読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日、ヤフオクでNo.G-120というクラシ

先日、ヤフオクでNo.G-120というクラシックギターを購入しました。見た目と値段でえらんだのですが、ネットで検索しても正確な仕様が分かりません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 なお、No.120とG-120というギターは見つけましたが、どうやら別物?のようです。

そのようなめったにない楽器は製造元のヤマハに 尋ねてみましょう。 弦長は660mmと思います。

ヤフオクにて三点商品が落札されました! 全て同封で支払いをまとめてしたいので 支払いナンバーを教えて欲しいと言われました。 支払いナンバーとは出品者側の私が発行するのですか? また、支払いナンバーはどこで出せますか?? 困っています(´・_・`)教えてください。

>落札者さんが、3点まとめてかんたん決済でお支払いする方法はありますか?? かんたん決済の画面で3点分の金額+送料の合計額に 修正して手続きすればいいだけ。 >支払いナンバーとは出品者側の私が発行するのですか? 落札者。 あなたが教えるものではない。 双方訳も解らず参加してるんですか? >困っています(´・_・`) さほど困ってなさそうだけど。

絵本を探しています 出てくるのは、船と猫と犬。 ある家族が、船旅に出ようとペットを連れて船に乗ります(犬か猫、どちらがペットかは記憶がありません) 船に居た 犬か猫と出会い、二匹は船中を追いかけっこするお話です 「猫 絵本 船」で画像をググりましたが、ありませんでした アマゾンでも、私の力では見つからず、楽天ブックスも同様です ページの少ない、少し大きめの本だったように記憶しています 表紙は、薄いブルーで、船が大きく書かれていたかと思います シンプルな絵でした お心当たりの方は、題名など教えていただけると助かります

ベンジーのふねのたび』ではありませんか? 犬のベンジーが乗り込んだ船には、ジンジャーと言う先住猫がいて、新参者のベンジーを追いかけ回します。

キーボード型の電子ピアノのスタンドを買おうと思っています。 取り回しが良いように折りたたむことができて、かつ安定性があるものを買いたいと思っています。 x型のスタンドは膝が当たって邪魔になりそうだと思うので4本脚のタイプにしようと思うのですがどうでしょうか? ちなみに今のところこれがいいかと思っていますがどうでしょうか? https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B018HLSDO8/ref=nosim?tag=maftracking116360-22&linkCode=ure&creative=6339 よろしくお願いします。

自分で触れたことがないのでそれ自体の良し悪しはなんとも言えないですが、仕様的には問題なさそうです。 ただ、耐荷重が書いていないので何kgまで載せられるのか不明ですね。 脚なしの電子ピアノでも重いものなら20kg以上の物もあるので。

ヤフオクの再入札についてです 入札者は自分一人ですが最高入札額をさらに上げようとした場合 価格 が自分が初めに入札したときの金額まで上がってしまう ということは無いのでしょうか?

アリマセン。 現在の最高額入札者が入札金額をやり直す場合、現在の価格は変動しません。

レインボーシックスシージについて。 私はシーズン1からやっています。 当時の私は、マップも覚えていないし、ガジェットなども全然意識せずに適当にカジュアルやってましたが結構勝ってました。 でも最近ランクマッチどころかカジュアルでも負ける事の方が多いです。 もちろん強い人、弱い人どちらもいると思いますが、明らかにプレイヤー全体のレベルがかなり上がってると思います。 アマゾンのレビューで初心者に優しくない、とあったのはプレイヤーのレベルが上がったからでしょうか。 皆さんはどう思いますか?

カジュアルで負けることに関しては一概に弱いからとか、敵が強いからとかとは言えないですね。 確かにレベルがたかく、上手い人もいますが、それと同時に初心者も増えているのでプレイヤーのレベルのアベレージが上がったとは言えないですね で、カジュアルで負けることに関しては少なくとも、弱いに直結はしないと思います。私自身ランクマはパーティでガチで周回しますが、カジュアルはパーティで回してもストレートで負けることもあります。 結構勝っていたと思っていたのは、勝ちを意識していなかったから、負けたこともあまり意識していなかったからではないでしょうか?

プライムフォトでバックアップしようとしたら逆にPC容量圧迫? アマゾンのプライム会員なので、PCの容量を軽くしようとプライムフォトを使ってみました。 結果、アマゾンドライブのフォルダに入れてもPC自体にデータが残っている状態なので軽くなりません。 更にスマホのバックアップもするとPCにも同期されて入るので更に圧迫されています。 PCにデータが残らない、入って来ないようにするにはどうすればよいのでしょうか?

またお会いしましたね。 クラウドストレージサービスの仕組みを理解されてないのでそういう疑問が出ると思います。一般的なクラウドストレージのほとんどは、ブラウザからアップロード・ダウンロードする方法と、専用アプリケーションを使って同期させる方法を用意してます。プライム・フォト(Amazon Drive)の場合は、「AmazonCloudDriveSetup.exe」というファイルをインストールすれば、PC内フォルダとクラウド側が同期されますので、どちらにも同じファイルが存在します。同期をさせずにAmazon Driveへファイルを保存してPC側は空にしたいなら、専用アプリケーションでの運用をやめてブラウザからアップロードすればいいと思います。 ※Googleドライブの質問に対する回答と同じ理屈です。

片道13km程度の距離を通学用にクロスバイクで毎日通おうと思っています。 予算は7.8万円なのですが、それくらいの価格帯のクロスバイクがいくつかあり、とても迷っています みなさんのお勧めを聞かせてください また、冬や夏はかなり辛いものがあると聞いています あった方がいいグッズや対策等知っていれば、ぜひ教えてください

七、八万あるのであればクロスバイクよりフラットバーロードをお勧めします。通学しなくなった時に比較的簡単にドロハン化させることもできるので。寒い時はとにかくペダル漕ぐことに集中してください。寒いことなんか忘れます。右足の裾がクランクで汚れるのを防ぐために百均とかで売ってる裾バンドなんかを巻いてください。

ヤフーショッピングについての質問です。 ヤフーショッピングで19000円の物を購入しようと考えているのですがTポイントのマークと570ポイントと言う文字が書いてあります。 恐らくTポイントが570ポイント貯まるんだと思いますがそれは次回のヤフーショッピングでの買い物の際にそのポイントを使えるということですか? 自分の持つTポイントカードにそのポイントを入れることが出来るならどのような手続きが必要でしょうか? ヤフーショッピングについて何も分かっていないので仕組みなども教えて頂けるとありがたいです。

※その商品を購入すると、もらえる予定の、ポイントです。ヤフーIDで、ログインし、Tカードを、登録すると、そのカードに付与されます。

昨晩ヤフオクにて取引をした後から画像にあるマークが消えません。一通りのチェックを終えた後も表示されていたので再度新着情報や取引の連絡などがあるのかと思いチェックしましたが特にありませんでした。どうした ら消えますか?

新着バッジは、以下のいずれかを行うことで消すことができます。 ・バッジのすぐ下に表示される特集画像またはテキストをタップ ・「セール・特集をもっと見る」をタップ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_2025/ 非表示にも出来ます 「設定」から「アプリ」→「通知を表示」のチェックを外す。

沖縄在住ですが Amazonで ネットショッピングした際に 荷物追跡で船便か空便か判断する方法はありますか?

アマゾンは細かな「荷物追跡」がないので、船便か空便か判断することはできません。

先日アマゾンでタブレット端末一式を購入したのですが、実際に使ってみると思ったよりも使いにくく返品を考えています。 ただ本体と保護フィルム、カバーをすでにつけてしまっています。 この状態でも返品し、お金を返してもう事は可能でしょうか? ご回答よろしくお願いします

本体に貼った保護フィルムを完全にきれいにはがして 見た目、元の届いた状態と同様に戻せれば「半額」になりますが返品出来ます。 全額返金にはなりません。 開封したもので客都合の理由による返品は半額返金になります (使いにくい、という理由だと店は悪くないので 出品者責任の理由にはなりません。客都合の理由になります) また返送料は客が払います 半額返金かつ返送が元払いなので それがもし10000円のもので返送に800円かかったとしたら 手元に残るのは4200円です。 保護フィルムをはがしたら汚れが残ってしまって取れない、とかの状況に なってしまったら返品は厳しいと思います その場合は店に返品できるか聞いて下さい とにかく届いた状態と極力同じ状態に戻すことが必要です 店としてはそれをまた売るので元�

��リでないと売れなくなります

グアムにて ホテルサンタフェでのサンセットディナーの予約をしたいのですが、 空港に着いてHISのデスクに頼むのかホテルに着いてお願いするのか??どうすれば予約できますか? ちなみに語学力はありません(>_<)

空港にHISのデスクがあるのかどうかがまずわかりません。 あったとしても, ツアーならバスに乗らないといけませんので 底での予約は難しいように思います。 ということで, 基本はホテルに着いてから, HIS経由かグリル アット サンタフェに直接予約 あるいはホテルのフロントかコンシェルジェに依頼 ということになるかと思います。 HISが予約を行ってくれるか 日本のHISで聞いてみてはいかがでしょう。 何年か前はサンタフェに日本人のスタッフがいて, 日本語でやりとりができていたのですが, 現在はちょっと疑問です。 ’15~’16の年末年始ですが, 英文でMailを数回送っても返事が来ず, 心配していました。 (要望はちゃんと届いていたので,返信しないだけ) ということで直接の予約は, 電話以外では不安を感じ�

��す。 (電話もスタッフによっては不安) その他の方法として, 予約サイトを利用する方法もあります。 手数料が必要なところもありますので, ご自身でご判断ください。 例として挙げておきます。 http://www.guam.tabieat.com/vendor.aspx?vid=25 https://guruyaku.jp/guam/restaurant/797#.WKfiR_mLQ6Q また,カードの上級会員であれば, 日本語での予約サービスも行っていますので, カードの規約もご覧ください。

教えてください! 今日の5時頃Amazonからメールが来てお支払い情報を更新してくださいと来ました。 また、これを更新しないと永久にアカウントが削除されるとも書いてありました。 Amazonを初めて5年くらいですがこんなメールは初めてです。 最初は大変だと思い、添付してあるURLをクリックし、ログイン画面にとんだので、入力しようとした所、おかしいと気づいて、入力をやめました。 これはこのまま放置して大丈夫でしょうか? また、URLをクリックしてしまいましたが、大丈夫でしょうか? 回答お待ちしております。

メールアドレスが本当に、Amazonからなのか、調べてください。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201304810

【急募】 楽天市場についての質問です 楽天市場では、amazonのように 商品代金+送料を前払いすることは できますか?

blade_love1990さま クレカ以外だと、通常は商品代金+送料を前払いですよ。 楽天以外でも大抵のネットショップはそうです。

【ラジカセの電源コード メガネ型】 ラジカセの電源コードが切れてしまいました。 メガネ型です。 新しいのをアマゾンで買おうと思います。 このコードで合いますか? https://www.amazon.co.jp/MAC-18N-AC%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D%E5%9E%8B/dp/B00AEOF4L2/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1486445111&sr=8-2&keywords=%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%80%80%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D

これの方が近いんじゃないかな・・・・ https://www.amazon.co.jp/3A%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC-3A-D22P15-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-2P-2P%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-1-8%EF%BD%8D/dp/B009L46UFK/ref=sr_1_38?ie=UTF8&qid=1486448995&sr=8-38&keywords=%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D 価格も安いし。

ヤフオクタブレット端末を落札したのですがいくつかわからないことがあって質問します まずこの機種のブランド名と型番がわかりません 高性能なのはなんとなくわかりました ただ、出品者に質問してもなんとなくかわされて、はぐらかされてしまったので思い切ってここで質問させてください http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t504455986 がトップ表記で こちらが説明になります auctions.yahoo.co.jp/jp/show/description?aID ○SIMカードサイズ変換用アダプター   600円 これはわざわざここで買わなくてもアマゾンなどでも買えるのでしょうか 規格がわからないためやはりこちらで購入したほうが無難なのか悩んでいます ●専用 キーボードケース黒(US式82キー) 2500円  これはキーボード本体のことでしょうか? それともケースのみのこ�

��でしょうか ●充電器--780円 ACアダプタと充電器は同じととらえてよろしいでしょうか? またべつに取引ナビのところにも商品の宣伝がしてあって ○10.1inchレザーケースキーボード【振込金額】 +1800円になります と書いてありました 重複するかもしれませんがこれはキーボード本体のことでしょうか? 上記よりいくばくか安いので同じならばこちらにしようと思っていますが、アマゾンなどでもキーボードが買えるのでしょうか? その際ブランド名や型番などがわかっていないと、いざキーボードを買っても互換性がないなどの初期不良が伴いそうで買うのをためらっています。 またリカバリーソフトは買っておいたほうが良いですか? 以上質問が多数で申し訳ないのですが、出品者の方が答えてくれないので皆様のお知恵を拝��

�に参りました どうぞお手柔らかにお願いいたします

本体設定→端末情報→モデル番号 で見て、ネットで検索してみてください。 URLの先に飛んでも、画像が表示できませんでした。 続いて付属品のほうの質問ですね。 SIMカード変換アダプター(通称:SIM下駄)は、Amazonの方で安価に購入可能です。 SIMカードは、国際的に大きさ等が規格として決まっていますので、あまり粗悪な喪のでなけば普通に使えます。(SIMとの相性はあるようですが。) ●専用キーボードケース キーボードとケースがくっついたものです。 ですが、US式ということで、英語序列になっています。解らないなら控えましょう。 ●充電器 こちらは、充電器としか書いてないのでわかりません。 ただし、普通のAndroidiPhoneiPad以外のスマホ&タブレット)であれば、MicroUSBでの充電が可能ですので、持っているならば買

わなくても大丈夫でしょう。 レザーケースキーボードは、恐らく先述の通り、キーボードと一体化した物だと思われます。 リカバリーソフトは無くても大丈夫だと思います。

長期旅行用にリュックのように背負えるタイプのキャリーバッグを探しています。 現在も持ってはいるのですが(ソロツーリスト・スイッチバッグの旧型)、以下の理由により他のものに買換えを考えています。 ・コロコロが破損して使い物にならず ・素材の内側が鱗のようにボロボロ剥がれ落ちる。防水・撥水性ゼロに。 ・長期旅行だと容量不足を感じる 一応都内の店舗いくつかまわってはいますが、どれも一長一短で決め手にかけます。普段の旅行スタイルやバッグに求めるものは以下のような感じですが、おすすめのものはありますか?イーグルクリーク、オスプレイ、マックパック等一通り触りましたが、「これ!」というものに出会えていません。 旅行日数:3~7泊くらい。殆どが国内旅行 転がす頻度:大半転がしてる��

�悪路・長い階段・全力疾走の際に背負う程度。 バッグの大きさ:メインだけで容量45L以上。縦が60cm前後はほしい(カメラの三脚を入れる必要がある)。カメラ用品で結構なスペース取りますが、その分衣類の圧縮等で凌いでます。 サブバッグ:必須。メインバッグをロッカーに入れてサブだけで移動することが結構ある一方、まとめて背負って歩くこともあるため。10~15LくらいあればOK 荷物の置き場所:周遊型旅行が多いため、宿より寧ろコインロッカーやバス・飛行機など ロッカーはいわゆる中型ロッカー(400~500円くらいのやつ)に突っ込んでます。 バッグの重さ:極端に重くなければ気にしない。ちゃちな素材を使われる方が困る。 バッグの色:黒・グレーのような目立たない色は避けたいなー(希望) 空港で迷ってしまうため

。 メインバッグのベルト:腰ベルトがあると助かる。背負った際の安定性を考慮。 価格:~4万円 条件さえ満たせば多少の予算オーバーは許容 店舗:東京(多摩含む)・横浜・川﨑あたりの実店舗で。背負った感覚がわからないと購入できない。 以上細かくなってしまいましたが、アドバイスお願いいたします。

東急ハンズではダメでしょうか

今の自転車屋さんって通販で買った9割完成車を持って行って調整とか組み立てとかしてくれるものなんですか。 ちなみに周辺にはあさひかセオサイクルとかしかないです。

セオサイクルなら門前払いの可能性大です 受け付けて貰えたとしても、言い値で1〜2万取られるかもね SBあさひなら受け付けて貰えるはず 料金も表になってるので、割高な料金は掛からない筈 料金表には自転車組み立ては無いので ペダル取り付け、ハンドル交換、変速調整辺りの複合でしょうね それでも1万前後は掛かるでしょう 通販で安く買った意味、無くなります 通販利用するのは上級者 初心者がネット通販あり得んわ。

昨日ヤフーショッピングで注文して 支払いもしてきて支払い済みのメールもきましたが配送メールが届かないのはなんでなんでしょうか? 年始だからまだ休みなんでしょうか?

※そうですね、今日から、営業がおおいと、おもいます。

こないだヤフオクのジャズの件で質問したものです。私は未成年で成人している兄貴と一緒に今日の昼間に約束して現車を確認にいってきました。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction /u133016062 人の良さそうなおじさんが対応してくれてバイクは画像の通りピカピカで試乗もさせていただいて状態がかなり良いと兄貴も言ってました。 20年くらい前のバイクでもピカピカ!驚きました^ ^ 兄貴は大型バイクに乗っていてバイクにある程度詳しいです。 欲しいので現地でいくらかでうってくれないかと出品している人に相談してみましたがやはりオークションとのことで他に入札している人がいるから迷惑になってしまうとのことでオークションに参加お願いしますと言われてしまいましたが、見に行ってその場で売ってくれる人もいますか?

そんな体験ある人はいますか?

出品者にメリットある条件提示ができれば、オークション中でも即決可能な場合があるのではないでしょうか? 私はバイク出品してる時、良い条件が来たら早期終了してますよ。 でも大抵は相場以下の条件での即決依頼ですけど。

本やCDなどで先行予約してもプレゼントがついてないのにする意味ってあるのですか?

確実に入手できる事が予約だと思います。 金額が安くなる、付録が付く と言うのはあくまで特典ですね。

こないだヤフオクのジャズの件で質問したものです。私は未成年で成人している兄貴と一緒に今日の昼間に約束して現車を確認にいってきました。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction /u133016062 人の良さそうなおじさんが対応してくれてバイクは画像の通りピカピカで試乗もさせていただいて状態がかなり良いと兄貴も言ってました。 20年くらい前のバイクでもピカピカ!驚きました^ ^ 兄貴は大型バイクに乗っていてバイクにある程度詳しいです。 欲しいので現地でいくらかでうってくれないかと出品している人に相談してみましたがやはりオークションとのことで他に入札している人がいるから迷惑になってしまうとのことでオークションに参加お願いしますと言われてしまいましたが、見に行ってその場で売ってくれる人もいますか?

そんな体験ある人はいますか?

出品者にメリットある条件提示ができれば、オークション中でも即決可能な場合があるのではないでしょうか? 私はバイク出品してる時、良い条件が来たら早期終了してますよ。 でも大抵は相場以下の条件での即決依頼ですけど。

ガヴリールドロップアウトのサターニャが通販で買った拳銃の名前なんて言うんですか?うまく聞き取れなかったのでー…教えてください!

「44口径 リボルバーマグナム デビルパイソン」です。 コクサイ社の「S&W M29 カスタム 44マグナム DEVIL デビル」というエアガンをモデルにしています。 で、このエアガンは、「S&W M29」をモデルにしています。

春から大学生になります。 メイク道具を改めて買い直そうと思っていて、色々見てマキアージュexcelで迷ったのですが、価格的な問題からexcelにしようかなと思ったのですが、大学生でexcelと いうのはどうなんでしょうか? 子供っぽかったりしますか?^^;

基本的に、化粧品の価格を決めるのは原料費+広告費+研究費といわれています。 マキアージュは、よくテレビCMで見かけますよね? というのは、あまり大きく宣伝されないexcelよりもマキアージュの製品には広告費ぶんが上乗せされていると考えてもらっていいと思います。 つまり、価格に多少差があってもクオリティはそこまで大差ないことがあるといえます。 以上のことを知っている方は、安い=子供っぽいから買わないということはないと思います(^0^) できれば同じくらいのクオリティで少しでも安いものを選ぶ人の方が多いと思いますよ。 Excelは値段のわりにラメ感と持続時間に定評があります。サンプルをみにいって最終的に決めてみてはどうですか?♪

通販で頼んだ物を郵便局留めにしました 郵便窓口とゆうゆう窓口どちらで受け取るのですか?

郵便局員が回答します。 質問するならこれを読んでからにしてください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n395144 局留めについて、あなたの知りたいことが全て書いてあります。

ヤフーショッピングにこのバッグ売ってますか? 売ってたらその名前教えてください

このバッグ?????

MVNOでのデータ通信が遅い。 機種の問題ですか? 同じ機種でも個体差があるんでしょうか? それとも他になにか・・・ タブレットが壊れたので、同じ機種を中古で購入しました。 以前から使っていたSIMを差して、以前と同じようにMVNOでデータ通信するのですが、 「ブラウザ」で検索しようとすると、「エラー、読み込めませんでした」と出たり、 ページを開こうとしても、すっごく時間がかかったり。 入れているアプリも以前とほぼ一緒。(要らないものを減らしただけ) アンドロイドのバージョンも一緒、ソフトウェアも最新の状態です。 適時、「キャッシュ削除」と「最適化」もしています。 同一機種でも個体差があるのか、はたまた設定がおかしいのか。 SNSやメールなどの文字中心の読み込みはまあまあの速度でで�

��ています。 画像がいくつもあるページ(楽天市場など)に行くとほんっっとに遅いです。 SNSでも、フェイスブックからリンクで他に飛ぶ時もダメ、FB内での友だちがアップした動画を見ようとするとまったく反応しません。 以前にはこんなひどいことはありませんでした。 カクカクでも動いてました。 ちなみにWi-Fi環境下では、まったくストレスを感じません。 MVNOはエキサイトモバイルで、住んでる場所は地方の田舎です。 よろしくお願いします。

docomo系のMVNOは客付が良すぎるあまりに電波が混雑状態にて、通信速度が低下致しやすい評判です。 その中ので比較的良好な通信事業者を書いときます。 1位LINEモバイル 2位FREE TEL 3位mineo(D) 4位IIJ 5位BIGLOBE LINEモバイル 9/5発売にて、今は良好でも2~3月後にはOCNと同様で化けの皮が剥がれる予感・・・ FREE TEL 年間通じてドコモMVNOでは 速度が一番優秀ですが、 動画になると低速になります。 mineo(D) 昨年発売からバランスのとれたドコモMVNOで速度制限も月容量のみで設備増強も月2回しているので速度もそこそこ出ています。 IIJ(イオン・DMMなど) 速度はmineoよりは安定しなく速度制限も3日間で366MB使用で低速になります。 BIGLOBE mineo・IIJには若干劣りますがサポートや公共Wi-Fiが無料などのサービスがあります。 ●音声��

�話SIM Y!mobileとUQmobile サブキャリアでも比較的MVNO並みの料金で 速度は一番安心&安定です。 Y!mobile 10分間かけ放題/2GB/1980円 10分間かけ放題/6GB/2980円 完全かけ放題は+1000円 UQmobile 60分無料通話/2GBで1980円 120分無料通話/6GBで2980円 速度ランキング 1位Y!mobile(20~30Mbps) 2位UQmobile(15~30Mbps) 3位FREE TEL(10~23Mbps) 4位mineo D(5~25Mbps) 5位IIJ(1~20Mbps) 6位BIGLOBE(3~25Mbps) 個人的にはドコモと電波帯が似ている Y!mobileです。

Yahoo!ショッピング楽天などのネットショップに出店されている方、審査について教えて下さい。 当方、7年ほど前に自己破産して5年半くらい前に免責を受けております。 当然、私は現時点では金融機関からお金を借りたり、クレジットカードを持ったり、携帯電話の分割払い契約は行えません。 こうしたネットショップですが、クレジットカード会社が使用するような信用機関から信用情報を照会しているのでしょうか? Yahoo!ショッピングは審査が軽かったり重かったりと、その内情がよくわからないのですが、審査以外は出店の敷居が低くて(その分競争が厳しいと思いますが)興味があります。 現在、副業でヤフオクeBay、アマゾン(日本、アメリカ)で商品を販売して生活の足しにしています。 まずはYahoo!ショッピングで下積みし��

�、ゆくゆくは楽天に出店できればいいなと思っています。 よろしくおねがいします。

Yahoo!ショッピングの「ライト」プランですが、出店している者です。 yahoo!ショッピングの出店には Yahoo!ID クレジットカード 代表者情報(住所・氏名・生年月日) 銀行口座 この4つが必要となってます。 審査自体は、取り扱う品物が法律に触れていないか、 許可が必要な商品の場合、その許可があるかなどが メインのようで、 オンライン登録から3日目がでましたので、 特に厳しくあれこれと審査された感じは全くありませんでした。 お金に関しては、売上金から、ポイントやアフィリエイトなどの拠出金、 クレジット決済手数料が差し引かれて登録した銀行口座へ振り込まれ、 クレジットカードを使用する事はないので Yahoo!としてはクレジットカードを持っているということで信用情報OKにしているのではないでしょうか。 なの�

��、 クレジットカードをお持ちでないとなると、 Yahoo!ショッピング出店は難しいのではないでしょうか。

下記の、全経1級会計の模擬問題を解いていたら、分からないところがあったので、計算過程などを教えていただけませんでしょうか? 実教商店(決算日12月31日)の決算にあたり、本店と支店に おける未達取引と期末商品棚卸高は次の通りである。なお、支店は商品全てを本店から仕入れ、本店は商品について原価に2割の利益をつけた価格で支店は送付している。また、未達取引整理前の本店における支店勘定借方残高は995,000であった。よって①未達取引整理前の支店における本店勘定残高、②未達取引整理後の支店勘定残高と本店勘定残高の一致額および公表する貸借対照表上の商品価格を求めなさい。 未達取引 1、支店から送付した現金が本店に未達である。 2、本店から支店に送付した商品78,000が支店に未達である。 3、支店で回収�

��た本店の売掛金34.000が本店に未達である。 4、支店で支払った本店の買掛金29.000が本店に未達である。 期末商品棚卸高 本店1,785,000 支店624,000(未達商品は含まれない) よろしくお願い致します。

未達取引1.の現金の金額が不明です。 やり方は、本店勘定と支店勘定のそれぞれ のT勘定に未達取引のとおりに借方または 貸方に金額を記入します。その結果 支店T 勘定の残高が②になります。そして、一方 の本店T勘定の残高も②の金額に一致する ことより貸借差額で①が求められます。 T勘定は未達取引整理前の金額から順に記 入するので注意します。本店T勘定につい てはこの金額は空欄にして記入していきま す。 最後の商品の金額は 1,785,000+ (624,000+78,000)から 内部利益 (624,000+78,000) x 0.2 /1.2 を引いて計算します。 T勘定は未達整理仕訳のうち本店、または 支店となっている金額だけを記入していき ます。