読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腕時計(箱入り)の梱包について教えてください。 オークションで落札

腕時計(箱入り)の梱包について教えてください。 オークションで落札した腕時計がクロネコはこBooN)で届きました。 段ボールの中央に時計の箱がビニールで固定されていました。 この方法なら新聞紙などを丸めて段ボールに詰めることもなく、固定されていい方法だなと思いました。 個人でこのような梱包は出来そうにありませんが、このような梱包はクロネコさんのほうでやってもらえるのでしょうか?

シュリンク包装やシュリンクラップといいます。 残念ながらクロネコヤマト等の運送屋ではやって貰えません。 個人でもそこまで難しくはないです。 シュリンク用のビニールフィルムがホームセンターなどで売られており、ドライヤーなどで熱収縮させる事でぴったりと密着させる事ができます。

春から大学生になります。そこで、4月から着る服が欲しいのですが、どこか安くて可愛いお店はありますか? 私が気になっているのは、earthやローリーズファームなどです。 そのテイストに似て いて安いお店があったらぜひ教えてください!! 通販でもかまいません。

通販でしたらGRLはどうですか(*・・*)? 通販で楽で流行に乗っていて安いのでおすすめです(*´˘`*)♪ こちらから登録ですぐ使える800円分のポイント入るので是非どうぞ♪ http://www.grail.bz/z/introduce_divide.aspx?introducekey=620F4961-FF32-45C5-8F8A-2FE9A6D81704&guid=on

お久しぶりです。前回の質問からいろいろ悩んだ結果、河合塾の数学基本事項集を購入することにしました。したがって、この前人生初のヤフオクを利用しなんとか落札することが出来ました‼︎。つい でにスタ演も落札しました‼︎。そこで質問なんですが、この後はどのような勉強をしてゆけば良いのでしょうか?

おぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 凄まじいガッツですね! いいと思います。 使い方としては普通に問題を解いてわからないところや謎多き所は基本事項集の証明を見てよく理解して再びアタックするのがいいと思います。 今高2ですか? 狙う大学にもよりますが基本的には10月までにスタエンを4周して5周目には全部の問題を8分以内に完答できるようになれば偏差値70くらいいきますからそれを目指してやると良いと思います。 スタエンを完璧にすればマジで怖いもの無しですよ。 周20題くらい解けると良いペースですが最初は普通に無理だと思いますからあんま気にしないで一問一問集中した方がいいです。 復習しっかりやりましょう。 解く→次の日もっかい解く→10日後もっかい解く→1ヶ月後もっかい解く→好きな時にタイムアタック み�

��いなのが最高です。 でもこんな風に進めると全く進まないので終わらない気がしてきますが 実際こうやって一問一問着実に積み重ねるように問題を解いていくと半分終わった辺りからもうめっちゃ楽になるし最終的に見たら確実にこっちの方がいいです。 急いで終わらせても何も頭に残ってないので絶望します(経験済み) あくまでじっくりやりましょう 10月半ばに模試があると思いますからなんの模試でもいいのでそこまでに5周終わらせるようにするといいと思います。 気持ち悪いくらい偏差値上がりますから。 しかし逆に一問一問着実に積み重ねる勉強法ではそれまで1ミリも偏差値上がらないと思った方がいいです。今偏差値50なら50のまま上がりません。いきなり70になります。本当に 東京大学を受けるなら8月中か9月初め��

�でには5周終わるといいのかなって気がしますが。 1番大切なのは焦らないことですね。一問一問確実に自分のものにすればスタエンのみでどこでもいけますよ本当に。 早稲田とかなら1月までスタエンかかっても大丈夫ですから 1月までスタエンかかっちゃっても焦らず落ち着いてやるべきです。 頑張って

ヤフーショッピングのソフトバンクのポイントキャンペーンは1000円以上の商品をTポイントで購入しても+1ストアとして加算されていくのでしょうか??

※はい、Tポイントでの購入でしたら、加算されていく、はずです。

ディズニーバケパのミラコスタスペチアーレの予約について。バケパでスペチアーレのお部屋が選択出来るプランがいくつかありますが、スイート以外いつ見てもスペチアーレのお部屋は満室で空室を見たことがないのです が、何部屋くらい設定があるのでしょうか? また、予約出来た方予約されたことがある方、予約開始時間に頑張って予約されましたか?それともキャンセル拾いでしょうか?参考にさせて頂きたいので、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

バケーションパッケージに割り当てられているお部屋数は公表されていませんが、時期により異なる部分があると思いますのでなんともいえません。 プランごとに何室ではなく、バケーションパッケージ全体として何室という設定だと思います。 例えば、ハーバールームハーバービューは、2017年4月だと2daysで7プラン、3daysで4プランありますが、全体のお部屋数では3室しかありません。 3室全てがバケーションパッケージには割り当てられず、客室単体予約にも回されると思いますので、バケーションパッケージの割り当て数は少なくて1室、多くて2室でしょうか。 どちらにしろ、スペチアーレ・ルーム&スイートは人気な上にどのお部屋タイプも総客室数が少なく、予約はかなり困難です。

今の時代、スーパー・コンビニで日用品を買う時代ではないんですか? アマゾンなどで買う時代ですか? そういう人多いですか?

食品についてはそれほど多くありません。 日本は食品については現物を見てから決めたいという消費者が 他国に比べて圧倒的に多いという傾向があります。 また買うものもお店で見て考えるケースが圧倒的だからです。 日用雑貨については多くなっています。 アメリカ等に比べると、日用雑貨は追いつくかも知れませんが 食品はなかなか増えないと思います。

アマゾンのマーケットプレイスでも水増し請求されることはありますか?

Amazonの商品ページに載っている価格以上はかかりません。 元々水増しした価格で出している所もありよく見るとプレミア価格でどう見ても転売価格が掲載されてるのもありますよ。 どんな価格で出そうとも最初に掲載した価格から変更しなければAmazonも載せるのでご注意を^^

烏帽子をかぶらず笏も持たない男雛? 娘の初節句にあたり雛人形を選んでいます。 ネットで色々見ていると、男雛が烏帽子もかぶらず笏も持たない手ぶら状態のものがあったのですが、これはおかしくないのでしょうか? そのセットでは女雛や三人官女も全員手ぶらです。 衣装や全体の色合いが気に入ったのですが、その点が気になって迷っています。。 ↓商品の参考(楽天市場) http://item.rakuten.co.jp/ill/hn-17-m719-090282-n?s-id=Bookmark_SP_my_itemlink_01

このショップの他の商品を見てみましたが、手持ちの道具は付属します、と記載がありました。 この商品にもあるとは思いますが、記載がありませんね。 ショップに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

楽天市場の出店者さん、平均売上は130万くらいって聞いたことあるんですが、いや「平均」ってダメやんか!ミッキー(三木谷)、売上の「中央値」を教えてください!

平均は約400万。 中央値は100万円前後です。

ヤフオクでワンピースを購入した場合、郵便で送る時約何㎏でおさまりますか?経験したことある方、よろしくお願いします

女の人の着る上下一体型の衣類なら500g位ですかね

Yahooショッピングのクレジットエラーコード0105 何をしてもYahooに質問してもコピペの認証云々しか返答がありません。 このエラーコードが出るとほかのカードも決済不可になります。 質 問ですが、 1、このエラーが出た後に、そのクレジットカードで決済ができるようになった人はいますか? 一応、エラー内容に時間を空けて試せもの文言があります。当方は数日待ちましたがダメでして。 ヤフーも明確な答えをくれません。 このままYahooカードを持っている理由もないので使えないなら解約しようと思っています。 2、このエラーコードが表示され、ほかのカードで決済できた例はありますか? Yahooへの質問として、今回の使用不可措置はショッピング全体なのか、特定のストアと確認しましたが個別の質問には、答えられないとの��

�答です。 Yahooプレミアム会員でダイヤモンド会員です。 あまりにも舐めた対応に憤りしか感じません。

※エラーコードが、0105かは、覚えていませんがm(__)m、エラーになり、違うカードで決済できたことは、あります。

至急お願いします。 yahooショッピングにて商品を購入したのですが、同じものを友人から貰えることになり、購入した商品をキャンセルしたいのですが、キャンセルするというものがありません。 支払いはコンビニ払いなのですが、払わなければ自動的にキャンセルになりますか?

なりますよ。 友人からもらえてラッキーでしたね

本日Amazonより注文してないのに、カメラが届き、支払いがカード払いに勝手になっていました。 注文履歴を確認すると、もう1台カメラとケーブル2本も履歴にあり、更にメールの受信も注文履歴後にできなくなりました。 Amazonに連絡して、取り消す事が出来たのですが、他にも被害者はいませんか? カードは削除しましたが、今後どうすれば良いのでしょうか? 同じメール受信は今後できないのでしょうか?

アカウントが乗っ取られたのでしょう。 まあ、さんざん色んな所で警告が行われている通り、よくある話です。 パスワードを難しいものにするとか、定期的に変えるとか、セキュリティーソフトをきちんと使うとか、セキュリティーリスクのある環境ではログインしないとか「一般的に言われている対策」をきちんと取れば殆どの場合は防止できます。 #もちろん100%防止できるものではありませんけどね メール云々は何が言いたいのかがちょっとわからないのですが、GmailなどのWebメールを使っていてそっちのアカウントにアクセスできなくなったということでしょうかね? であれば、そっちも乗っ取られてパスワードを買えられてしまったのでしょうから、早めに連絡を取って(GmailならGoogleですし、Yahoo!メールならYahoo!ですし)アカ

ウントの停止なりパスワード変更なりをしてもらうことです。 どういう対処が取れるかはメールサービスの運営元の基準次第ですので、アカウントを取り戻して再度使えるようになるかどうかは聞いてみないと分かりません。

全く心当たりのない請求が、クレジット会社から送られてきました。ヤフーショッピングからだったので、注文履歴で確認したのですが、履歴にもでていません。 クレジットの悪用でもされているんじゃないかと、焦っています。 クレジット会社には問い合わせ中なのですが、なかなか折り返しの連絡がなく、落ち着きません。こういう時は他に何をしたらいいのか、教えていただけませんか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※待つしかありませんが、電話で問い合わせしても、良い気がします。

母と私の関係について。改善したいです(長文) 私 21歳大学生 いつキレるかわからない兄に怯えながら暮らす。母親に依存心を持つ。自律神経系が弱い。過去に兄と二人暮らしをしていたが失敗し実家に二人して戻ったことがある。 母 40代専業主婦 日中は犬がかわいそうだからとほとんど家にいる。母親業に誇りに思っている。優しいが舐められやすい。娘に依存心を持つ。悲劇のヒロイン傾向。私に依存気味。高血圧。 兄 20代 持病持ち(薬の副作用でたまに癇癪を起こしたり等気分にムラがある) 家系の中では割とエリート。自分他人に厳しく割とストイックだがストレスが溜まるとバカ食い、大量にネットショッピングなど。男尊女卑など2ちゃんねらー的考えを持つ。外面はいいらしくその分家で暴君気味。 父 単身赴任中 ー �

��は未だに母親とともに寝ています。母は私のことをひとりで眠れないから一緒に寝ていると思い込んでいますが、実のところ私は母親が寂しがるから、また母の病気が心配で一緒に寝ています。 というのも母は高血圧で何度か倒れたことがあります。またペットが寂しがるからという理由でほとんど家にいて時々私が友人と遊んだことや大学のサークルのことを喋るとやたら羨ましがったり、自分の状況を卑下するようなことを言い悲しい顔をします。(ママは犬の〇〇ちゃんがいるからあまり外でれないしね、等) だから私も友達と遊ぶのを控えたり、サークルの頻度を抑えたりしてあまり家から出ません。今はバイトもしていないので用事がなけれはなるべく母のそばにいる生活を心がけています。 私は大学の当番がある日は早く�

��たいのですが、母は時々夜寝るときなど高血圧で辛いらしく寝られないらしく、たまに唸ったりしています。それでやたら「ごめんね」「こんなママやだよね」などと言ってきます。正直イライラして寝られなくなります。 そして何より「大学卒業後も近くでなるべく就職して欲しいな」「私ちゃんなんてこんなにママに頼っているのに一人暮らしなんて出来ないよ」「私ちゃんは優しいよね、ママのことわかってくれる」「もし私ちゃんが出て行ったらお兄ちゃん(私の兄)とパパ(私の父)と暮らすの大変だ」などと私に言ってきます。私も兄の癇癪には被害に遭っており、最近兄が荒んでいるらしく言葉の暴力に疲弊しています。 以上のことから他県で就職も考えていりのですがそれで母が病んでしまったら…と考えると現実的��

�は自宅から通うことになりそうです。 母は私がこんなに真剣に悩んでいるのをしりません。最近は家にいたくないので無理に用事を作り家に遅くに帰るようにしています。 どうやったらこの状況を脱せられるでしょうか?共依存を抜け出せるでしょうか?イライラして文章めちゃくちゃですみません。

ご自分で共依存って思ってるんですね。 依存より共依存の方がタチが悪いのも理解してますね。 できることなら、 お父さんに相談が一番いいです。 その後 あなたが就職を理由に家を出る。

ヤフオクのプレミアムサービス30日間無料を使って オークションに出品することってできますよね?

できますよ。 で、期間内に退会すればその後の費用はかかりません。

hdshotwo様 以前 バケーションパッケージのホテル宿泊のみの権利放棄について回答されてらっしゃるのを拝見し、厚かましくもリクエストにて質問させて頂きました。 ゴールデンウィーク前の平日に4名(80歳前後の両親と私たち夫婦)で、公式サイトからミラコスタを2部屋、それぞれ2連泊で予約しています。 ●バケーションパッケージの記念日プランでハーバービュー(4名)を2連泊で1部屋予約。 ●両親は広めのお部屋でゆっくりできるように、宿泊のみでハーバールーム(2名)を2連泊で1部屋予約。 バケパのお部屋は4名で申し込んでおり両親は宿泊のみ権利を放棄してハーバールームのお部屋に宿泊するつもりでいます。もちろん返金などは不要です。その他のバケパのショー観賞・夕食など特典は4名で使用します。 バケパの部�

��には実際には2名しか宿泊しないことになります。現在、バケパのお部屋の宿泊予約特典で レストラン(ホテル内)を4名で予約していますが、オンライン予約購入サポートデスクに連絡するなど何か手続きが必要なのでしょうか。それとも宿泊の数日前にホテルに記念日プラン詳細確認の電話をする際にホテルの方に説明するだけで良いですか? 初めてのディズニーシー、知恵袋も初めてつたない文章で申し訳ありませんが、お手隙の時にアドバイスいただけましたら幸いです。。

hanayama0430さま わざわざ、私のような者にリクエスト頂き恐縮しています。 また、補足を頂きありがとうございます。 ※返信の字数制限の為、先ほどのお願いは取り消して回答させていただきますので、ご容赦ください。 どちらのお部屋もスペチアーレカテゴリーでしたら、チェックイン・アウトなどでも問題ないですね。 あとは、お食事の問題だけかと思います。 バケーションパッケージのディナーでレストラン選択でしたら問題ありませんが、ルームサービスをご希望でしたら、一つのお部屋で4名のご利用となってしまいますので、どうしても手狭になります。 朝食も、ハーバールームご利用のご両親は2名利用で問題ありませんが、スーペリアルーム利用ですと4名となりますので、その辺りの調整を上手に行う必要がありま��

�ね。 特に、TDRオンラインサポートデスクへ連絡する必要はありませんが、ルームサービスのお食事に関して人数調整が必要であれば、ホテルミラコスタのサローネ・デッラミーコ連絡してご相談されるのがお薦めですね。 ※TDRオンラインサポートデスクを利用すると、うっかりミスなどからホテルへの伝達が上手くいかないケースがあっても嫌ですので、ホテルに関する事であれば、ホテルへ直接相談されるのが吉ですね。 お出かけ当日、チェックインの際にサローネ・デッラミーコでご相談されても問題ありませんが、バケーションキットがお手元に届いてから事前にサローネ・デッラミーコへ連絡して相談されるのもアリだと思います。

先週、かかりつけの医者にエコーで肝臓に穴(空洞)がいくつかあるから今度MRIで視てもらうように言われました。 紹介状も書いていただけるとのことです。 1週間薬を飲んで、その間は何ともなかったのですが、 今朝朝ごはんお食べているときに、 むせるような感覚があり、食事を一時ストップしていると、 もどしてしまい、トイレで朝食べたものを殆ど吐いてしまいました。 (因みに食事前にホットコーヒーをマグカップで飲んで、 朝ごはんはラーメンと白飯にふりかけです。) 肝臓の件と関係があるのでしょうか? 知識のある方の見解をお待ちしています。 ※まだ、MRIの予約は取れていないです。 普段行っている医者では、定期的に胃カメラ・大腸カメラ検査を しています。 今年は未だ検査出来ていないです。

すでに回答ありますが 肝嚢胞だと推測されます。 良性の疾患で顔で言えばニキビ跡のようなもんで 何か自覚症状を起こすことはありません。 なので >むせるような感覚があり、食事を一時ストップしていると、 もどしてしまい、トイレで朝食べたものを殆ど吐いてしまいました。 は全く関係ありません。 しかしなんで 今度MRIで検査が必要なのだろう? 他に血管腫やmassなども混在したのでしょうか? 肝嚢胞なら1年1回くらいのエコー追跡検査で十分です。 やはりその所見とは別に もどす原因を探るためでしょうか? しっかり検査ください。

ヤフーショッピングのカートに商品が入らない、インターネットオプションの詳細、セキュリティーの設定には問題ないようです、他に在りませんか。 http://shopping.yahoo.co.jp/

当方も同じ症状で困っています。 TLS1.0に変更もキャッシュの削除もアップデートも試してみましたが改善されません。 ヤフーにも問い合わせていますが、まだ音沙汰有りません。 ヤフオク楽天市場やアマゾンや他のショッピングサイトでは問題ありません。 やきもきするのは精神衛生上良くなく、セールやポイント期限の問題も有りますので、違う手段を考えました。 インターネットエクスプローラーではなくグーグルクロームを使ってみたところ、問題無く使えました。 しかもIEよりサクサクと動きが早くなりすごく快適ですよ。 ヤフーとマイクロソフトには期待しないことにしました。

鳥取県西伯郡日吉津村(ひえづそん)は広島県安芸郡府中町と同じく、大きな工場があるので合併しなかったのですか? 日吉津村には王子製紙安芸郡府中町にはMAZDAがあります。 どちらもイオンショッピングセンターもありますが、偶然ですか?

大きな税収があるのに合併してしまったら村民に暴動を起こされ兼ねません。 広島県安芸郡府中町広島市に合併しようものなら役所が遠くなり、市民の手続きに支障をきたしかねないので合併しませんでした。 それと同じようなものです。

化粧品の会社が倒産した場合、その会社の商品はどうなりますか? 以前は楽天市場とかでも売られていましたが、現在、サイトも全てサービス終了となっていました。 長年愛用しており、洗顔か らスキンケアまで全て使っていたので、かなりショックでした。 結構口コミでも人気だったみたいですが、製品自体はとても良いので、またどこかで再販される、または在庫をどこかで買えるようになる可能性はありますか?

そういう「倒産流れ品」を扱う業者があって、イベント的にセールを行う場合はあります。 ただ、そういうのがどこでいつ行われるのか、情報を得るのが難しいと思うので…。 それと、そういう場に居合わせたとしても、普段製品がどうやって管理されているのか不明です。 化粧品の場合は期限もあるし、管理状態が悪いと変質するので、そういう場所で買うのは疑問が残ります。 ヤフオクなど、オークションサイトで個人が売っていたりしないでしょうか?

ビデオカメラの映像をパソコンに取り込む方法を教えてください。 子供が小さい頃に撮影したDVビデオテープですが、テープが劣化・見れなくなる前にデジタルムービーとして保存したいと思い、画像にある(安物のですが)コンバーターを購入し、HDMI端子にてノートpcに接続しましたが、pc側のモニタは全く反応しません。 接続した順に記します。 ビデオカメラ:victorデジタルビデオカメラGR-Ⅾ‐200-A(DVテープ)→ メーカー不明のビデオコンバーター http://store.shopping.yahoo.co.jp/chokuten-shop/b416.html ヤフーショッピングで購入しました。→ コンバーターHDMI出力端子からノートpc:LENOVO Ideapad300 のHDMI端子へ。 pcに映った画像と音声をキャプチャソフトでデジタル保存しようと準備したのですが、全く映る気配がなくぼうぜんとし

ています。 どこかに誤りがあるのか、そもそもこういう接続でキャプチャする事自体無理なのか、さっぱり見当もつきません。 また、ノートpcについているHDMI端子は、双方向性があるという認識なのですが、もしかしら出力専用なのでしょうか。。 どうぞ、アドバイスを宜しくお願いいたします。

ノートパソコンのHDMIは出力ではありませんか? 普通入力は付いてませんよ。 こちらを使えば良いと思いますが。 https://www.amazon.co.jp/DATA-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%8F%96%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF-%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%82%B3-GV-USB2/dp/B00428BF1Y/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1487340622&sr=8-1&keywords=%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3

よく調べないでソフトバンクで後からショッピングリボ払いを利用してしまいました。 利用金額は22820円です。 質問なのですがあと楽払いに変更する際返済について月何万円など設定しなかったのですが? どのようになるのでしょうか? 月5000円とか一律決まってるのでしょうか? 急いでるのでベストアンサーの方へのお礼は500コインを贈呈します。

後リボの利用金額が20万円以下から月5000円、20万円超なら月10000円と自動設定となっています。 自分で1ヶ月の返済額を上げることもできます。下げることはできません。

今年青色申告のソフトを購入し、青色申告に挑戦する者です。 昨日から確定申告が始まり、誤りが無いかソフトに記載したのを確認していた時に 気になってしまいコチラに相談させていただきました。 販売目的で商品を仕入れ(商品代金+消費税を支払っております) オークションサイトにて商品を販売(落札価格のみで消費税を頂いておりません) 帳簿記載時は、送料込の振り込まれた価格を売上と計上し 別途発送時頂く明細書にて、発送伝票に送料領収書を張り保管し 青色申告ソフトに打ち込み送料分を経費として引いております。 仕入れ商品は、仕入れ課税として課税区分(8%)を設定しております。 販売目的でオークションサイトに商品を販売しておりますので、課税対象になり 消費税を別途頂いておりませんが、落札�

��格に消費税込にすると思うのですが ソフトの消費税情報を見直ししている所不安になり相談致しました。 輸入商品を販売していませんので免税では無く 簡易課税の届け出をしておりませんので、簡易課税でもありません。 原則課税を選択し個別課税にする場合、落札価格にかかる消費税の設定はどのように設定したら良いでしょうか? また、私と同様オークション販売(ヤフオク・モバオク等)またフリマアプリ(メルカリ等)にて商品を販売し 青色申告する方は、どのように設定しておりますでしょうか? 売上・利益等 1000万円ありません。 30万円以上の売り上げがありますので、青色申告に挑戦致しました。 使用しているソフトは、ソラマチ青色申告ソフトです。 近くの税務署に連絡し聞きましたが、詳しい方で�

��くまた 1000万円以上の売り上げが無いと告げた所 解れば大丈夫ですと簡単にすまされました↓↓ 詳しい方宜しくお願い致します。 宜しくお願い致します。

ソリマチのソフトはたしか課税業者と免税業者が初期設定で別れたと思います。 たぶんお話からすると課税業者(今年分から支払いがある)設定で初めてしまわれたかと思います。 課税業者の設定を免税業者に変更すれば大丈夫だと思います。

(香水)CLEANの限定品で、金木犀のような香りのするものはありますか? 数年前に、CLEANの香水を試し、その時は買わずにいたのですが、ずっとその香りが忘れられません。 パッケージの色な ど、何も覚えていないのですが、 たしか店員さんが「限定品です」と言っていたこと、どこか懐かしい匂いというか、金木犀のような香りがしたことを覚えています。 限定品のようなので、今は発売されてないと思いますが、オークションなどで見つけられたら買いたいと思っているので、 心当たりのある方がいらっしゃったら教えてください。

こんばんは。クリーンのフレグランスで今までに発売された商品で限定品も含めて金木犀 (オスマンサス) が香料に入っているものはないのですが (正規代理店のフィッツコーポレーションさんのスタッフさんにもお聞きしました) 、何年前か質問者様が覚えておられるようでしたら、教えていただけたらその年に発売された限定品が分かると思います。だいたい何年頃だったか覚えておられますでしょうか?(^-^)

144cm18歳女です。4月から新社会人で、入社式に着て行くスーツを探しているのですが、なかなか見つけることができません。小さいサイズのスーツが売ってある店や通販サイトを教えてください。お願いします。

スーツはスーツ屋が専門店なので、そこで買うのをお勧めします。 サイズ展開も広いし、取り寄せもできますから。 普通のレディース服ブランで買う場合は、スーツは身体に厚みがある人と、ない人で選ぶ会社は違います。 以下は「胸板が薄い人」向け。 Aラインワンピが似合う体型の人向けですね。 プッチージョという通販があります。 固い職業定番の「タイトスカートのスーツ」はないので、比較的服装自由な業種やタイトスカート以外でもOKの会社に勤める人になら使えるかと思います。 スカートはセミフレアなどのAライン。 パンツスーツもサイズは豊富 http://www.nissen.co.jp/cate001/special/small/sho_index/small_100_007_000-01.htm?page=1&ipg=60&AllColor=0&sort=rc (なんで確実に売れるであろう「タイトスカートスーツ」が無いんだろうとも��

�いますが…) ブランド物が良ければ 23区 小さいサイズ あたりで検索すると30000円台~70000円くらいでスーツ売ってますよ。 肩幅35センチ。細身で小柄ですね。 小柄な人専用の型紙だと思います。 ユニクロもXSはあるのですが、肩幅37センチ。 これは、小柄でも、胸板に厚みがある人(バストサイズではなく、胴体の厚みのことです)向きでしょうね。 肩幅が狭く、胸板が薄い人が着ると、ブカブカで格好悪いです。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/183430-69 こちらは、「スーツ屋」 専門店なので、仕立ては一番いいです。 少々高いですが「自分で洗濯できるタイプ」を買うと入社後にも長く使えるとおもいます 全国に店舗にあるのは アオキ https://www.aoki-style.com/item/show/52767 はるやまはサイズの詳細が無いので通販に向�

��ません。 実店舗でどうぞ スーツカンパニーは型紙が流行のものが多いので若者向きですが、店舗展開が限られています。価格的にはここが一番安いかと。 アオキよりもやや肩幅大きめでしょうか。 胸板が厚い人に向いてますね。 なんにせよ、スーツは最低でも6000円以上はします。 実寸をよく見て、注文しないと失敗しますよ。 できれば、スーツ屋で試着してから買うのをお勧めします。

楽天市場にて複数ショップから買い物を、カードの分割10回で買い物をして、合計26.460円になった場合の、金利、支払い総額、月々の支払い額は幾らになるでしょうか? カテゴリーマスター様、楽天カードに詳しい方、教えて頂けないでしょうか?

分割払いは、利用した合計金額を指定回数で分割する訳ではなく、一回の決済金額を指定回数で分割して支払う方法ですから、それぞれで分割した一回分の返済額を合計した金額が、月々支払う金額となりますが、ご理解されていますか? 従って、合計した金額に指定回数の利率が掛かってくる訳では有りませんので、下記を参考にご自分で計算してみて下さい。 分割払い:http://www.rakuten-card.co.jp/service/payment/easy/

昨日Amazonでコンビニ支払いにて商品を購入したのですが 購入後のメールは来たのですが支払い番号のメールが来ません。 計3個の商品を一緒に買ったのですが二つは別々のところで○○が販売しAmazonが発送しますと書かれていました。 三つとも販売元が違うのでメールが遅いのでしょうか? それとも何か理由があるのでしょうか?

まだ待つべきです。 支払い番号の記されたメールは長くても3日程で届きます。焦らず待ちましょう。

我が家は夜の営みが予約性です。 アポイントを取らないとやれません。 うつ病になりそうです。40代です。

予約制ではサプライズの夜這いもできないですねぇ。 あのドキドキ感が味わえる行為が出来ないなんて悲しすぎる。 お気持ちお察しします。゜(゜´Д`゜)゜。

某ネット売買サイトにディズニーのグランドフィナーレのグッズを出品したら、3~4倍近くの定価で大量出品をしている転売ヤーに購入されました。 自分の好きなキャラじゃないし、販売後即完 売となったので、セットの他のキャラクターを出品しました。 自分の設定した金額でコメントも無しに即購入され、確かにコメントしてから購入してくださいとも書いて無いし、設定金額で購入されてるので文句を言う資格は有りませんが、これだけ皆が転売ヤーのせいで買えなかったとTwitterで爆発しているのでこんな人に売りたくありません。 発送前にキャンセルできる旨はサイトに書いてますが、転売目的とは言えません。どう言ったらいいですか?この人は調べたら色々な販売アプリやオークションで超高額で出品しています。それ

を買う人もいるのですが…

出品している時点であなたも同業者ですよ。