2.7万 生コン 21㎥ 39万 コンクリート打設手間21㎥ 8.2万 鉄筋 955kg 16.7万 鉄筋加工設置 955kg 22.3万 施工費、本体大工工事費 105㎡ 342万 屋根工事、たてひら葺き ガルバリウム鋼板 スタンビー立ちひら葺き、ルーフィング共 65㎡ 47万

破風板巻き 32.5m 11.8万 左官工事、外壁 波型ラス8mm張り 17kアスファルトフェルト145㎡ 22.6万 軽量モルタル厚15mm前面グラスメッシュ貼り 145㎡ 71.6万 基礎 天然モルタルレベル仕上げ一式 7.8万 内装工事、畳 厚30mm断熱材入り畳 単価1.4万 ビニルクロス貼り1㎡ 単価1560円 住設工事、システムキッチン クリナップラクエラグランドシリーズI型240×60×85 58万(背面収納キッチンパネル共) フラットスリムレンジフードw75 取付、設置費 9.1万 洗面化粧台クリナップBGA75TNMSWDM-753GAKH 6万 取付、設置費 1.5万 ユニットバス クリナップユアシスライト プラン1616 43万 取付、設置費 6万 電気工事、分電盤工事 6万 引き込み工事 4.1万 IHヒーターコンセント 1万 ダブルコンセント 3600円 防水コンセント 5800円 東電申請費 6.5万 照明器具 OL251750 4680円 OS256387

1.4万 水道工事(給水)、給水配管 逆流防止弁 6500円 HIBP20埋設 25m 6.5万 給水用架橋ポリ13 26m 7.7万 継手類、システム配管ヘッダー5.2万 配管工費 6.7万 水道工事(雨水)、VU75埋設 27m 21.7万 水道工事(排水)、排水管VU100×1.0 12m 12万 VU100×0.75 14m 11万 排水桝ポリプロピレン450×1000 3.2万 塩ビ桝150×800 1.1万 諸工事、防蟻処理工事 白蟻予防薬剤散布57㎡ 6万 バルコニーFRP防水15㎡ 14.3万 ほんの一部ですがこんな感じで延べ床31坪です。どうでしょうか?宜しくお願い致します。(見づらくてすみません)

>これが高いのか安いのか分かりません。 それはグレードによって異なります。 例えば基礎です。 建築基準法では10ミリの鉄筋を、30センチ間隔で配置すればよい事になっています。 これが長期優良住宅では、10ミリの鉄筋を15センチ間隔で配置したりします。 鉄筋量が倍も違うわけです。 書かれた金額は、どうなっているのでしょうか? >ビニルクロス貼り1㎡ 単価1560円 これも標準的なクロスであれば、ほぼ妥当な金額だと思います。 しかし、これがグレードの高いクロスでの金額なら、 破格の安さだと言えますし、 ローコスト住宅で使うようなクロスなら、高額となります。 したがって、妥当かどうかは何一つわかりません。

アマゾンの注文と発送について質問 アマゾンで中古品を注文して買おうと思うのですが、いくつか聞きたいことがあります。 私は2つ商品を購入しようとしていて、いずれもアマゾンで注文することになります。 ただ、どちらも販売/出品してる店が違うんですよね。 この場合はどんな流れで発送されるのですか? 例えば、アマゾンで注文→アマゾンから販売/出品店に発注→販売/出品店がそれぞれ購入者に商品を発送となるのか、一度販売/出品店はアマゾンに送って、アマゾンがまとめて購入者に発送するのか。 どうなのでしょうか?

この商品は、●●が販売し、Amazon.co.jp が発送します。 以外の表示はマーケットプレイスの販売ですので、 販売元からの発送です

らくらくメルカリ便について質問です。 今回、初めてメルカリで出品し、ヤマトに集荷してもらうのですが、商品を入れる箱はAmazonの箱とか何でも再利用して良いのでしょうか? また、箱は何でも良いとしたら大きさによって対応しない事はあるのですか? 今回はCPU BOX(大体縦10cm×横10cm×深さ(奥行き)7cm程度)を売ったので、使用するダンボールは小さくなるのですが平気でしょうか?

箱や袋はリサイクル品でも問題ありませんが以下の事は気をつましょう! また大きさにより料金が決定されるのでコンパクトの方が安いです。 ①商品が破損したり、汚れたりしない(プチプチ等でラッピングしてから梱包) ②リサイクル品でもあまりにも汚いとイメージダウン

自動車学校 技能教習の予約について質問です。 予約で指名しない場合、担当の先生になることが多いのでしょうか? それとも、ランダムで空いている先生になるのですか?

その学校が担当制なら担当に行きます。コンピューターを使っているところなら、ランダムに配車されます。

ゴディバのチョコを全種類購入して、合計価格を全部細かに出したいと考えています。 皆様の知恵とお時間を頂きたいです。 特に計算が得意なかたや ゴディバ・ジャパンにお勤めだった方がもしいれば、 何卒よろしくお願い申し上げます。 まず、ゴディバの全種類を購入するのですが、 全種類といっても、 ショコリキサーと、ソフトクリーム、アイス、 コーヒーのサイド関係のメニューは 完全に省きます。 そのサイドを除いた、チョコレート全種類と、 クッキー、ショコラも含めた、全価格の 合計金額を知りたいです。 公式ホームページで 計算しようとしましたが、バカなので、 途中で計算狂って4回ミスり、もう プロフェッショナルに頼もうと思いました。 予算は60万円ですが、足りますか?消費税込みで 1円も間違��

�ずに正確に値段出せる人がいればお願いします。 ちなみに店舗で、一括して購入した場合で、送料など、 オンラインは無視します。 何卒よろしくお願い申し上げます。

以前勤めていた者です。 実はゴディバでは店舗により若干値段が異なります。また、店舗により全種類揃えていない店もありますのでご購入される場合には一度電話などで連絡を入れてみると良いかもしれないですね。 定番品のみを全種類1個ずつ購入すると言う事でしょうか? また、一粒から購入出来るチョコレートも含めるのでしょうか? 恐らく20万円用意すれば確実に足りると思います。

とあるインターネットショッピングサイトで買い物をしました。(ヤフーではないです) 日が経っても届かず、サイトで配達状況を確認したところ、配達済になっていました。登録状況も確認したと ころ、昔住んでいたアパートの住所(県外)のままになっていました。たぶんそちらに届いたのか、サイトからは請求だけきました。(請求は携帯に払い込み番号が送信されるようになっています) その事情を経営者の方に連絡したところ、こちらとしては払っていただかないとと返事がありました。 単身用のアパートだったので、どのような方が住んでるかもわからず、県外なので簡単に出向ける距離ではなく。 注文した物の行方は不明です。 このような場合、どうすればいいのでしょうか。

代金は支払ってください。 発送方法は何でしたか? 郵便?宅配便? 荷物番号を用意し、宅配業者に相談を。 もし、ゆうパック等の荷物番号の無い 郵便局扱いの普通郵便(追跡No.無し) でも、相談してみていいと思います。

ヤフーオークションにおける、Yahoo!ウォレットとヤフープレミアム料金引き落としとの連携について。 今までYahoo!プレミアムに登録してきて、ヤフーオークションでは落札専門だった者ですが、今回初めてヤフオク出品して、落札していただきました。 その場合、先方から入金があったYahoo!ウォレットを、すぐに手持ちの口座に移してしまったのですが、落札していただいた商品の発送にYahoo!ウォレットが必要だということに気づきました。 すぐにYahoo!ウォレットにチャージしようと思ったのですが、Yahoo!ウォレットチャージ指定の銀行口座を持っていません。 そこで質問です。 ヤフオクのヤフネコ送料などでかかった費用のYahoo!ウォレット引き落としタイミングはいつでしょうか? 私はYahoo!プレミアム会員で、そちらは毎月、楽天銀��

�口座引き落としになっています。 この場合の、ヤフネコ使用料金分のYahoo!ウォレット代金も、自動的にYahoo!プレミアムの料金と同じタイミングで合算され、来月に引き落とされると解釈しても良いのでしょうか? Yahoo!ウォレットへのチャージのためだけに銀行口座を開設するのも手間がかかると思い、一度質問させてください。

解釈は合っています。 その他、落札システム利用料 等もあります。 タイミングは、ヤフネコ送料と落札システム利用料は期間が違っていたと思いますが、マイ・オークションのシステム利用詳細で確認できます。

自動車 任意保険 現在、車の任意保険を通販型に加入中で近々、契約更新です。 昨年、車対車の人身物損事故で保険会社の対応の遅さと処理の乱雑さに不愉快な思いをしました。 そこで大手の損害保険会社に切替したいと思います。もちろん、料金が高騰することは理解しています。 専業代理店と契約をしたいのですが『東京海上日動』『三井住友』『損保ジャパン』でオススメの損保会社を教えてください。保険金額はこだわりません。万一、何か事故があった場合に親切、丁寧、満足できる会社が希望です。

保険会社乗り替えの際の注意点、自動更新される可能性もあるので、きちんと継続更新しない旨通知しておくことです。重複加入になるとやっかいなことになるのでね。 継続更新中止、もしくは停止とね。 下記、回答の通り、直接対応するのは代理店であって、保険会社ではありません。 代理店選びが重要です。

ダイハツムーヴのスロットルボディについて。 年式…平成10年式 車体番号…L900S-0014※※※ 型式指定番号…09199 区分番号…0020 NA 5MT のスロットルボディを探しています。ディーラー及び部 品商に確認した所、下記の回答がありました。オークションなどを調べると他の番号(下3桁)が『204』『206』『230』など豊富にあります。 これは5MTとATの違いなのか?もしくはターボとNAの違いなのか?詳しい方、ご教授下さい。 自分が調べた部品番号は、 22210-97223(部品商の回答番号) 22210-97202(現車に付いている番号) ※部品商の回答は97223も使用可能の回答です。 5MTとATの違いって、スロットルにつながるワイヤーが1本(5MT)と2本(AT、キックダウンワイヤー)だと認識しています。 リビルト品だと値段が高い+コアを指定の日時までに返却し��

�いと駄目で、中古品をオークションで探したいと考えています。 本当に必要なのはISCVでアイドリングが不安定です。(暖機運転後1500回転) 調子がいい時は880回転で安定するのですが… 回答お願いします。

下3桁が202は1998年10月から1999年11月の車両について居た物で 代替え品番は223 212は1999年11月から2000年9月までの物で、 代替えは220 220は2000年9月から2001年9月までの物で 代替え品番はなしです。 恐らく代替え品番が違う所を見ると 何かしら違いがあるとおもいますね。 つまり202には223を使うのかベターでしょう。 ちなみに他車種では 車名代表型式 始期-終期 ミラ L700,L710 1998/10-2002/12 オプティ L800,L802,L810 1998/11-2002/08 ムーヴ L900,L902,L910,L912 1998/10-2002/09 ストーリアM100,M110,M112,M101,M111 1998/01-2004/05 ネイキッド L750,L760 1999/11-2003/12 になります。 調べた結果、NAもターボ車も同じ物を使っていて 四気筒車も同じ様ですね。 またミッション形式もマニュアル、オートマも同じになってはいました。 しかしアクセルワイヤーに関しては 分からないので参��

�程度に聞き流して下さい。 お役に立てずすいません。