読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10月に初オーストラリアへ一人旅しようと考えています。一人旅はアメリカで数

10月に初オーストラリアへ一人旅しようと考えています。一人旅はアメリカで数回ドライブ旅しています。 ルートについて悩み中なので質問させていただきました。 絶対行きたい所はエアーズロッ ク!美味しい食べ物とかショッピングとか街中はあまり興味がないので、大自然メインの旅をしたいと思っています。 今のところ半分周遊を考えていて、ルートは ケアンズ(キュランダ・パロネラパーク・スカイダイビングを予定)➡︎アリススプリングス➡︎エアーズロック➡︎アデレード➡︎グレートオーシャンロード➡︎メルボルン➡︎シドニー(ブルーマウンテンズ)➡︎関西国際空港 または逆ルート。どちらの方が効率良くまわれるでしょうか? 移動は飛行機とレンタカーで考えています。(エアーズロック観光の時・アデレード⇄メル

ボルンの間・ブルーマウンテンズへ行く時にレンタカーを検討してますが、レンタカーよりツアーの方がいいとこがあれば教えていただきたいです。) 主に車中泊テントなしでキャンプグラウンドを考えていますが、行き当たりばったりでもサイトの空きはあるでしょうか?アメリカの時は予約なしで全て当日決めていました。 3週間くらいの予定をみていますが、可能な範囲でしょうか? また予算は40万前後。期間、予算共に余裕はみております。 アドバイスいただければありがたいです!

まず気をつけるのが、僻地でのレンタカーは大体の会社が一日100キロ以上走ると厳しい距離課金が着いている事です。エアーズロックはリゾートから距離があるのでオルガスなどまで言ったり、昼間宿に戻ってきたりして朝晩二回行くと結構距離が伸びますので、行動予定から走行距離を計算して、課金額に満足かどうかチェックしてみてください。同様にエアーズロックで借りてアデレードへというのも余程長い日程でないと距離課金がかさむので気をつけてください。 あとワンウェイのレンタルは高いので、Hertzなどの予約ページで予定と車種を選んで値段を見ておくといいと思います。(ダーウィン以外の州都やケアンズゴールドコーストなどで借りる分には距離課金はありません) グレートオーシャンロードはアデレード→メ��

�ボルンのワンウェイのワゴンツアーがあって途中で宿泊しながら2~3日で見所を回るので、パックパッカーやワーホリ達とわいわい言いながら旅行するのが好きであればいい選択肢だと思います。 もしくはちょっと距離は長いですが、エアーズロック飛行機で単純往復してシドニーで車を借りて、海沿いにアデレードまで行って、帰りはアウトバック(ブロークンヒルなど)を通ってシドニーに一周してくればレンタカーの問題は全て解決します。10月なら日照時間もそれなりにあるので、移動日と割り切れば一日800キロぐらいは余裕です。 あとケアンズも3~4日車を借りて、デンツリーやケープトリビュレーションの方まで足を伸ばせば熱帯雨林です。 キャンプはパワー無しのテントサイトであれば、イースタークリスマスなど�

��ホリデーシーズのシドニー近辺のビーチ沿い とかいうのでなければまず大丈夫です。もし無くても内陸に入って海や川から遠ざかれば大丈夫ですし、Wikicamps Australiaという携帯アプリを入れておけば、キャンプ場はもちろん安全に野宿できるサイトなどの口コミ情報もたっぷりあるので、レンタカー旅には便利でしょう。 長くなったので他に何かあれば言ってください。

ネトウヨさんが 良く売国サヨクとか言いますが、 売国奴って 要するに 国有地を安く売り払うことだったのですね。 時価14億円くらいする国有地を 実質200万円で 森友学園に売り払って なお適正価格だと言い張るのは 売国奴と言えませんか?

国土を格安で売り払うから売国土o(^-^)o 正解です!南無安倍駄仏~ww

私は現在 yahoo プレミアム会員になっています。 ヤフーオークションを月に5、6件出品しています。 ごくこくわずかな利益しか出ていません。 これ以外にヤフーを活用してはいないのですが、プレミアム会員でいる必要があるかな?という疑問が生じました。 プレミアム会員でない人がオークションを利用する場合のデメリットを教えてください。または、プレミアム会員との比較ができるサイトなどがあれば教えてください。

ヤフオクでプレミアム会員未加入の型は出品ができません。 入札は一部のカテゴリーの入札ができない程度です、 一部のカテゴリとは、 ・オークション チケット、金券、宿泊予約 > ギフト券 ・オークション > チケット、金券、宿泊予約 > 興行チケット ・オークション > 家電、AV、カメラ > 携帯電話、スマートフォン > 携帯電話本体 ・オークション > 自動車、オートバイ > カーナビ 以上の様です

ヤフーショッピングて買い物しました。 でも、キャンセルしたいですが、そのときに多少ポイントを使いました。 そのポイントの期限は、購入した日までだったんですが、キャンセルした場合ポイ ントは、戻るのでしょうか? ポイントが戻るとしたら、すぐに戻りますか?✴

以下の通り、有効期限付で戻ります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61893/~/%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%82%92%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%BB%E8%BF%94%E5%93%81%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%81%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%8B%EF%BC%9F

シティサイクルに自分で荷台を付けたいと思って、ヤフーショッピングで1000円前後のものを見ています。しかし、各製品の微妙な違いがよく分かりません。 適当に選ぶと自分の自転車に取り付け不可能、ということもあるのでしょうか? 確実に自分の自転車に取り付けられるものを選ぶために、必要な寸法等はどこを見たらいいのでしょうか? また、高床とか低床とか首長とか・・・は使い勝手が違うだけで、取り付けの可否とは関係ありませんか?

なぜ、ネットで買おうとしているのかが謎。自分で理解もできていないのに。自分で設置調整もできないのに。 近所の自転車店にたくさん置いてありますよ。 初めてなら、自転車店で買って設置してもらうと良いですよ。 そして、その初めての経験をして、学習したら良いですよ。 物も技術も知識もなにもかもを、ネットで済まそう、というのが、間違いの大元です。人間ですから、実際に見て、触って、プロと話して、実体験で経験し、脳で正しく理解するのが大事。

最近、中古で車をJEEPに変えたのですが、この車のホイールサイズが17X7Jとなっています。 アルミの社外ホイールを新たに新調しようと思ってネット通販で見ていると17X7.5Jで気に入ったものがありました。 あとのオフセットやPCDなどは同じです。 この微妙な7Jと7.5Jは相互性はどうなのか詳しい方いましたら教えてください。 合うのか、合わないのか。宜しくお願いします。

ラングラーアンリミテッドの場合、純正ホイール+265/70R/17タイヤだと金属チェーンがリアのスタビに干渉したという情報があります。はみ出しは大丈夫です。 そして、インセットが同じでリム幅が大きくなる事の回答は他の回答者さんが言っている通りだと思います。 なので、そのジープがラングラーアンリミテッドであれば、タイヤがリアのスタビに干渉する可能性があるので注意が必要だと思います。 ジープといっても色々ですから、自車の足回りを計測するのが一番だと思いますよ。

馬鹿ですみません。 教えてください。 卸売り価格550円でそこから小売業者が22パーセントを取る価格設定の場合の計算は、550×1.22=671いいんですか? 他の人が(671-550)/671=18%しかな いと言うので・・

日本語につられて、卸売り価格から22%を求めようと考えると、おかしなことになります。 卸売り価格から、売値を設定しますが、その売値の中での小売業者の取り分が22%になるように計算するということです。 そうなるためには、550円が全体の78%になればいいので、5500.78 で計算します。

yahooオークションとフリマについて教えてください。最近知ったのですが、yahooのフリマとオークションの違いを教えてください。

yahooオークションは低い金額から競い合って入札をしていき、出品時間内に最高額を入札した方が落札者となります yahooフリマは同じyahooオークションに出品されている即決価格の商品のみを表示され、それのみ入札が出来るようになっています ただフリマはプレミア登録(月額462円(税抜))しなくても出品が可能となっていますが、オークションは出品手数料が8.64%ですが、フリマは10%取られます あまり出品しない人はフリマで十分ですが、良く出品する人は手数料が膨大になり損になります フリマは制限が色々ありYahoo!かんたん決済のみの支払い等色々制限があります、これは自分で利用規約を見てください

12月ヤフーショッピング 一番ポイント倍率がつきそうな日は? ヤフージャパンカードで買います ヤフープレミアム会員です ヤフーアイフォンアプリも使います 前回の「5のつく日」より(12月09日現在)「3日間限定! 全員ポイント5倍キャンペーン」がついた今日のほうがポイント倍率がよかったのですが、これから年末なんかすごいキャンペーンとか来る気もするのです 狙い目の日はいつだと思われますか?15日、25日まで待ったほうがよいでしょうか? よろしくおねがいします

※予想ですが、16日から20日に行われる、現段階では、内容未定の、キャンペーンのような気がします。

楽天市場でブランドバックをプレゼント用に日時指定したのにもかかわらず2日遅れで到着しました。返品の申請をしたところメールで返品可能と返答をうけたのですが口座情報等入力し後日返金日時のメールをするとメー ルが来たのですがそれ以降2週間連絡がありません。どなたか同じ経験した方いませんか?こんなに時間がかかるものなのでしょうか…

返品した商品が店舗側に到着してからは、何日経過しているわけですか?

ヴィトンのクリーニング せ5日前、ハワイのアラモアナショッピングセンターでヴィトンの財布を購入しました。ポルトフォイユ、サラです。 日本に帰ってきて、使おうと思ったところ、モノグラムのところに皮がへばりついている?ところがあり、とても気になります。 これは、日本の正規店で言えばクリーニングをしてもらえるのでしょうか?領収書などは揃っています。

ルイ・ヴィトンでは、一切クリーニングはしていません。不良品であれば、購入店舗での対応となります。日本のルイ・ヴィトンとアメリカのルイ・ヴィトンでは会社が別です。アンプラント(革)の汚れ落とし場合は、コロニルレザーソープかコロニルライニガースプレーというものを使えば落とす事は可能です。ホームセンターではあまり置いていませんので、ヤフーショッピングで購入する様にしてみて下さい。

宅配会社や郵便局の方 配送に関して、こうしてくれたらありがたいというものはありますか? 例) 指定時間にしっかり居る(トイレもがまん!) あて先を勤務先にする コンビニで受け取る 営業所(局・ベース)で受け取る おとなりに預かってもらう 「玄関置き」の指定・明示、その他置き場所の確保と通知 そもそも通販に頼らないで、きちんと地元の店に出向く 佐川急便のyoutubeに続き、ヤマトも組合が物量削減を要求しはじめましたので、気になりました。

時間指定にしっかりいる。 これに尽きます! もし届いた荷物が全て一回の配達で終わるのなら、荷物の量の多さは大したことありません。 2回、3回、、、多ければ7回も再配達に行く家があるから大変なんです。

ZENも良さそうだけど価格が未だ高いですしCPUとマザーボードだけで5万近いですよね僕は価格こなれてからと様子見ですね。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/1045797.html

そうですねー 4月に買うので安くなってることを期待しています(笑)

ジェラートピケの福袋について質問させて下さい。昨日正午に続き、先ほど0時販売分も即完売で競争率がかなり高いものと思われますが・・・ 本日正午よりいくつかの通販サイトにて同時刻販売開始されます。なるべく知名度の低いサイトで購入出来たらと考えているのですが、以下の通販サイトの中で1番競争率の低そうなのはどこでしょうか? ・楽天市場 ・アイルミネ(ルミネのネット通販) ・阪急オンライン ・MAGASEEK ・モバコレ ご回答よろしくお願い致します。

モバコレ。 知らなかったから。 ちなみに、Dファッションでも売ってますよね。 もう売り切れかな・・・

自分の用途でのおすすめのタブレットを教えて下さい。 ・ゲーム(城とドラゴン) ・漫画と小説読書(Kindleアプリで読む) 以上の2点しかありません。 スマホはHuaweiのP9liteを使ってまして、非常に使い勝手が良いのでHuaweiのMediaPadで良いかなと思ってます。 サイズはどのサイズが良いですか? 漫画を見開きで読みたいから10インチが良いですかね?大きすぎますか? Huaweiの8インチ MediaPad T2 8.0 PROがコスパが良さそうで気になっています。 別にHuaweiじゃないと嫌というワケではないので、私の用途でこれがオススメというのがありましたら教えて下さいませ。 あとAmazonのFireタブレットもプライム会員価格が安くて気になってます。

8インチでマンガの見開きだと、結構小さく表示されてしまいますよ。 10インチのほうがいいのではないかと思います。家で使うのなら、大きすぎるということはないと思います。 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル http://kakaku.com/item/J0000019022/ もちろん、8インチがいいならMediaPad T2 8.0 PROでもいいと思います。 どちらにしても、MediaPad T2は、P9liteよりも性能が少し低いので、その点は理解しておかれた方がいいかと思います。性能重視ならMediaPad M3のほうがいいのですが、残念ながら10インチがありません。 Fireタブレットについては、基本的にはAmazonアプリストアからしかアプリをインストールできませんが、「城とドラゴン」というゲームは無いようですよ。

amazonで注文しました。クレジットカードで決済したのですが2中の1 2と商品が別れています。この場合送料はどうなりますか?上に書いた決済の時に送料は払いましたが2中の2の払い込みが起きているのか不安です。

アマゾンに連絡しましょう。すぐにアマゾンから返信きます。

イナズマイレブンのDVD-BOX全て教えてください、イナズマイレブンイナズマイレブンGO、GOクロノストーン、GOギャラクシー、全てです!ギャラクシーとかってBlu-rayでもでてますか?また、ネッ トで買おうと思ってるのですが、どれがクロノストーン編か、などと全くわからないし、調べてもDVD-BOX一覧などがでてこなくてどれを買って行けばいいかわかりません(>_<)また、買うとしたらどういうところがありますか?新品がいいです、アマゾンとかって新品でうってますかね?

Amazonで ジャンルDVD イナズマイレブン ボックス と検索すれば「フットボールフロンティア編」「脅威の侵略者編」「世界への挑戦編」「ホーリーロード編」「クロノストーン編」「ギャラクシー編」が引っかかります。私が買った時(半月前)にはまだ新品がありましたが限定品なので売り切れてるかもしれません。Blu-rayは販売してなく全てDVDですね

今度、クラブの女の子(28歳)と夕食(18:00~)デートします。おとなしい感じのスレンダー美人です。 当方は42歳既婚者男(1部上場企業勤務)です。 ミシュランガイドに出てる店を予約して、一緒 に美味しい料理を食べて、会話を楽しもうかくらいの意識でいます。 彼女はお店に週1勤務から週4勤務になったらしく、ここは同伴出勤までしてあげて、彼女の店での評価をあげるのも良いかななどと思っています。そこまでは不要? 今後は、時々LINEしたり、食事デートできれば良いかなと。男なのでチャンスがあればとも思いますが…割りと気持ちの余裕はあります(笑)。この店は仕事で接待利用もするので、その時は彼女経由で予約するつもりです。 地方都市なので、あまり変に目立たないようにはしたいのですが、こうした経験があり、��

�かアドバイスが出来る方いたらお願いいたします。 (こうしたことが原因で身を滅ぼした経験談も歓迎です)

>この店は仕事で接待利用もする >同伴出勤 お金の続く限り、利用してあげましょう。 相手の女性もあくまで仕事ですから、 いいお客様へのご接待位の気持ちでしょう。 余り深く考えないで、人生楽しくなれば それでよろしいのではないですか。 あくまで、そこまでです。

楽天市場で卓球通販たくつうでお買い物をした方に質問です。どれくらいで商品が届いたでしょうか?僕はまだ3日もたっているのに届きません。

在庫があれば2、3日。在庫がなければ取り寄せるので4、5日はかかります。 確かHPには最大1週間の文言があったはずです。 通販なら3日ぐらいは普通ですよ。他にもっと遅いショップもたくさんあります。 急ぐなら直接ショップで買った方が安全です。

スマホGoogleChromeを使っています。 Chromeヤフオクやヤフー!ショッピングの検索バーをタッチすると画像のような検索候補のようなものが出るのですが、どのようにしたらこれが出てくる のをなくせますか? ちなみにヤフーの検索の設定を変更してもなくならず、検索候補を長押しすると「Chromeから候補を削除してもよろしいですか?」のメッセージが出ます。

ブラウザ側の検索の予測候補かテキスト入力の入力補完のどちらが動いているのだと思います。 表示された候補を長押しして削除するといいのではないでしょうか。

カリフォルニアのディズニーランドにかける時間について こんにちは。今年の夏に、ロサンゼルスに行くことになりました。 トータル5泊の予定で前半2泊をディズニーホテルに、後半3泊をサ ンタモニカに泊まろうと考えています。夫婦と2歳半の子供で行きます。(子供は飛行機国際線経験あり) ロサンゼルスに着くのが13時半、そこからディズニーホテルに向かいます。チケットはホッパーで2日分を予約していて、次の日とその次の日で楽しもうかなと思っています。3日目の夜?にディズニーからサンタモニカのホテルに向かう予定ですが、少し迷い始めました。相談にのっていただけると嬉しいです。 1.初日、ホテルに着いてからディズニーにインパするのはどう思いますか?子供が小さいのでそんなにハイペースに動き回��

�わけではなく、せっかく来たのだから少し雰囲気楽しむのもありかな?と。。でも3時間程度になるなら、チケット代もったいないかな…とも思っています。 2.ホテルは、やはりランドビューがいいですか?今はスタンダードビューをおさえています。 3.ディズニーホテル3泊で、4日目にのんびりサンタモニカに行くか迷っています。(なぜ初めからそうしないのか?!と言うとディズニーオフィシャルホテルが高いからです。。が、サンタモニカのホテルで狙ってたところが売り切れてしまい、そんなに大きくは差がないかな?という感じになってきました。1泊1~2万程度の違い) 4.その他、子連れカリフォルニアディズニーでおすすめがあれば何でも歓迎です! どれか一つだけでも構いません。宜しくお願いいたします。

こないだカリフォルニアのディズニー2パーク行ってきました。 お子さんは男の子でしょうか女の子でしょうか? グリーティング:お話とお写真 日本にはない、アナとエルサとのグリーティングがカリフォルニアアドベンチャーの方にあります。 平日で30分ほど並びましたが行く価値は大いにあると思います。 女の子でしたらディズニーランドのプリンセスのグリーティング施設が素晴らしいので必ず行ってほしいです(笑) ランダムでプリンセス三人とグリーティングできます。 日本だとプリンセスは人気すぎてグリーティングするのは戦いなので、平和なアメリカで少ない待ち時間ですることをお勧めします。 カリフォルニアアドベンチャーのカーズの乗り物は朝一でファストパスを取ることをお勧めします。 場所がわかりづら��

�、スタッフに聞いても(あっち)と指差して終わったりします! 場所はバグズランドです。虫のエリアのところにあります。 あとパーク内の水は日本と同じく馬鹿高いので セブンなどで売ってる水を持ち込むことをお勧めします。 入り口では日本よりもかなり厳しく持ち物検査、金属探知の身体検査やってます。 名入りのミッキーの頭のようなイヤーハットが作れて記念になるのでお勧めです。 正面のロゴでどこのディズニーかわかるようになってます。まだ日本では名入りサービスはしてません。 チャーターでしたら Joylandという小さな現地日系ツアー会社がおすすめです。 小規模ということもありめっちゃ融通がききました。 コリアタウンのホテルから、ディズニーへの往復送迎でチケット付きで2万円だったり、 チャーター自

体は時間制で安くないのですが ツアーにプラスで行きたい場所をお願いすると格安で連れてってもらえました! しかも毎回友達とふたりで貸切だったんです! 小さい会社ありがたい(笑) HISやJTBは規模が多いので小型バスにパンパンに詰め込まれたりするので避けたいです。 タクシーではシートベルトを閉めるように言われませんが、 警察に見つかったら罰金を取られるのは締めてない人なので、必ず閉めるべきです。 タクシーは公認かなんかのシールがあれば安心かと。

お金がなくて支払えないからしばらく待って欲しいなど何度かメッセージのやり取りをし、落札手数料分の内金を受け取ったあと 体調不良を理由に連絡が取れないヤフオクの落札者がいます。落札者 の住所は正しいのだろうか‥と、先ほどなんとなく心配になり確認をしたところ、なんと「大阪◯◯郵便局」の住所でした。 届け先に記載されている住所の中にもメッセージのやり取りの中にも「大阪◯◯郵便局留め」の指定はありませんし、他の住所の記載もなし。 落札者からの連絡を待って住所の件を直接確認すべきか、落札者都合でオークション取り消しをすべきか悩んでいます。(内金をいただいていますし。。) ちなみにオークション終了は2017年1月29日でした。

落札者が「落札手数料分の内金を支払った」ということは『仮に取引が不成立になっても落札者に「非常に悪い」評価が自動的に入る「落札者都合による削除」手続きはしないで欲しい』という意味の筈だから「落札者都合でオークション取り消し」はすべきではないですね。 それをしたら落札者が「落札手数料分の内金を支払った」意味がなくなりますし仮にするなら内金は落札者に返金する必要が生じます。 もちろん内金を返金することを前提に「落札者都合による削除」手続きをするなら問題はありませんが、その際は2月中に手続きを行わないと落札手数料(正確には落札システム利用料)の課金が決定します。 落札者にいつまで支払いを待てるかを伝えたかどうかは不明ですが(多分期日は決めていないと思う)期限を区切り取引��

�不成立にすることをナビから送信しておけばその後はその商品については再度出品するなど好きにしていいと思います。 その事について相手の返答を待つ必要はありません。 内金を貰っているからといっていつまでも待っている必要はない、という事です。 住所の件はまあ確認することはいいと思いますよ。

ロクシタンの桜の匂いがする香水やフレグランスは通販でしか買えないんですか? お店でも買えるんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

こんばんは。ロクシタンの桜の香りのチェリーブロッサムシリーズ (定番商品) とチェリーパステルシリーズ ( 2 月 1 日限定発売商品) はロクシタンショップやカウンターで購入できます(^-^) ただチェリーパステルシリーズは限定商品なので、売り切れているショップやカウンターはあるかもしれません。

アマゾンでiPhone6s用の保護フィルムを注文しまいた。 ですが間違って6plus用のフィルムを注文してしました。 私は、最初その違いに気が付かず、フィルムについているシールを剥がしつけ変えようとしたときに違いに気が付きました。この場合、返品などは可能でしょうか?

はい、不可能です!!!

ネット通販について質問です。 よくヤフー(ショッピング・オークション)楽天市場などを使います。 新品はショッピング、中古品はヤフオクに分けて使っています。 ヤフーショッピングは1品にかかる送料が高くてあまり使えません。 ヤフオクは1品にかかる送料がメール便だと安くて、複数落札した場合品をまとめて送って送料がお得ですよね。 メール便もあって便利だと思います。 Amazonも中古品は本では250円送料がかかりますが安い方で使いやすいです。 ですが家電など大きな品は送料高くなりさらに代引きなど重なり高くなります。 私は事情があり収入も少なくカードもネットバンキングも使えません。 中古を買う事が多いですので新品で普通の使い方では無いと思います。 ブックオフオンラインのようにお店でまとめ買いして送

料を浮かせるのは良いと思いますが、収入が追いつかず複数買うというのが無理で、1品ずつ送料が安くすむ通販サイトを探しています。 支払い方法がたくさんある、送付方法が安いなどが条件です。 しかも携帯電話で使えるところを教えてください。 サービスが終了しているところがあるので、使えるところを教えてください。 どなたか詳しいい方、 知っている方、 よろしくお願いします。

携帯ってスマホですよね? まさかガラケーではないですよね? その条件に合うのはメルカリでしょう。 ほとんど送料込みで売ってますし、値引き交渉とか できます。

ヤフオクで入金確認して商品を送り1週間が経ち、商品が届いたか聞いたところ毎回濁らされ、しかも『りょ』などタメ口で話されています。最初はきちんとお互い敬語で話していました。質問したら 野々村さんの画像で覚えてませんと送ってきて、面白半分でやっているのですか?と聞いたところ『たのしいやんか』と返信が来ました。 同日発送した人もその後に発送した人からも受け取り連絡を頂けましたので確実に商品は届いていると思います。ですが確認してないの一点張りで一向に受け取り連絡をしてくれません。 とても困っています。どうすればいいですか?

フリマ出品の場合と、一部の例外カテゴリー(チケット等)の場合を除いて、yahooかんたん決済のお金は、相手が受け取りボタンを押しても押さなくても関係なく数日後に入金されます。一週間前ならもう着金しているでしょう。 フリマ出品か、一部の例外カテゴリー(チケット等)だったら、相手がその調子ではどうしようもないので2週間後の自動終了&入金を待ちましょう。(落札者へ返金されることはまず無いです。)

ヤフーショッピングで約4万円くらいする物を本日中に購入する予定ですが、このポイントはお得でしょうか?コンビニ等では使用出来ず、ヤフーショッピング・ヤフオクで期限付きで使用出来るとの事ですが、合算して使 用出来るのでしょうか?ヘルプを読んでもあまりわからなかったので。ご存知の方教えて下さい。

何を合算するのですか? 通常ポイント以外のポイントは特典ポイントで後日、期間固定ポイントとして付与されます、3つのキャンペーンの特典ポイントがありますが、付与されるタイミングは同じ日とは限りません 特典ポイントが付与された時に期間固定ポイントを失効することなく利用できるならお得です この特典ポイントもヤフーのサービスのみ利用ですので、コンビニでは使えません

Amazonについての質問です Amazonマーケットプレイス(?)で購入して、商品が届いたのですが受取連絡の仕方がわかりません。 ずっと配達中の表示になっているのですが、このままにしておいて良いのでしょうか? それとも出品者に直接連絡すれば良いのでしょうか…? 分かる方いらっしゃいましたら回答お願いいたしますm(_ _)m

特に問題がなければ連絡は不要です。 http://odaibakko.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

楽天市場で商品を購入したのですが、注文者と届け先の住所が違う場合は、ダンボールに貼ってある伝票などにショップ名は記載されるのでしょうか?

基本的に何も言わなければ、記載されるかと思います。 梱包材自体に印刷しているお店も多いですし。 希望により配慮してもらえるかは、お店次第。

ヤフーショッピングでアマゾンのギフト券を買いたかったのですが、アマゾンのギフト券が全く売られておりません。 ちょっと前まで、あったのになんでなくなっちゃったんだろうと思っております。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

ヤフーショッピングでは 今年になってからアマギフが出品禁止になりました。 アマギフはヤフーからすると ネット通販では最大の競争相手であるアマゾンで使うものなので、ヤフーでアマギフを売るのは良くないから出品禁止にしよう、と考えたんじゃないかと思います