読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

突然のリクエストしてすみません。初めて知恵袋で

突然のリクエストしてすみません。初めて知恵袋で質問するので、読みづらい箇所があるかもしれません。 引越についての質問です。 <条件> ・函館市から弘前市までの引越 ・3月27日フリー便 青森側もフリー ・3t 作業員3人 ・コンテナ輸送 ・オプションなし 自分で梱包 いつも回答を拝見して勉強させて頂いています。計算式が分かりやすいので簡単な引越代金の計算も出来るようになったのですが、海を越えるのでコンテナなど利用するとなると適正価格を算出出来ませんでした。まだまだ初心者です。何社か会社のHPから訪問見積もりをお願いしましたら、22万~24万の見積もりでした。 質問 ① コンテナ利用した引越の場合、今回の引越の適正価格はどのようになるのでしょうか。 ② 3月20日から繁忙期ということで250

%割増ということを勉強しました。なので、第3週引越、青森側が休日にかぶらないように15日前後引越となると料金が変わるのではないかと考え提案したのですが、その週も忙しいので27日と料金は変わりませんと営業の方に言われました。トラックの空き状況で違うのですかね・・・・・・。 ③ ど素人の考えで安く抑えるには、家財宅急便と単身パックとゆうパックを併用すればと考えました。 ・家財宅急便で送るもの・ヤマトさん冷蔵庫16254円 ・単身パック2基 ヤマトさん一基28080円と言われました。 ・段ボール50箱(どの業者も50箱と予想しました)今現在120サイズ20箱詰めていて、恐らく減らせても5箱くらいかなと確かに思います。これからもう少し頑張って減らそうかと思っていますが。こ

れを、単身パック一基とゆうパックかまたは全部ゆうパックで送ります。 ゆうパックの場合、とりあえず160サイズで考えて1540円×50コだとしても77000円です。 我が家の一番大きなものは冷蔵庫で、他のどの家電家具も単身パックのサイズに入りそうです。送りたい荷物のサイズを一通り測りました。単身パックのサイズは100×100×170と仮定して、段ボールを除いた荷物を自分で図面に書いてシュミレーションしたのですが2つくらいで収まりそうです。それで入らないものは捨てていく決意です。 けれども、単身パックを扱っている引越会社の営業の人に単身パックを利用した引越は鼻で笑われ取り合ってもらえませんでした。そちらの方が高くつきますよと。自分では可能だと思っていただけに恥ずか��

�いです。やはり無謀なのでしょうか。 長文になってしまってすみません。回答して頂けると嬉しいです。もちろん、お知恵をお借りできるのであればどなたでも回答をお待ちしています。

色々とお考えになられてて頭が下がります。(^^; まず、ご質問1のコンテナ利用の場合ですが、 結論から言いますと、トラックの方が安い、です。 毎度の計算式(簡単で便利でしょ♪)から、 今回のおおよその相場はお分かりだと思います。 繁忙期割増が加算されるトラック輸送に比べて 割増のないコンテナ輸送の方が確かにお安いです。 が、ご自宅から函館貨物駅までのトラック輸送費と 八戸貨物駅から新居までのトラック輸送費は?です。 で、ですね、値段に関わらず鉄道コンテナ輸送を 積極的におススメする引越会社さん、ほぼありません。 主管のJR貨物、日通さんですら「えっ、引越荷物? トラック輸送じゃダメなんですか?」って感じです。 ご質問2ですが、ブラフ(はったり)ですね。(^^; トラックの空き状況 �

�� 予約の繁閑具合、での 料金の違いはありますが、忙しいから15日も27日と同じ。 そんな訳はございません。単なる営業トークですね。 ご質問3は決して無謀ではありませんが、、、 うわぁ~難しいなぁ、回答するの。(^^; 私がもし訪問見積りにお伺いしましたら 「普通にファミリー引越にしましょうよ」かなぁ。 単身パック(日通さん)単身引越サービス(ヤマトさん) この2つのサービスは、カゴ台車3基以内・移動200km以上、 繁忙期以外、の場合にコスパを発揮するシステムです。 残念ながら、今回はその条件全てから外れていますし、 元々、少量の引越荷物を自社の物流ネットワークにのせて 他社さんの小口引越より安価に、がコンセプトです。 まず、3トントラック = カゴ台車8基相当となります。 また、カゴ台車利用の

引越は「家屋養生無し」です。 希望された時点で家屋損傷等は免責となり保証対象外。 その点からも普通のお引越をおススメしたいのです。 「高く付く」はその意味合いも含んでるかもしれません。 正直、そっちの方が大変、とも思いますしね。(^^; ご参考までに lovehirosakiaomoriさんの計算通りに そうですね、4基あれば十分だな、としましょう。 ところが実際には・・・必要なカゴ台車×1.5倍を 想定する必要があります。つまり6基必要になります。 「そんな計算通りには積めないよ」ってとこでしょうか。 ふと思ったんですが、lovehirosakiaomoriさんの 計算ではカゴ台車3~4基でおさまる感じですよね。 その物量だと2トン標準トラックで積めませんか? 2トン標準 = カゴ台車4基相当なんですけど。

ヤフーショッピングでヤフーマネー対応の店ってどのくらいの割合なんでしょうか? 私はまだ見たことないんですが。

※そうですね、おなじく、見たことが、ありません。ヤフーウォレット対応店なら、可能なのかもしれないと思っています。

どなたかyahooショッピングに詳しい方!教えて頂きたいです!! yahooに出店していますが、ストアクリエイターProのストア設定情報内のストア画像を登録し、きちんと画像も表示されましたが、きちんと表示されているか 実際にサイトで見てみるとピンクのストアトップへという画像が表示されてしまいます。 解決方法を教えてください。

小さいバナーだと思いますが、 画像をアップロードしてから反映されるまでに 時間がかかってるだけではないでしょうか。

森友学園の瑞穂の国記念小学校用地取得問題ですがこれまた福島瑞穂がおかしいと言っていました。 良いですか。 豊中市が購入した公園用土地と森友が購入した小学校用地は同じ地続きで条件は同じだったというのです。 それでゴミが埋まってることを条件にどちらにも同じ広さで売ったのです。全く同じと言っていいのです。 豊中市への14億2000万円の価格はゴミが埋まってることに対する値引きをl含んでいる価格だと国会答弁です。 つまり同一の陸続きの森友学園に販売する価格がこの14億より5億円も安いのはその時点で犯罪なんです。全く同一条件ですから14億の近在にならなければおかしいのです。全くゴミ状態もおなじで使われたからです。 そして上の豊中の公園の廃棄物撤去は瑕疵として国がその撤去料��

�出しました。その金額は2000万円です。 同じ陸続きだから森友学園も同じくらいでできるはずなんです。問題は国が業者に見積もりさせて入札させてなんでさせなかったのかです。1億3176万円は絶対的利益供与になったのです。公務員の背任罪が成立します。 9億3200万円はあり得ない金額です。142000万円だから5億円も安いんです。 しかも1億3176万円と2000万円の差はどうなってるのかということです、しかも森友学園には領収書の要求すらしてない実際には森友学園は1000万位しか使ってないのです。 そして建設中に杭打ちを行ってる最中に深いところからゴミが出てきたというのは本当なのかということです。絶対的に嘘であろうということです。 8億2200万円も全くの嘘である��

�いう意味です。ゴミは先にその出ることを認識して安くしてるというのも嘘であるという意味です。 最初の本質的価格が16億として14億がゴミが有るからという安値とみるなら本来は豊中のゴミ撤去費用もおかしいのです。まあ実際に重金属に汚染されたというので隠れた瑕疵とすると言ってるのだからそういう場合だけです。 ゴミが出たくらいなら含んだ金額だから言えないのです。 それは車の新車と中古車の場合と同じです。例えば新車は高額です。中古車は安いんです。中古車にはさびが有っても文句は言えません。了解して買ってるからです。しかし新車でさびが有ったらもうアウトです。もう返品するか大幅に値引きをするしかないのです。 つまりゴミがあったから金を新たに払う必要は絶対に無いのです。それが支�

��がないからです。 というより綿密に調査してなかったゴミがなぜ現れたか=嘘であるそれは無理やり値引きにした抗弁である=2つしかないのです。 ◎森友学園が騙して8億円の値引きをさせるためにゴミを自ら埋めた場合。 ◎政治家の力を使ってゴミが有ることにした偽装の為にゴミを飾った。 この2つ以外にあり得ない。しかも上の場合もあり得ません。8億も騙せる程無能な馬鹿な公務員でもいません。多数の目があって不可能なんです。 そうなるとしたしかないのですが政治家でも与党出なければ無理です。つまり自民党です。自民党でも下っ端ではありません。上です。一番上です。安倍晋三以外ありえないのです。 どうですか。

掘り出されたゴミには有害物質は入っていません。つまり問題ないのです。 値引きなどは違法行為です。財政法違反行為であり。 公務員としても資質問題で左遷=首です。

デジカメを購入しようと思ったのですが、怪しい感じがしました。詐欺サイトでしょうか?会員登録をしてしまいましたがまだ購入はしてません。このサイトでショッピングされた方いますか? http ://www.arisenshop.club

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?ドメインがおかしいですよね!?アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。レジストラーが中国・上海市になっています。中国から中国人が操っている詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ130日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

ヤフーショッピングでYahoo!マネー/預金払いを選択するとYahoo!マネーで足りない額は預金分から支払われますが、預金額でも不足となる場合は更にクレジット払いとなるのでしょうか? それとも決済の時点で決済不可と判断されるのでしょうか?

※ヤフーショッピングでは、クレジット払いには、なりません。

ボーダフォン のV403SHの充電したいのですが、充電器がありません。 どうしたらよいでしょうか?なにか方法はありますか?多少、お金がかかっても大丈夫です。 オークションで探してみましたが、ボーダフォンの充電器はみつかりますが、この型にあうのかわかりません。

ドンキの家電コーナーに、マルチタップ付きモバイルバッテリーが売られている。これなら、Vodafone対応のFOMAコネクタ付きだ。

ショッピングモールで洋服を買おうと思います。 今は、冬物の服など購入しようと思います 冬物の服はセール中なので、割引されていますが、もっと割引をしてもらおうと思ったらどうすればいいですか?

イオンなどの平場の売り場なら値引きはしませんけど、箱で区切られたショップなら、個人の店舗ですから、ダメもとで言ってみるのもよいのでは・・大手のチェーン店などは値引き交渉はだめですがね。

楽天市場楽天カードを使い買い物をしたときと、アマゾンで楽天カードを使って買い物をした時では、楽天ポイントの付き方に違いはありますか?

楽天市場楽天カードを使えばベースポイントが100円で4円ポイントアプリでは5円ポイントなんで全然違うでしょうそうでしょう

オークションで車を落札された場合、名義変更をしてくれるまで車を引き渡さないということはできるのでしょうか、よろしくお願いします。

それが一般常識です[emoji:B04]️ 移転登録後の納車にしないと、任意保険加入して乗って帰る事が出来ない為。 貧民オークションで売る場合は、移転登録せず[emoji:B04]️保険未加入[emoji:B04]️、かなりヤバイ状況になるのでは? 正常な人間だけが参加出来るオークションなら問題発生は無いので安心です。

SBI証券にて南アランドゼロクーポン債を数年前に購入し、 まもなく期間満了となるのですが、いくらで購入したのか分からず 見込み損益がわからず困っています。 購入した債券はこちら↓ https://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/info/connect/bond/U6805F001.html 口座管理をみると以下のようになっています。 保有額面25,000.00 取得単価:47.70 取得為替:17.77 外貨建評価額:11,925.00 取引残高報告書には 為替レート : 8.5800 / 取得価格(円): 847.39となっています。 お分かりになられる方、ご教示の程宜しくお願い致します。

取得価格847.39がよくわかりません。しかも円だしなぁ。小数点以下の数字があるし。 額面25.000×47.7/100=11,925ランド 最初は11,925×17.77=211,907円の投資をしたんじゃないでしょうか。 償還まで保有したのなら、単価は100。 額面25,000×100/100×8.58=214,500円の戻り。 つまり、214,500ー211,907円=2,593円の利益ではないでしょうか?

楽天やヤフーショッピングでポイント還元セールみたいなのを開催していますが、セール期間になったら値上げしてその分を還元してるような店もあるのですがそんなものなんですかね?購買意欲なくします。

数年前に楽天がおおっぴらにそれをやってテレビや新聞で猛バッシングを受けたので、基本的に現在そういうのはやってません。 やるとしたら、赤字になりそうな商品を一時的に在庫切れにするショップなんかはあるでしょう。 あとYahoo!の場合は、基本的にはショップ負担ではなく、Yahoo!が負担してるので、セール分の価格を上げる店はないでしょう。

ヤフージャパンのネットショッピングをしてカード決済の買い物をしました。でも、不良品だったので直ぐ返品したのに次の月の月末に銀行口座から代金が引き落とされていました。 ショップに直ぐメールをしましたが、いっこうに返信も来ません。もうお金は返ってこないのでしょうか?ショップ名はブロードアベニューです。ヤフージャパンでは、ショップに対応してもらって下さいと言われました。 http://card.yahoo.co.jp/

>ヤフージャパンでは、ショップに対応してもらって下さいと言われました。 ショップに内容証明で送りましょう

急にごはんを受けつけなくなる 先日、友人と夜ごはんを食べに行きました。 お昼からショッピングをしてカフェでケーキを食べ、6時ぐらいに料理屋さんにはいりました。 一通り注文して料理がくるのを待っている間に胸焼け?のような感覚に襲われました。 料理がきて、一口食べてみますがとても気持ち悪くなり、その後は水を飲むのがやっとのほど。 その日は職場で胃腸炎の人もいて、胃腸炎だったら無事に家まで帰れるかな・・・と考えるとさらに食べられなくなりました。 親しい友人なので状況を話し、食べれる分だけ食べてもらい、その日は早めに帰宅しました。 帰宅後は回復し、おかゆを食べられました。 その後、外食する機会が何回かあったのですが、「また食べられなくなったらしい相手に失礼だよな」など考えると��

�外食が億劫になりました。 原因がわからないので、またなったらと考えると辛いです。 同じような経験がある方いらっしゃいましたら、お話をききたいです。

何だか子供の文章だね? 外食なんかしなければいいだけだ。友達にそういって「具合が悪いから」と言ってもう金輪際出歩かないように・外食なんかは止めなさい・いいかねお嬢さん・ 君が暇があるせいだ、もっとまじめにいきなさい・

パソコンのウイルスセキュリティについてです。何を買えばいいでしょうか? OSはWindows7です。 普段Chromeでネットショッピングをしたり、ヤフー内でメールをしたり、ワード、エクセルぐらいしか使いません。 ダウンロード版や店頭でのディスクのものなど色々ありますが何がいいのか分からないので教えてください。 出来るだけ安価で設定が簡単なものがいいです。 よろしくお願いいたします。

私の経験から ESETは軽いのでスペックが高くないPCにいいと思います ウィルスバスターは標準的で簡単。PC苦手な方にお勧めです。サポート対応も素晴らしいです。 カペルスキーは重めでセキュリティーは高いですが設定によってはサイト閲覧に制限がかかったりと面倒な事も ノートンはサポート対応が最悪でした。セキュリティーはしっかりしてると思います マカフィーは重いですね。重いわりにはウィルスバスターと大差ないような 書かれている内容的にはMicrosoft Security Essentials でも十分な気はしますが有料のという事でしたらウィルスバスターかESETをおすすめします どちらにするかはPCスペックとソフトの値段で考えるといいと思います

地元の不動産屋で、県外の物件を検索して紹介してもらって、その物件の見学予約をその地元の不動産屋でしてもらうと、仲介手数料はかかりますか?

不動産の仲介手数料は取引(契約)が成立した時点で成功報酬として支払うものになります。 見学や案内等では手数料は発生しません。もちろん物件を見送られても費用はかかりません。 ですが、紹介してもらった物件を気に入られて契約する事になった場合は、その案内してくれた不動産屋さんを通して契約してあげてくださいね。 無事その物件が契約出来て取引が完了した時に支払う仲介手数料で不動産屋さんは生活しておりますので。 いいお住まいが見つかることを願ってます。

Here.net というサイトで商品を購入しようかと考えているのですが、価格コムとかヤフーショッピングとか有名どこにも引っかかってこないとこで。。。 メールのやり取りはできるのですが、返信で帰ってきたら迷惑メールの方に返信が返ってくるし。 電話番号も載っていません。いざ104で調べてみて電話をかけたらキックボクシングジム所ですと言われました。でも、商品がどのサイトよりも安いので大丈夫な会社なら買いたいのですが。 いざ振込先を聞いてみたら、個人の名前で中国人のような名前でした。 このサイトが大丈夫か知りたいので、だれかこちらで商品を購入したことがある方教えてください!

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、間違いなく、中国から中国人が操っている詐欺サイトかと思います。

ヤフオクで転売している 欅坂のライブや握手会のチケットを 買うのは良くないことですか? また本人確認済みになってない場合は 同性で年齢が近い方の方がいいですよね?

ひとついえることは この場で奨励はできないから 社会勉強だとおもって トライしてみては? どんな聖人君子でも 人生でタバコのポイ捨ても おっさん世代の死語だが 電車のキセルも一度も したことない人は 少数派だねwww うん、保障はできんけど 同性で年齢が近くて 写真と雰囲気も似てれば パスするかもね ただ 保険証や住民票の貸し借りは 余程信頼できる同級生でも ない限り やめた方がえーな・・・てかまともな大人なら ヤフオク でしりあう他人なんて 信用せんやろw 未成年なら 親御さんに迷惑かかるかもよん

ヤフーショッピングで注文を確定させてから購入手続きに進むときに「Web アドレスが正しいことを確認してください: https://order.shopping.yahoo.co.jp」と出て先に進めま せん。ブラウザはマイクロソフトエッジで、9月までは購入できていました。履歴やクッキーなど削除できるものはクリアしましたし、再起動させても同じです。ちなみにIEでは購入できました。今回はそれで購入したからいいんですが、いちいちIEで立ち上げなおすのも面倒です。なぜエラーになるか教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

マイクロソフトエッジの不具合だと思うので改善されるもではIEで対応すればいいと思います。面倒でも。

嵐のアルバム購入に関する質問です。 現在、通常版の「Time」「Dream "A" live」を購入しようと思っているのですが、 できるだけ安く買うにはどうすればいいでしょうか? ご回答いただけたらと思います。 通販、という回答以外での回答をお待ちしています。

その2枚、初回限定ではなく、通常盤を買おうと思ってるんですよね? ちなみに、通常盤では、5人のソロはないですが、それは承知なんですよね。 中古でもいいなら、ブックオフ等の中古を扱ってるお店を何件か回れば、手に入れられるのではないでしょうか? 初回限定には、滅多にお目にかかりませんが、通常盤なら大体いつも置かれてるように思います。 新品をできるだけ安く通販以外でというのは、なかなか難しいのでは? そもそも、CDってそれ自体で割引される事って、そうはないかなと思います。 ポイントで還元されるような事はあるかもしれませんが。

楽天ゴールドカードについて楽天カードを使用しており、 楽天市場からモバイル、楽天市場以外の買い物も楽天カードをしようしています。 月4-6万支払っています。 この度楽天ゴールドカードにしようか迷っています。 以下の点がわからなくて迷っています。 ・楽天市場楽天モバイル、楽天トラベル、楽天市場以外(スーパーやルミネ)で月4-6万支払っている。 4-6万の内訳↓ ・楽天市場の利用額は月1万、いくかいかないか ・楽天市場以外(スーパーやショッピングモール)で3万とかです。 疑問なのは楽天市場では4万とかは使いませんが、他の部分で3万いくときがあるので、ポイントとか年会費の元を取れるのかな?と… このへんがよくわからないのですが、 現状の支払が楽天カード一本ですが、 ポイントや年会費が元を取れるくら

い使っているのなら楽天ゴールドカードにするほうがお得なのでしょうか? どなかご教示お願いします。

月4-6万使っていてRポイントは月どれくらい貯まりますか楽天モバイル代はタダになっていますかどうでしょう

韓国ブランド OY weardrop unglayr openingswitch anderssonbell kye anotheryouth の店舗情報を教えてくださいㅜㅜ インスタでよくみてるのですが、韓国語がまだ未熟で、サイトに載っている 住所をみてみても事務所なのか店舗の住所なのかわからず、通販のみなのか、店舗もあるのかわかりません。 また、こういったブランドの服が集まって売っているようなお店も知っていたら教えて頂きたいです。 語彙力がなりなくて申し訳ないありません。よろしくお願いします。

http://www.anotheryouth.com アナザーユースは現在はネットショップのみの展開です。 2017年3月中旬にソウルや釜山での実店舗がオープンする予定です。 私が韓国のアパレル関係をしている為、回答させていただきました。

ヤフオクを始めたのですがプレミアムの登録はしました!ヤフーウォレットの事について教えてください!ヤフーウォレットの本人確認が未完了になっているのですがそのままではヤフオクは利用でき ないのでしょうか?主に出品したいんですけど未完了のままで利用しても問題ないのですか?教えてくださいすみません!

未完了のままでも支払いを銀行へ直接振込み方式にすれば出品はできますが、この状態はとても危険です。 とくにバカな利用者とのトラブルです。知恵袋にはシステムの規約に違反した無理な要求系のトラブル投稿も多いです。ヘルプをきちんと調べて理解できていればURLを突き付けて難なく回避できる事例が沢山あります。 たまたまバカな落札者に遭遇せず数100もの取引を続け、いざトラブルが発生したらこんなことは初めてですとここへ転げ落ちてきた投稿がつい最近もありました。 epmd0117さんはこのようなことがないようヘルプをしっかりと調べ自力でこの問題を乗り切れるよう努力して頂くことを切に願ってます。 宜しくお願い致します。

マクドナルドについて意見を聞かせて下さい。 私の中でマクドナルドのイメージは低価格で早く出来上がると言う感じで、モスは少し高めだが作りが丁寧で少し時間はかかるが見た目が綺麗で美味しと言ったイメージなのですが。 10数年前くらいからマックの価格が徐々に上がり始め今ではモスと同等くらいの価格になっています。 物価・原材料の値上がりなどはあると思うのですがそこまで値段を上げるならもっと作りを丁寧にしても良いと思うのですがどう思われますか? まとめサイトとかでたまに「マックの写真詐欺がヒドイ」などのメニュー写真と実物が違いすぎる記事も見かけたりしますし。

マクドはサービス、低価格。早いが 売りでしたが主様のおっしゃるように すべて下降気味と私も感じてました。 今はマクドのポテトだけが好きなので ポテトしか買いません。 でもポテトも高いです。。。

ヤフーショッピングで注文確定後はキャンセルできませんとかいてあったのですが銀行振り込みをしなければキャンセルなりますかね? 電話きますかね

まあ、それで業務妨害とかにならない程度で対処してください。ショッピングと言うことは、相手は社会的に確立された事業活動なので。

ビットキャッシュで支払い ヤフーショッピングできますか?

ビットキャッシュが使えるサイトの中に Yahoo!ショッピングは記載がありませんでしたので 使えないと思います。 http://bitcash.jp/merchant/tri?act=list&categoryId=7&refererCode=JP&sv=1&_bt=494b07a28f

松任駅~>総合運動公園の後ろを廻って 『松任総合ショッピングセンター』まで新幹線 を回送して貰えませんか? 野々市イオンなら 在来線でいけるのですが、アピタまで1km位 なら良い散歩になります。何しろ近江町市場 混むと人を見に行っちゃったようになっちゃい ますので・・もっとゆったり買い物したいです。 ②『総合運動公園に読売巨人軍スタジアム』 作ってほしいです。松井ゴジラ監督。 地下ルートなら作れるでしょう?・・ぐるっと 野々市まで廻って白山車両基地基地入庫が ベストです。・・序にネットカフェいけるし。 ③福井~大野~美濃関JCT~各務原イオン ~羽島へ繋げば、お客さんも増えるし工費は うんと安上がり『浮いたお金の1%』で建設可。 ④ナベ恒築地に『なべスタ』作りたい?都落ち です

。関東の5000万人を新幹線乗客に。 ⑤『岐阜都=主都』 : 『新幹線環状線』リニアは? 美濃関~近江塩津~西舞鶴~西神戸hmf~淡路 高松空港新居浜伊予桜井~竹原~東広島。 東へ八ヶ岳I/C~熊谷国際空港~日光都宇都宮。 ⑥黒字確実!首長制度廃止。・・統治体制革新! ⑦三省16チーム財務連邦シティーマネージャー 制頭取機関執行制度各市NY,ロンドン,横浜上場 ⑧金沢はじめ周辺市合併『新金沢山:百万都市 南砺や高岡も含め北陸チーム都』?荒唐無稽? 白川村経由~西穂高温泉終点? 詰まり、「雷鳥サンダーバード残そう」?

毎度、おつかれさんです。 松任自動車館ハイウエイオワシスで、充分近江町市場のヤマヤスで解決! 下り線は海でバーベキューできます。 新幹線は、止まれないので、無理、CANバスが連絡 松井記念館と小松駅前のおはぎやさんまで4WD軽トラが連絡。 古来より金沢は、渤海貿易能登国とともに加賀が重要な拠点となり政治的な徳川と前田以来の拠点に位置して、現在も国策で新幹線計画が進行中である。 したがって信越線新幹線計画は首都圏~金沢~大阪連絡と優先され北陸新幹線全線の計画が進行中である。 つぎの段階では金沢~小浜~京都~複線~新大阪まで最優先で建設される。ものである。したがって「はくたか」は格上げと同じく683系在来特急は、「雷鳥」昇格後にはサンダーバードは681系160km/h運転が在�

��線で実施された経緯から課せられた命名であって、退役することが案等。 東海連絡循環構想に至っては、古来京福電車が構想していたものであり、竹内課長がキハ82系をつかい9mmゲージで企画したものである。 さらに山陽・瀬戸内計画は、オレンジフェリーを温存させるため、最優先で計画阻止! したがって、さようならサンダーバードの日は近く、 栄光の681系電車は称賛に価する。 以上

ヤフオクからの請求金はウォレットから引き落とされるのですか?詳しい方、教えて下さい!

そうです。。。。。。

Amazonアカウント、一度使わなくなり退会しようと思ったけど方法が面倒だったので放置。パスワードを忘れてしまい新なアカウント作りました。でも規約を読むと複数持つことは禁止だとか。知りませんでした。 アカウント凍結されてしまうのでしょうか? とりあえず関連住所など削除しましたが、難しいでしょうか。

複数アカウントを作っても問題ないです メールアドレスさえ変えればいくつでも作れます クレカを登録する場合はそれぞれ違うカード番号にしないといけませんが。 実際私はいくつもアカウントを作ってますが何も問題は起きてないです。 問題があるのはこれまでにアカウント閉鎖になったことがある客の場合です 閉鎖になった客がまたアカウントを作ろうとしても アマゾンのアカウントスペシャリストがいろんな情報から調べて その新しいアカウントもまた閉鎖します

こんにちわ 昨日、楽天市場の方でほしいものがあってその商品を銀行振込の方で注文しました。しかし1回手順の方を間違えて注文をキャンセルしてしまいました。(その時はちゃんとしたキャンセル のメールが来ました。)そしてもう1回やり直してもう1回注文してその後に銀行の方でお金を払い、銀行振込と発送の確認のメールが来ました。しかし、今日メール見たら注文のキャンセルをしました。というメールが来ました。2回目はキャンセルしてなくて楽天の方の購入復歴を見ても商品が載ってあり注文状況も発送してるところです。 これは何かの間違いかバグとかでしょうか?

>そしてもう1回やり直してもう1回注文してその後に銀行の方でお金を払い、銀行振込と発送の確認のメールが来ました。しかし、今日メール見たら注文のキャンセルをしました。というメールが来ました。 よく確認してほしいのですが、今回のメールは、楽天市場システムからの自動メールではないのですか? キャンセル処理した場合、そのキャンセルの処理がされたという楽天システムからのメールが処理翌日に自動的に送信されます。 楽天市場システムの自動メールと店舗からのメールは、別ものなので、それくらいは自身で内容から判断してください。 注文番号とかも記載されてるから、どの注文がキャンセルされたかの判断も可能でしょ?