読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビルメン(設備管理)の仕事について質問です。 ビルにもショッピングモール、

ビルメン(設備管理)の仕事について質問です。 ビルにもショッピングモール、学校、オフィスビル、病院等いろいろありますが 設備管理の仕事として難易度が高いものはどのジャンルになるのでしょうか? ランキング順に教えてもらえると助かります。 よろしくお願い致します。

病院、それも人工透析やってる病院は患者の命が掛かってるからレベルは高い ショッピングセンター系は売り物に影響出さないようにしないとダメなので病院程じゃないがレベル高い 学校、オフィスは病院やショッピングセンターに比べると楽

ヤフオクで店の人にキレられました。私が悪いでしょうか? ご意見お願いします。 偽物をつかまされたというトラブルではありません。 ふつうにヤフオクで品物購入&入金後に問いあわせをしたら、 「信用できないなら受け取り拒否してくれ。そのかわり評価は1をつけさせてもらう」と返信されて、驚き、とまどっています。 いわゆる中古ブランド品です。一目惚れ&終了まであと10分との表示で、あまり確認せずに購入。その点、こちらが悪いと思います。 ですから、 〇1回目の当方からのメール 「本来なら購入前に確認すべきことですが」「失礼とは存じますが」「万が一の場合」、偽物だった場合は返金などに応じて頂けるのでしょうか?と質問しました。 〇1回目の返信 弊社では本物しか取り扱っておらず、個人判断で偽物と

いわれても対応できかねます。 これはもちろん納得です。ただ、「個人判断で」という部分がちょっとひっかかった、クレーマーと思われたのかなと感じたので、さらに 〇2回目の当方からのメール >万が一偽物だった場合は全額返金にてご対応させて頂きます とのことですが、どのような証明方法なら宜しいのでしょうか。 という文章を送りました。 もちろんこの文章の前後に、「決してクレーマーではありません」「非常に失礼とは思うが、万が一の場合に返金対応して頂くためには鑑定書の類いなどが必要になるのか?」と、いろいろと文言がくっついてます。かなり気を遣って丁寧に書いたつもりです。 なんというか、水掛け論みたいになるのが嫌だったので、個人判断ではなく第三者の判断が必要ということですよね?と

いう、確認の意味で。 ネットで調べてみたら、最近は、たとえば鑑定書を出してくれるようなところもあるみたいですが、そういうものが必要ですかと、書いたのですが。。。。。。。 ところが、 〇2回目の返信 そのブランドの店舗に持っていって偽物といわれたら、返金する。こっちもその店に乗り込む覚悟はある。信用できないのならキャンセルしてくれ。そのかわり評価は1をつけさせてもらう。 受け取る前からクレームをつけられたのは初めてだ。 と、いきなりケンカ腰。わざわざメールの文章がカラーになってました。 とほ。 こちらとしては悪意は微塵もなくて、単に「そういえば、ブランドの偽物ってどうやって証明するんだろ?」と疑問に思ったので問い合わせただけです。ホント、わからなかったので。 もちろん、�

��店の人のプライドが傷ついたといわれれば、確かにそうかもしれないとは思います。でも、数万円する品物ですよ。ブランド物としては安いのでしょうが…。 ふつうにカップラーメンみたいなものでも、 「万が一、商品に問題があった場合は弊社お客さま相談室にご連絡のうえ、品物をお送りください」といった注意書きとかあるじゃないですか。 個人的に、そういう手順、正しい手続きを知りたかっただけです。 あと、少しは「この際だから正しい知識を知っておこう」、というのもありましたけど。 何回も書きますが、こちらとしては失礼のないように気をつけて書いたつもりです。 メール本文を掲載せずにご意見くださいというのはムリかもしれませんが、やっぱりお店の人に失礼だったでしょうか? それと、こういう場合�

��どうしたら本物とわかるのか、詳しい方、教えてください。 ちなみに、当方、ヤフオク利用したのは10回ぐらい。PCパーツとか、せいぜい数千円のものしか買ったことがなく、問い合わせとか、プロ?ショップ?からの購入も初めてです。 よろしくお願いします。

どっちもどっちですねえ。 ほかの回答者が書いているように、基本的に信用できないなら入札はするべきではありません。なぜなら、本物と証明するのは、非常に難しいことだからです。 なんだか、証明書と書いてありますけど、これ、笑っちゃいました。 紙切れ一枚ですよ。 考えてみてください。 宝石等でも、いくらでも証明書はついてますが、どこが発行した証明書かということが非常に大切なわけで。たとえば、日本銀行の証明書がある金の延べ棒(実際には刻印のみで証明書はないかもしれませんが、例え話です)なら、信用できるかもしれませんが、そこらの宝石店で発行した証明書にどれだけの価値があるのか、という話です。 不安になった気持ちはわかりますけど。 ま、だからといって、キレた店側も、大人気ないと

いえます。でも、ヤフオクで商売しているような店ですから、その程度なんでしょう。 いい勉強だと思うことですね。

ヤフオクの出品制限前に入札が入っていた商品を解除後に再出品したら、前回入札してくれていた方はまた入札出来るのでしょうか? ヘルプにて入札を取り消された方は同じ商品に再度入札できないと書いてありましたが、それは出品制限による取り消しにも適用されますか? 出来ない場合は新しく出品し直したいと思っています。 出品制限の理由はカテゴリ違いによるものでしたので、その点を直して再出品するつもりです。

何か勘違いしています。 出品者操作で入札を取り消された入札者がオークションに再入札できないのは、そのオークションに限ります。 再出品の場合はそのオークションではありませんからブラックリストに入れない場合は入札が可能です。 なお入札があったオークションを出品取り消しシステムに540円を払い取り消した場合、再出品してもオークションIDは変わりませんが、 例えば二人入札があって一人だけ入札削除したその場合でも やはり削除した入札者はブラックリストに入れておかないと入札できます。 本回答になりますが、 ヤフオク側操作で出品が削除された、 プレミアムを途中解約して出品が取り消された、 そういうのは再出品してもオークションIDは変わりませんが、やはりそのオークションではありませんので �

��札していた参加者は、あなたがブラックリストを使わない限りは入札できます。 なおカテゴリを変えるとのことでまったくの別出品になります。 カテゴリを変えない場合はウオッチを引き継げますがカテゴリ変更なら引き継げません。

質問です。「他旅行地で賦課される税金や施設利用料、お客様が個人的に注文する飲食等の代金、ルームサービス利用料およびこれらに付加される税金などは含まれません。」 来月に三井ガーデンホテルプラナ東京ベイで宿泊を予約したのですが、これの意味がよく分からないです。あと、追加が来るとしたらおおよそいくらぐらいでしょうか?分かる方お願いします。

たとえば、東京のホテルは、宿泊費によって 宿泊税(100円または200円)がかかります。 また、温泉だと入湯税がかかります。 それが、「旅行地で賦課される税金」です。 >施設利用料 は、ホテルにジムがあったり、ビジネスセンターがあって、 利用料を徴収する場合があります。 そうした施設の利用料です。 >客様が個人的に注文する飲食等の代金、ルームサービス利用料 室内の冷蔵庫に飲み物が入っていたり、 ミニバーがあった場合に利用した時の代金、 ルームサービスの代金など。 これは、何を利用するのかによるので、 いくら追加が来るかは、他人にはわかりません。

楽天市場のアプリについて質問です 楽天市場で買い物をして届け先を自分の家に設定することはできますか? もしできたとして、購入した商品が家に届いた時に現金払いをすることは可能ですか?

楽天利用者です まず 家に届かないとこまりますから 自分の家に設定はできますというより ログインすれば 自分の家になってるかと思いますよ。 注文の時に 支払方法で 代引き決済を選べば 届いた時に代金を配達の方に渡せばOKです。 ただし この代引きを選んだ場合は 商品代金+送料とは別に代引き手数料がかかります。 代引き手数料はショップにより異なります

マルイ AK47向けのカスタムパーツを探しています。 ドラグノフ風ストックは、まだ売っていますか? アマゾンや楽天、ヤフー等で探しても軒並み売り切れでして、質問した次第です 4万のコンバージョンキットはあったのですが、流石に高いので… 出来れば1万円以内でお願いします(多少越えても構いません) プラ製、木製構いません フリマやオークション等でもいいです。 お願いします ミリタリー、サバイバルゲーム、エアガン

AK47であれば、予算が1万前後しかないのであれば、ヘタに交換せずに他に予算を回したほうがいいです。自分も多くのAKを使用してきましたが、真面目な話、47やAKMはそのままの姿が1番カッコいいと思います。飽きたり、代替えする時がきた時もノーマルの状態の方が需要ありますし。カスタムするなら74系をオススメします。

ヤフオクで購入したトレカが写真で加工されており大きめの傷があるのを隠されて購入してしまいました。こういう場合どうすればいいでしょうか?

<大きめの傷があるのを隠されて購入してしまいました。こういう場合どうすればいいでしょうか> ヤフオクでノークレームノーリターンとよく書かれていますが、その意味は瑕疵責任は負いませんよと言う特約です。 記載しておけば何かあっても泣き寝入りなのか?と言うと違います 民法572条では売主が傷や汚れがあるのを知っていて隠していたのなら特約は無効となっています。 もちろん、出品者が知っていた、知らなかったと言うのを証明することはできませんが常識的に誰が見ても分かるような傷や汚れなら<知っていた>と認められるでしょう。 とりあえず加工された、又は違う商品の写真を使われた可能性もあるのかもしれません、、商品説明が分からないので何とも言えませんが、、 現実の話し出品者が返品要求�

��応じなければ意味がありません。 特約を無効にできる法律があるだけで、きめるのは裁判官。 そこまでするには訴訟を起こさないとダメです。 いくらで購入した物か分かりませんが、そこまでしますか? とりあえず、傷がある事を言って返品返金要求をし受け入れてくれなければ、評価を悪くして終わりじゃないでしょうか?

スロットカーについて、お詳しい方にアドバイスいただけますと幸いです。 車が大好きな4歳の子どもと一緒に遊べるスロットカーを購入しようと考えています。 楽天やヤフーショッピングでクチコミを検索するも、情報が少なくどのセットが良いか決めかねています。予算的には2万円程度まで。スペース的はアパートなので160センチ×110センチに収まる程度のサイズで考えています。子どもも使いますので、脱線し難い商品がいいと思っていますし、あまりちゃっちい商品は避けたいとも思っています。難しいリクエストかもしれませんが、何かアドバイスいただけますと幸いです。

スロットレーシングは日本では廃れてしまって、よほどのマニアでない限り手を出しません。キットのまだあまりしたれていない外国製が主流です。カレラというドイツのメーカーが日本ではよく扱われますね。 スケールですが、1/24,1/32、1/43が多いですが、1/24は場所をとるのでマニアによるサーキット用が主です。1/43はコースは手ごろですがちょっと小さいですね。すると必然的に1/32の選択になります。この1/32のコースは利点がって三種類のスケールが利用可能なのです。 (また、このコースで1/43を走らせた場合余裕があるので安定が良いです、ただスロットレーシングは脱線しない技術を競うものでもあるのですが) セットは数種あり1~3万円と言うところです。もちろんトランスは日本仕様です。 トイザらスなどでも扱っ�

��いますが、通販の方が安いようです。 スロットレーシングカーセットで検索すればいくつか出てきます。

ドラマのDVD-BOXを買おうと思ってて、コンビニ受け取りもいいなと思ったんですが、その場合箱の大きさってどれくらいですか??持ち帰るのに苦労しそうだったらやめたいので参考にさせてください!! ちなみにAmazonです。

かなり大きいと思います。 先日靴をコンビニ受け取りで 買ったんですがかなりの大きさでした。 自転車のかごには入らないです。 DVDボックスだとそのくらいの大きさだと思います。 持ち帰りには苦労するかもしれません。

これどこの下着でしょうか?? ネット通販でみてたんですが わからなくなりました

パグ(PUG)というメーカーの下着です。

新幹線パッケージツアー乗車駅について。 ご観覧ありがとうございます。 jr東海ツアーズで関西方面へのパッケージツアーを予約しました。 乗車駅を東京駅からで申し込んだのですが、品川から 乗車、もしくは下車することは可能なのでしょうか? jr東海ツアーズに電話をかけてもいっこうに繋がらず、こちらに質問させていただきました。

問題ありません。東京駅と品川駅は同じ駅の扱いであり、これは乗車票も同様です。

去年の12月にヤフーショッピングで買い物をしたのですが、発送メールなしで商品が届きました。 家にいたときだったのでうけとれましたが なぜ発送メールがこなかったか疑問です。 注文確認メールはちゃんと送られてきました。

企業(ストア)によってやり方が違うからです。 【WG】

Bluetoothイヤホンの購入を考えています。amazonにある3000以内のお手頃なものをとりあえず買ってみようとおもっているのですが、3つから候補が絞れません。 使ってみないとわからないと言われればそれまでですが、スペック等何を見ればよいのかわからないので、わかる方がいれば教えていただきたいです。 用途としては通学中やランニング、また通話の時も使うのでマイクも少し良いものがいいです。 https://www.amazon.co.jp/【日本正規品】メーカー1年保証-QCY-Bluetooth-ノイズキャンセリング搭載-高音質スポーツイヤホン/dp/B013U094TY/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8 https://www.amazon.co.jp/Parasom-Bluetoot-ヘッドセット、Bluetooth-4-1-マグネット内装iPhoneAndroid-A1/dp/B01M4KJXFA/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8#Ask https://www.amazon.co.jp/SoundPEATS-%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E

3%83%94%E3%83%BC%E3%83%84-Bluetooth-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B01LXHAOPA/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1488739254&sr=1-1

ジムでの使用(週4~・約1時間/回)目的で、 同価格帯のBluetoothイヤホンをいくつか購入しました。 個体によっても違うとは思いますが、 SoundPEATS Q12は、3回目の使用でノイズが頻発し、 2週間掛からず使用不可(充電不能)になりました。 少し予算オーバーになりますが、 使用用途にランニングが入っている様なので、 防水性能が良かった物をお勧めします。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LYMSLFL/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1 このイヤホンは、既に3ヶ月程使用しています。 音質は、Q12の方が、若干良かったかも知れませんが…。 (個人の好みですが…)

楽天市場やヤフーショッピングで買い物をするときコンビニ払いがあると思うのですが支払いに商品券は使えるのでしょうか?

セブンならnanacoが使えるっていう数少ない例外がありますが、それ以外は全て現金のみです。

1週間前にパカポンというポイントアプリでAmazonギフトコードを申請したのですが準備中のままです。 なぜでしょうか?

ただの騙しアプリではないですか? 広告見せるだけ見せて 利用者使うだけ使う。 そんなアプリありますよ。よく

私には好きな人がいて 3ヶ月で6回ほど一緒に出かけたり ごはんを食べにいっています。 先日晩御飯を食べに行ってから1週間ほどして 好きな人から 「就活で〇〇県にいくから 時間があえば晩御飯でも行かない?」 と誘われました。 私も彼も就職希望先が同じ県で、 私は現在、就活のために〇〇県にいます。 「いいね、行きたーい(^^)」と返事をすると、 彼の方からご飯に行けそうな日を聞いてくれて 私も彼の空いてる日を聞いて、 私が日にち指定をして3週間後に会う約束をしました。 その後、 「お互い就活で予定の変更とかもあるかもしれないから 忙しくなかったら、くらいの気持ちでいようか!」 と返信が来ました。 これはただ、時間が空いてるから、暇だったらっていう誘いでしょうか? それとも気をつかって言ってくれ�

��んでしょうか? そのあとに 行けたらいいな~くらいで思ってるね(^^)。 と返信すると既読で返信なしです。 忙しい時は連絡が遅くなったり1週間来なかったりする時がある人です。会う1週間前くらいになって連絡がきて、食べたいものある?とかオススメあったりする?と聞いてきて予約してくれたりしますが…。 今回もきっと忙しいんだろうとは思っていますが、やはり1週間連絡がないのは脈なしなのかなと思ったり、ご飯に誘ってくれたから脈ありなのかなと思ったりモヤモヤしています。 恋愛対象なのか友達感覚なのかわかりません。 男性の方は会う約束をしていれば連絡はしないものですか? 脈アリか脈なしか教えてください。

特にはしないね~(´-ω-`) 日にちも時間も、食べる場所もお店も。 一度に決めるから、大抵(゜ー゜)(。_。) 予定を変更する時でいいじゃない? その件についての連絡なら。 その彼は。 わりと“脈あり”なんじゃない? “なし”なら。 そもそも誘わないじゃん?君を。 就活先の会社の都合やら、急に説明会に行かなきゃいけなくなった時に。 君がガッカリしすぎたり、今みたいに(脈あり?なし!?)なんて右往左往しないように。 気遣った発言でしょ?「いそがしくなかったら」って。 思いやりさ、君への。 LINEが一旦おわってるのだって、君のセリフでいったんバイバイになってるじゃん? 要らないよ?ギシンアンキ。

これ何だかわかる人は100%? エンターテインメントと趣味 芸能人男性アイドル女性アイドルテレビ、ラジオドラマバラエティ、お笑い音楽邦楽洋楽アニメ、コミックアニメコミックゲームオンラインゲーム鉄道ファン本、雑誌 暮らしと生活ガイド 料理、レシピ料理、食材住宅不動産ショッピング法律、消費者問題公共施設、役所ペット園芸、ガーデニング 健康、美容とファッション 健康、病気、病院ダイエット、フィットネスコスメ、美容ヘアケアヘアスタイルファッションメンズ全般レディース全般メンタルヘルス マナー、冠婚葬祭 結婚葬儀マナー宗教 生き方と恋愛、人間関係の悩み 恋愛相談友人関係の悩み家族関係の悩み学校の悩み職場の悩みご近所の悩み生き方、人生相談 子育てと学校 子育ての悩み妊娠、出産幼�

��教育、幼稚園、保育園小・中学校、高校大学、短大、大学院受験、進学 Yahoo! JAPAN Yahoo!知恵袋ヤフオク! インターネット、通信 インターネット接続インターネットサービスブラウザスマホアプリコミュニケーションサービスブログサービス動画サービスクラウドサービス画像、写真共有インターネットショッピングオークション、フリマサービス スマートデバイス、PC、家電 スマートデバイスガラケーiPhoneAndroidOSパソコンOffice系ソフトウェアソフトウェア家電、AV機器デジタルカメラ コンピュータテクノロジー アプリ開発Android開発iOS開発 教養と学問、サイエンス 日本語英語生物、動物、植物歴史サイエンス数学一般教養 ビジネス、経済とお金 企業と経営株と経済税金、年金保険家計、貯金決済、ポイントサービス ニ��

�ース、政治、国際情勢 政治、社会問題国際情勢ニュース、事件災害 職業とキャリア 職業就職、転職労働問題、働き方派遣、アルバイト、パート資格、習い事 スポーツ、アウトドア、車 自動車カスタマイズ車検、メンテナンスバイクプロ野球ゴルフサッカー自転車、サイクリングアウトドア 地域、旅行、お出かけ 観光地、行楽地テーマパークおでかけグルメ鉄道、列車、駅海外 おしゃべり、雑談 ユーモア、ネタクイズ大喜利雑談

知恵袋でしょ(笑) 書くのお疲れ様でした。

山王病院で脳脊髄液減少症の検査を受けた方いますか? 紹介状をもらい、今度山王病院で検査を受けることにしました(現在は予約前)。 1泊2日とのことで、脊髄液を取る? そうですが、この検査でしばらく体が不調になると聞いたことはありますか? ブラッドパッチは具合が悪くなる人もいると聞いています。 どっちみちしばらく安静にしなければいけないので構わないのですが、検査でも体調不良になる人がいたら、公私の予定を考えて来月分かさ来月分にするか決めたいと思います(山王病院で電話したら「紹介状の有効期限はないが、状態が変わらないうちに来てください」と言われました)。

拝読させていただきました。 山王病院にて検査、生食パッチ、ブラッドパッチをしていただき、現在定期的に通院をしています。 検査とは、RI脳槽シンチグラフィーのことでしょうか。 この検査で具合が悪くなったという話は聞いたことがありません。 私も大丈夫でした。 これは、脊髄液を取るのではなく、逆に『検査用の液を入れて、それが漏れる状態を見る』と言えば分かりやすいでしょうか。 以下、ご参考になると思います。 https://sp.medicalnote.jp/contents/150605-000002-CXTGXG こちらは、山王病院の高橋先生のブログで、RI脳槽シンチグラフィーについて書かれたものです。 http://www.takahashik.com/blog/2011/08/ri.html ご参考になれば良いのですが…。

パーマ液の購入について 知人にパーマ液の購入を頼まれました。 品名はL’OREAL社の「プレミア ウェーブ チオシス 」の1,2剤(画像を参照)なのですが、調べた所既に生産を終了しておりアマゾンなどのネットショッピングを探してみましたがどこも品切れ状態となっていて購入に至りませんでした。そのことを話したところ、似たものであれば大丈夫だと言われたのですが、素人な為どの商品が適しているのか全く分かりません(知人も知り合いの美容師から勧められた物を使っていただけなので詳しいことは分からないそうです)。現在も生産されていて容易に手に入るものはあるでしょうか?回答よろしくお願いします。

チオシスが パーマ液の強さを表します! チオ→T チオシス→T/C シス→C (システアミン→コスメ) 上から 強いパーマ液です メーカーで多少違いは ありますが、 パーマ液 チオシス って調べたら 同じ成分のが買えます。

クレジットカードの機能の付いてないTポイントカードでヤフーショッピングは使えますか?

yahooショッピングでも使えますかというのは 2択の解釈ができますが、 ①ポイントを溜めたり使用したりできますか? ②クレジットのように引き落としで使用できますか? どちらでしょうか? ショッピングで使用したいyahooIDにお手元のTカードを連携させれば、 ①のみできますよ。

3月1日(水)侍ジャパン壮行試合台湾vs日本(福岡ヤフオクドーム)の結果を得点付で予想してみてください。 3月1日19時を締め切りとさせていただきます。 基本的に勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。 1.得失点差の近似 2.総得点の近似 3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応) 今日の試合は則本・牧田が崩れ5-8で敗戦。投手陣に今度は不安が残った侍ジャパン。 本番までの残り3試合でどう修正するか?

9対2で日本の勝ち と予想します。

ヤフオクで12万円のお品を落札しました。 出品者の方は、ご近所の方でした。 オークション内では、出品者の方は かんたん決済のお支払いだけでしたので、その旨 かんたん決済でのお支払いを進めておりましたが、手数料が6000円と高い事がわかり、かんたん決済手続き途中でやめて、出品者の方に相談しましたら 近所なので直接、現金手渡しでも構わない。と、お返事を頂きました。こちらとしては、高いかんたん決済手数料を支払わなくて済むので助かりますが、取引ナビでは、かんたん決済のキャンセルは出来ないと出ます。 やはり、かんたん決済のキャンセルは出来ないのでしょうか。

かんたん決済の支払い手続きを完了していないのでしたら、そのまま放置して下さい。 支払ってしまったのでしたらキャンセルはできません。 直接出品者に手渡しで支払いすると取引ナビの画面を先に進められなくなりますが、放置しても問題ありません。 ペナルティなどもありません。

夢占いをお願いします!長文です。 夢の中で、どこか近未来とか宇宙みたいな場所で戦っていたのですが、そうしたら一緒に戦っていた弟が(実際には弟なんていません)敵に捕まってしまって、どこかに連れていかれてしまいました。取り戻そうと一人で敵の基地に乗り込もうとするも場所が分からず困っていると、その場所を知っているらしい人物がいることが分かり、会いに行きました。すると女性がいて『貴方が無事に生還したとき私と結婚してくれるのなら、場所を教える』と言ってきて、正直全くタイプではなくて嫌でしたが、弟を助けるほうが優先だったので、承諾しました。こうして敵の基地に向かおうとするのですが、(その女性も何故かついてきました)その女性が言った場所には基地がなく...というのも嘘をついていたわ

けではなく、パラレルワールドみたいな異次元に敵によって、知らない間に送られてしまったので(その異次元というのが、今暮らしている現実の世界です。ちょうどショッピングモールみたいなところでした)いくら探してもあるはずはなく途方に暮れていると、ジェダイではないですが、パッと弟が死んだシーンが頭に浮かび、敵に殺されてしまったことが直感でわかりました。弟を助けてあげられなかった後悔で道端で泣き崩れていると、例の女性が慰めてくれた...という夢です。 その後女性と結婚したかはわかりませんが、やけにリアルで壮大だったので気になりました。 回答お待ちしています。

まあ、気にする必要はないですよ。壮大だったかもしれませんが、特に何かの暗示とかありませんからね。

ネット通販をしたんですが、1-2-3-○○○のところを書くときに、数字を一つ書き忘れてしまいました部屋番号と郵便番号、番地はちゃんと書きました。この場合荷物は届くでしょうか?

「1-2-3-○○○のところ」って、何ですか?部屋番号でも郵便番号でも番地でもないって、思いつかないんですが・・・。

TSUTAYA Tカード更新について 僕は高校生なんですが今Tカードを見たら更新期限が昨日でした 取り敢えず早いうちに行って継続料?を払って更新したいんですが発行した時からずっと住所確認がま だ出来てません。 公共料金の領収書などは中々持ってけないので郵便物かハガキなんでしょうが生憎僕は郵便をほぼ取りませんし、ハガキも来ませんので術を失っている状態です。 しかしこのままスルーし続けるのは失礼なので郵便を取ろうと思います。 丁度本の入れ場所が無くなったので収納箱などを楽天市場で買おうと思いますが、楽天市場で例えば購入し、料金は配達が家に来た時に払う訳ですがその場合は「料金後納の郵便物」になるんですか? またなるとしたら配達で来た箱や入れ物に貼ってる住所や配達物が書いてる紙を持ってけ

ばいいんですか? 無知ですいません、回答お願いします。

楽天市場で例えば購入し、料金は配達が家に来た時に払う訳ですが これは、ただ単に"代引き"というものです。 料金後納郵便については、以下のURLを参照してください。 http://www.post.japanpost.jp/fee/how_to_pay/deferred_pay/ 送料を一括支払いするので、切手が要らないのが利点です。 本人確認書類で困ってるみたいですが、 利用登録した時は、どうやってたんでしょうか? >発行した時からずっと住所確認がまだ出来てません。 これはどういう意味でしょうか?

楽天ブラックカードのインビテーションが来たことある方いますか?? 私の場合ですが、楽天ブラックカードのインビテーションが届いたのですが、実は楽天カードを所持していません。 しかも年会費は5年間無料と書いてありました。 インビテーションが届いた方の記事等を読ませて頂いてるのですが、ほとんどの方が楽天カードを所有しており使用実績を積まれてる方でした。 楽天カードを所有してないのにインビテーションが届いた方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 ちなみにインビテーションが届いた理由として、最近楽天トラベルでタイ航空のファーストクラスチケットを購入したくらいで楽天市場での使用実績も大したことありません。 今までのクレジットカード所有実績ですが ・三井住友プラチナ ・ダイナー��

�クラブプレミアム 航空会社プレミアムメンバーとして ・ANAダイヤモンドサービスメンバー 程度です。

私も昨日届きました。同じく楽天カードを所有してません。 他の所有カードはアメプラとvisa平カードです。 楽天系の実績も市場で少々なので、5年無料を付けてまで外部にインビを出すメリットは無いと思います。 商売である以上、何かしらの理由はあると思い考えてみたのですが、時期的に来年1月から始まる国税のクレジットカード決済開始を狙ってるんじゃないでしょうか?名簿屋から信用情報を買って。

静岡市の昨今の状況に付いてお尋ねします。 以前、現在の静岡市清水区で暮らしていた事があり、清水市静岡市と合併する頃までは数年に一度位は冠婚葬祭等で静岡を訪問する機会がありました。 当時でも旧清水市の駅前商店街はシャッター通りとなっていましたが、郊外に大型のショッピングモールが出来たりしてそちらはそれなりに賑わっていましたし、静岡駅前の商店街は特に寂れた印象もありませんでした。 ところが最近見掛けたWeb記事では、浜松市と並んで静岡市の衰退が著しいとの記事を見掛けました。 実際のところ静岡市の寂れ方はここ10年程でそれほど迄に酷いのでしょうか? 以前に暮らしていた事もあり愛着もある街ですので気になっています。 静岡市の現在の状況に付いて教えて頂けましたら幸いです。 宜��

�くお願いしますm(__)m

おそらく同じものと思われる報道を見ましたが、 市全体での評価です。要するに景気を反映して 相応に衰えがあるというだけのことです。 政令市であるのだから、あらゆるパラメーターが 上昇するものだという前提で見れば、こういう 判断になるでしょう。人口の減少で政令市移行基準の 人口を下回る可能性という点が殊更強調されていますね。 清水の駅前銀座はわたしも思い出があるだけに 現状は寂しく感じます。 人口の減少を理由としている場合もありますが、 集客は良くても定住増加には課題があるようですね。 言い換えれば、例えば呉服町などで買い物をするなら 市内よりも焼津や藤枝の方が便利が良い、そういう地域も 市内にはあります。しずてつジャストラインのバスも、 清水ですと興津から但沼へ行くバスは現在��

�中1時間に1本。 しずてつジャストラインのホームページで時刻表を ご覧になると驚かれるかもしれません。 http://data.justline.co.jp/nanj/index.do 静岡ですと呉服町商店街は今でも賑わいを見せて おりますが、地元資本の著名な店舗が閉店して 全国チェーンのドラッグストアになっていたり しますから、それを見ての判断もあるでしょう。 店があって人はいるけれども、というような。 (呉服町ですと江崎書店はパルシェなどに店がありますが、 本店の建物にはドラッグストアがあります。他の小売店も、 気が付けばコンビニだったりします) 郊外にある店舗は確かに減っていると感じますが、 静大の近くに東名のスマートインターができるなど、 相応に変化もあります。 まあ、静岡伊勢丹三越伊勢丹の事業計画で名前が出たり しました�

��、今は輝かしい発展とはいえないと思います。 気候の良さや雪の降らないことは良いと思います。 意外なところでは、静岡駅では外国人旅行客の下車が 増えていますが、三保の松原観光などでしょうか。 各々の面で衰えも伸びもあると感じますが・・

ヤフオクで落札した商品の送付時に、宛先を郵便局留にしてもらうことは 出品者の人で嫌う人はいますでしょうか? もし嫌う場合、理由はどんな理由か等、教えて下さい。 最近、ヤフオクを使用しているのですが、自宅にポストがなく、外に置かれてしまう時も多いので 局留めに出来ることを知り、今後も利用も考えているのですが、少し前の回答で、局留めにする事を嫌う人もいるとの事を見たのですが、やはり嫌う人もいるのでしょうか・・? 嫌う場合、理由は何なのか等、知りたいです。 出品者の人に住所を知られたくないという理由ではなく、外に置かれてしまうことが嫌なだけなのですが、嫌う人がいれば、事前に確認しておいた方がいいとも思い、嫌う人の意見を知りたいです。

私は落札前でも落札後でも局留めの依頼があれば嫌だとは思いません。 嫌だと思う理由として考えられるのは、 1、住所もわからないような人と取引したくない(この場合自宅の住所を知らせれば対応してくれるのではないでしょうか) 2、局留めって何?というくらい局留めに関しての知識がない(よくわからないものに調べてまで対応できる人ではない) 3、局留めで受取に関するトラブルがあった(期間内に受取らずに戻ってきたとか局留めなのに郵便局のミスや宛名記載が不完全だったなどの理由で自宅に送られてきたとか受け取れなかったというようなトラブル) 3の理由の場合には商品説明などで局留めは不可と書いているでしょう。 商品説明で自宅以外の発送先への発送は不可などと書かれていなければ、ベータ版の��

�品物を落札後には自宅以外の発送先が入力できるのでそこに局留めの住所を入力しておけばいいのではないでしょうか。ヤフオクのシステム上自宅以外の発送先にも発送できるようにしているので、断られる理由もないはずです。

ホテルミラコスタのキャンセル拾いについて詳しく教えて下さい。ウェブ予約で希望の部屋が取れなかった為、電話予約orキャンセル拾いをしようと思っているんですが今までしたことがない為詳しく コツなども含めて教えていただきたいです。 ① 電話予約は9時からですが何分前くらいからスタンバイしてかけ始めたら良いでしょうか? 9時にピッタリかけると混雑で繋がらなさそうで怖いです(>_<) ② 今もオンラインからキャンセルがないか確認しているのですがスイートルーム以外は全て満室です。大体何ヶ月前くらいからキャンセルが出始めるのでしょうか? ③ ミラコスタの予約が取れなかった時の為にアンバサダーを予約しているのですがミラコスタのキャンセル拾いはかなり難しいですか?希望の部屋はポルトパラディー

ゾサイドでハーバービュー又はピアッツァグランドビューです。 大切な人の誕生日なのでどうしてもミラコスタに泊まりたいですm(__)m よろしくお願いします。

fanaturetotoさま 現在、4/1以降のディズニーホテル宿泊予約では、TDRオンライン予約購入サイトとTDR総合予約センターへの電話は、同じ枠の中からの宿泊予約となりますので、どちらからアクセスしても同じ空き状況になりますね。 オンラインの環境があるのでしたら、わざわざ、電話予約をする必要はないと思います。 ※一部のお部屋タイプは、電話予約のみのものがありますが、今回のご希望では、電話予約のみのお部屋タイプではありませんね。 1) 電話は、ご利用の電話機によって発信するタイミングが違います。 ご利用の電話機から、どのタイミングで時間ぴったりに繋がるか試してタイミングを見つけることになりますね。 以前、TDRオンラインと総合予約センターの宿泊枠が別だった当時、電波時計を横に置いて、利用する

電話機の発信ボタンを押すタイミングを合わせていた(番号を入力しておいて○秒前に発信ボタンを押すと、使用している電話機で時間ぴったりに接続できるように、トレーニングをしていたのが懐かしいです)ものですが、現在は、先にご案内の通り、オンラインも電話も宿泊予約は同じ枠からとなりましたので、電話予約をするゲストは非常に少ないと思います。 2) キャンセルはいつ出るか分かりませんね。 加えて、キャンセルが出たところに出会えるかが一番の問題になります。 空室をチェックして、それが無くて画面を閉じた数秒後に、もしかしたら空室が出て他の誰かに拾われているかもしれませんね。 そう考えると、これは、タイミングと運になります。 我家もディズニーホテルのキャンセル拾いをすることがありま�

��が、思いの外、早く数ヶ月前に希望のお部屋のキャンセルと出会えることもありますし、お出かけぎりぎりまで希望のお部屋と出会えないケースもありますね。 キャンセル拾いのコツは、如何に小まめにアクセスをして空室が無いか確認する作業になります。 後は、執念で、運を引き寄せるまで諦めない事でしょうか。 もちろん、長い期間キャンセル拾いをしているとめげてしまう事もありますが、そこで諦めてしまうと今までの苦労も水の泡ですね。 3) ご希望のお部屋タイプであれば難しくは無いと思いますが、必要な努力なしでは拾えないと思った方が良いですね。 汗をかいた分、ご希望のお部屋タイプのキャンセルで出た空室と出会えるチャンスが増えますね。

発送方法変更についての質問です。 オークションで出品した商品を落札いただきました。 発送方法欄には「ネコポス」と「はこBOON 」が表示されており 手書きの商品説明の部分に「定型外」「クリックポスト」を記載しておりました。 取引開始前に「クリックポスト」で発送して欲しいといわれ 多分発送方法の選択はできないんだろうなぁと思いましたが ナビでやり取りすれば大丈夫と思いOKしました。 クリックポストは手書きでの記載だったので 発送方法の選択ができず「ネコポス」を選択後、 かんたん決済で商品代金+164円(クリックポスト送料)の お支払いが完了したとのメールが届きました。 かんたん決済の売上金管理画面で明細をみると 「ヤフー審査中」となっていました。 で、ここからが質問になります。 1.「ヤ

フー審査中」をはじめて見たのですが ネコポスのバーコードを発行なり発送完了連絡をしないと 承認されないものなのでしょうか。 2.発送はクリックポストでしたいので バーコードは発行しないつもりですが もし発行しないといけない場合、送料は後から請求されてしまうのでしょうか。 ご存じでしたら教えていただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

1.「ヤフー審査中」をはじめて見たのですがネコポスのバーコードを発行なり発送完了連絡をしないと承認されないものなのでしょうか。 関係ありません。 相手がクレジットカードで決済したため、審査中と表示されたのです。 この後、売上確定になれば発送しても良いです。(出品者の登録アドレスにも「売上が確定しました」という件名のメールが届く) 2.発送はクリックポストでしたいのでバーコードは発行しないつもりですがもし発行しないといけない場合、送料は後から請求されてしまうのでしょうか。 発行の必要はありませんが、発行したとしても店頭での受付が完了しない限り課金はありません。 クリックポストで発送した場合、画面はそこから前には進めませんが問題ありません。 必要なやり取りは、取引メッ��

�ージを利用して下さい。 相手も受取りのボタンは押せませんが、これも問題ありません。 ペナルティもありませんし、評価は出品終了分から可能です。