読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場に会員登録していて、 会員の名前・住所以外に送る事は可能で

楽天市場に会員登録していて、 会員の名前・住所以外に送る事は可能ですか? 例) 会員登録情報 →違う方へ送付 楽天 太郎さん →楽天花子さん 東京都世田谷区… →大阪府大阪市… のように、違う名前・違う住所に送る事は可能ですか?

別に問題ないですよ。 いつもやってます。

オークションに不慣れなため御教示ください。 yahooかんたん決済にて入金を済ませたのですが、相手方の希望で金融機関振込に変更したいのですが可能なのでしょうか?また今後はどのように手続 きを進めれば良いのでしょうか?

Yahoo!かんたん決済で入金を済ませたのでしたら、金融機関振込は行わないで下さい。 二重に支払うことになります。 出品者がYahoo!かんたん決済の受取口座を登録してなけれ最終的にキャンセルになりますが、それは来月15日過ぎになります。 出品者に連絡して受取口座を登録して商品を発送するように要求してください。

あまり好きではない人から遊びに誘われて困っています。 あと1週間で卒業する、中学3年の女子です。 今同じクラスの男子から2人で遊びに行こうと誘われています。 その人のことは元々友達としては好きでした。 ですが12月頃、LINEで「好きです、付き合って」と言われました。私は断りました、真面目にちゃんと考えて返事をしたのに「冗談だった、ごめん笑」と笑われて?しまいました! それが本当に冗談だったならまだ嫌いにはなりません。私は、本当は冗談ではなかったのではないかと思っています。なぜなら私が返事をする前に、「冗談じゃないよね、からかってない?」と聞いたら本当だと言っていたのに、断った途端に言っていることが変わったからです。 根拠ないしほんとに冗談かもなのにそれだけで嫌いになるのは�

��どいかも知れませんが、私はその人を嫌いになってしまいました…。ですがクラスでは話したり、LINEが来たらちゃんと今まで通り返して友達続けていました。 そして、私にとっての事件は起こりました! その男子に「遊びに行こう」と誘われたのです。最初は、前に6人のグループで遊びに行ったことあるのでそのグループのことかと思って返事をしたのですが、「2人で」遊びたいらしいのです。しかも、ショッピング! 私は、気の合うお友達ならまだしもその人とショッピングをして楽しいとは思えません。多分趣味合わないし私今買いたいものないし。買い物くらいひとりでゆっくりさせて!と思ってしまうのです。その人もなにか特別買いたいものがあるから付き合ってというわけではなさそうですし。 友達から聞いたのです��

�、その人の理想のデートがショッピングなのだそうです。私達は彼氏彼女でもないのに。本音を言うと行きたくないです。 ここまで考えるともっと腹黒いことまで考えてしまいます。 私は、派手でちょっと問題児の多いいわゆる「1軍」の人たちよりは派手でもないしキラキラもしてないけど、そこそこ友達も多いし親友もいるし男子ともそこそこ話すから、自分でも手が届きそうで評判も良さそうなお手頃な物件だったんじゃないかとか、元の彼氏の話をしたことがあり、今思ったらその事を話した時から前と態度が変わったのかなとか、自分でも嫌になるような考えばかりでなんて返したらいいか分かんないしごちゃごちゃです。 長文すみません、ここまで読んでくださった方いたらありがとうございます! なんと言えば、傷つけ�

��に遊ぶのをやめたりせめて場所を変えたりできますか? また、相手のことをなんと考えればまたクラスメイトくらいに好きになれますか? もう覚悟して買い物行くしかないですか?

行ってはダメです。 行けば「まだ脈有っぽい!」と考えてしまうのが男性です。 因みに冗談と言ったのは嘘で確定です。絶対本気です。 相手の方は付き合って貰えるだろうと考え告白したでしょうし、フラれてしまった事により咄嗟に冗談と言ってしまったのでしょう。 私自身、学生時代好きな子に告白しフラれてしまい、今の関係が崩れるのを恐れ無かった事にしたいと考えた事はありました。 きっと相手の方もそう考え咄嗟に打ってしまったのだと考えます。 Lineも必要な事以外返さなくていいですし、相手に合わせる必要も一切ありません。 相手に勘違いを生ませ、質問者様、相手の方両人とも更に傷付ける結果になりますよ? 質問者様が相手の方を更に嫌いになっていく結果は見えています。 この先何があっても男女の関係��

�ならないと分かっているのであれば、しっかりと割り切った付き合い方をしていく事がお互いの為になります。 気持ちを言葉で伝えずとも行動で示してあげて下さい。 冷たい回答で申し訳ありませんが、まだ中学生なんですし、高校、大学、社会人となる間にお互い色々な出会いがあります。 もっと大きな悩みにぶち当たる事もありますし、嫌いな男性の為に悩み過ぎるのは勿体無いですよ。

下品な質問ですみません! いま、大学生で20歳です!真性包茎に悩んでます‼お金の面を考えて病院よりサプリを選びました!Amazon楽天などネットショッピングで探しましたが色々あり、どれが体によく効くかわかりませんでした! 一番オススメの包茎を治すサプリを教えてください!

自分は手を使ってやっと皮が剥ける重度の仮性包茎でした。 本当に悩んで包茎手術まで考えましたが、この知恵袋で出会った方法で完全に包茎を治しました。 サプリも器具も使わないでトレーニングのみで治しましたが、ちょっと変わった方法なので最初は戸惑いながらのトレーニングでした。 サポートも万全なのでとても心強かったです。 サイズも格段に大きくなり、平常時でも完全に亀頭が出ている状態で大変満足しています。 3か月半くらい続けて、今の状態になりました。それからは何もやってませんが、1年以上経過しても元に戻る様子は全くありません。 サプリのことはわかりませんが、少なくとも自分にはピッタリのトレーニングでした。 参考にしてみてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414513

8329

お買い得ジュエリーを購入された方。 目玉商品や、海外や、オークション等でこんなにお安く手に入れた!と言うジュエリーをお持ちの方、いらっしゃいますか? そんな出会いがあった場合、それは縁があり自分の手元に来る運命なんでしょうか、、

ジュエリーとは、何度も出会いがあり、今でもはっきりと覚えています。 数年前、古時計店で某ハイジュエラーの70年代ごろの腕時計に一目ぼれして購入、そのジュエラーのお店に行ったところ、非常に驚かれ、譲ってもらえないかとお願いされたことがあります。 また、ノーブランドですが、6カラットUPのモルガナイトのペンダント&リングが売値の半額になっているときに購入したこともあり、華やかでお気に入りです。 散歩していたときに初めて入ったジュエリーショップで、ファンシーシェイプのダイヤモンドのリングを見つけ、以前からファンシーシェイプを欲しがっていた母に贈ったこともあります。こちらも交渉してかなりお得に購入できました。 私にとっては、価値どうこうよりも、自分の手元に来てくれたとい�

��ことだけでも、どれも愛しい宝物で、とても大切にしています。ある種、運命なのだと思います。

ヤフオクのアプリが落ちて全く開けなくなったんですげどどうしたらいいでしょうか?

私も、同様の状態になりましたが、入札や取引き中ではありませんでした。 まず、現在のアプリを削除しました。 つぎに、最新のアプリをダウンロードし直すと通常通り機能しました。 登録のIDとパスワードで、以前の検索リストは消えましたが、ウォッチリストは表示されました。 参考にして下さい。

海外のアマゾンで先日買い物をしました。 商品到着予定日を過ぎても商品が届かず、追跡すらできない状態だったのでAmazonに相談したところ、返金という形で問題は収拾し、きちんとクレジットに返金されていました。 しかし、それから1週間後に注文の商品が届きました。この場合、この商品はどうすればいいのでしょうか? 自分のものとして扱うのは犯罪ですか?

「商品がこない」ということで、返金され、それでおわったことになっているのですから、 到着した商品はあなたの物ではありません。 黙って、自分の物にすれば、法律上は、横領・詐欺となります。 とはいっても、 発送国の法律は日本には適用されないので、日本で犯罪者となるわけではないです。 (その国へ行くことがあれば、犯罪者になってしまうかも。) とりあえず、Amazonに 「先日、商品が届かないという事で返金してもらいましたが、商品が届きました。別で購入してしまい、もう必要ないので着払いで返送すればよいか?」 多分、 「(手続きが面倒なので、請求もしないので)そのまま受け取ってください。」となると思います。 そうなれば、あなたの物です!

10年以上ドコモを使っていますが、料金をもっと節約したいと思います。お勧めをおしえてください。端末も今はギャラクシーS4なので買い替え時かとも思います。 Y-mobileでもUQでもかまいませ ん。オークションで端末を買ったほうが安くつくでしょうか?

>オークションで端末を買ったほうが安くつくでしょうか? 高いでしょう。 そもそも論で、どういう使い方をするのかによって、どこが安いかというのも変わってしまいますよ。2台持ち(DSDS対応機を使って2回線を1台で使う場合も含む)にするならワイモバイルのケータイを買って、格安SIMを差し込んだスマホを組み合わせるのが最安になるでしょうけど、1台(1回線)で済ませるなら、用途に応じて選ばなければなりません。 例えば、音声通話を相応に使うけど、基本的に10分以内で済む(あるいは切って掛け直せば済む相手のみ)のであれば、ワイモバイルのスマホプランが安く、都心の駅前家電量販店等の一部店舗では、今月中はHUAWEI P9 liteなどが100円で買える(ドコモ・auからの乗り換えで、プランがスマホプランM/Lに限定され��

�など条件あり)キャンペーンなんかもやっています。ヤフオクで新品未開封が2万円前後の機種が100円ですから、明らかに安いですよ。オンラインストアだと7980円ですが、SIMカードのみなら2万円キャッシュバックをやっていますから、これで2万円を手に入れ、好きな機種を買うという手もあります。 ソフトバンク・ワイモバイルで機種を買ってしまうと、SIMカードの入れ替え利用はできません。SIMカードのみ(SIMフリースマホとのセット品はこちらに含む)で契約していれば、その心配は無いですが、保険を付けずに買って、壊れたら中古品等に乗り換えようと思っているのなら、「音声USIMカード」で契約して、SIMフリー機器を使った方が安全ですね。 通話が基本的に無いのなら、UQモバイルなどの格安SIMの方が良いでしょう。通信速�

��を重視するのなら、ワイモバイルも相応に良い方になりますが、エリアを重視するなら、ドコモ系格安SIMの方が安心ですね。ワイモバイル(ソフトバンク)は、過疎地帯に若干弱いです。 あとはあなたが「何をどれだけ求めるか」に応じて答えが変化しますから、もっと詳しい情報が必要です。「ここにしておけばどういう使い方をしても最安だ」なんていう契約先は無いんです。

PCをオークションで売る際にしていた方がいい事を教えて下さい。ほぼ使用してないので取られるような情報はありません。 またオークションで売る時に記入すべき詳細などを教えてください。オークションもPCも初心者で知識は疎いです。

説明書、セットアップディスク、ドライバなどの付属品の記載を。 その付属品の写真はあってもなくてもいいです。 かならずジャンクで出品した方がいいです。 PC、アニメ、カメラカテゴリが異常に神経質な人がいます。 (ズボラさんもいますが) あとあと難癖付けられないように。 「新品ではありません。ほぼ未使用できれいですが中古でジャンク出品です。 傷や汚れ、または見落とした部分があるかと思います。 動作しますが、私は補償できません。」 と書いて。 メーカー名、型番を書きます。 HDDの容量。CPU、メモリ、電源容量、グラボの有無、光学ドライブ。 ドライバの認識は正常か? OSは普通に起動するか? キーのハゲ、ボタン機能は正常か? 音は?サウンドは鳴る? ノートなら液晶の劣化具合(ドット抜け、色ムラ

、明るさなど)。 など。あくまでわかる範囲で。 わからなければ書かなくてOKです。 ただPCの写真だけ写して画像で判断してと書いている人もいます。 発送はプチプチで2,3重で巻き、ダンボールに入れ、新聞紙を丸めたものを 詰めればOKです。 ノートで箱があるなら適当な紙で包んだだけでOKです。 その包装内容を事前に書いておくといいです。 後々、こんな梱包はおかしい!などクレーム対策で。

ヤフオク オークション形式での取引で Yahoo!かんたん決済で支払されたら ヤフオク フリマモード&メルカリ 同様 運営が代金を預かってる状況で 発送して 落札者が受け取り通知してからでないと 出品者の口座に振り込まれませんか? (事実上 出品者にとっては後払いされてる様なもの) それとも 落札者が支払い手続きをして 規定の日数後 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42480 に振り込まれて ”自分の口座に着金を確認してから”発送できるんですか?

オークション形式で出品してます。 かんたん決済で支払われたらまずそのメールが来ます。 続いて「売上げ確定メール」が来ます。 この時点で入金される事が確定していますので私はここで発送します、それでトラブルはありません。 少ししてから入金予定日のメールが来ます。

再度同じ質問をします。メンズエステのお姉さんに惚れてしまいました。 お姉さんは3月いっぱいで辞めてしまいます。最後に自分の気持ちを伝えようと思います。とりあえず僕の連絡先を渡そう と思っています。 次の日曜日に予約していますが、帰り際に渡します。 ただ、3月いっぱいはいるので、先延ばししてもいいのかなとも思っています。 人生何が起こるかわからないので、日曜日に必ず渡さなければいけないとも思っています。もしかしたら辞めるのが前倒しになるかもわかりません。 スタッフと客でいられるなら、それでいいですし、こちらがバツイチということもあり、つきあえたらいいなぐらいに思っています。彼氏もいますし、もしかしたら寿かもしれません。 だから、自分の気持ちだけは伝えたいですが、決行��

�る日は少し迷っています。この日曜日に渡すべきでしょうか? 自分でも優柔不断だとは思いますが、アドバイスください。よろしくお願いいたします。

昨日回答したものです。 彼がいて、辞めるとなると、結婚の可能性は、あるとおもいますが、自分の気持ち伝えるだけでも意味はあると思いますよ。 自分の気持ち素直にならないと後悔しますよ。 私は遠くに行かないでと、いってたら、行くの辞めてくれました。気持ちは伝えないと相手は分からないですよ。

閲覧いただきありがとうございます。 腎臓病の老猫についてご意見、アドバイスいただければ幸いです。 当方、今年で19歳になる猫と暮らしています。 約半年前に軽度の腎臓病と診断されまし た。 その子が今週半ばあたりからちょっとぐったり…とまではいきませんがまったりしすぎているように感じます。 病院かなと思ったのですが思った当日は休診日、昨日は予約でいっぱい、さらに今日から日曜日まで先生が学会出席のため臨時休診… とりあえず月曜日の朝イチで予約を取りましたが心配です。 田舎なため近くに他の動物病院はなく、車が嫌いな子ためストレスを考えると離れた病院へ行くのも躊躇われます。 今の症状としましては ・やや食欲不振(ごはんの催促はしますがあまり食べません。ドライフードは食べようとしま

すが上手く食べれない?のかすぐ食べるのをやめます。スープ仕立てのウェットフードのスープ部分はよく食べますが、フレーク部分はちょこちょこ…くらい) 水は飲みます。 ・ややぐったりしている(1日の大半はお気に入りの座布団の上で寝ています。この際、変な音がしたり呼吸が速かったり浅かったりということはありません) ・トイレは大小共にやっています。 血尿、下痢はなく粗相もありませんが、する回数や1回の量が減ったように思います。 また、猫の尿特有の匂いがほぼありません。 ・嘔吐はしていません。 が、母が数日前に泡(胃液?)みたいなものがちょこっと吐いてあるのを見たそうです。 気になるのはこのあたりでして あとは自分で歩きますし庭に散歩にも出る普段と変わらない感じなのですがどうにも心配�

��。 老猫ともなればこんなものなのでしょうか? また病院に行くまで時間が開いてしまうので気を付けることなどありますでしょうか? シリンジでこちらが意識してスープや水を与えたほうがいいなど。 よろしくお願いします。 ごはんに関してですが 療養食に切り替えようと思い 様々な試供品を先生からいただき私も調べて取り寄せたりしましたが、元より偏食気味な猫だったためどれも食べてくれず、先生と相談の末『この子は療養食を食べるより好きなものを食べて好きなように余生を過ごすことにしたんだね』と言われ結局飲み薬を続け普通のフードを食べさせてきました。

歯はどうですか?歯周病はないですか?歯周病などで歯が痛くてご飯が食べたくても食べられないのではないかと思いましたがどうでしょうか? 腎不全が悪化すると食欲はなくなり 嘔吐も明らかにいつもと違う吐き方(回数)だと思います。泡状の嘔吐は胃液で空腹時に泡状を嘔吐する事があります。多分主様の猫さんは文面から空腹での嘔吐ではないでしょうか 腎不全と診断されておられる様なのでそちらの影響も否めませんが 文面を拝見させて頂く限りではお口の中の何らかの異常ではないかと思います。 月曜日に病院へ行かれるまで ウエットフードのパテ状のご飯をぬるま湯でスープ状にのばしてあげてみてはどうでしょうか? 噛むが痛いのではないですかね どうぞお大事になさってください

フランス料理レストランで、たくさん酒飲むのは良くないですか? 自分たち夫婦は結構呑み助です。 今度、嫁の誕生日なので、フランス料理レストランを予約しました。 ディナーで8000円~12000円3種類のコースがあって、ドレスコードがやかましくないタイプの店です。 だいたい真ん中の値段のコースを頼みます。 前に行った時、二人でアペリティフ代わりに生ビールを飲み、魚料理にも肉料理にも合う赤ワインを1本選んで貰い、足りなくてグラスワイン赤を二人で1杯ずつ追加しました。 今メニューチェックしていたら、 食前酒+白ワイン+赤ワインのセットが2000円、 白ワイン+赤ワイン+食後酒のセットが2000円でした。 このセットを両方頼んだら、 食前酒+白ワイン+白ワイン+赤ワイン+赤ワイン+食後酒=4000円、二人で80

00円です。 フルボトルだと、1種類しか飲めませんが、4種類のグラスワインを楽しめると思うと、得な気がします。 こんなに飲んだら、マナー違反とか、あるんでしょうかね? もちろん、酔っ払って騒いだりはしません。

コースで1万円くらいの料理を出すお店では、大抵ソムリエさん がいて、いろいろワインの相談に乗ってもらえます。 私も昔はボトルで頼んでいたのですが、コースの中にどうしても 合わない料理も混じるので、料理に合わせて1杯ずつグラスで ワインを合わせてもらいます。食前酒・食後酒両方飲んで、 ワインも6~7杯飲むのがいつもです。(夫婦なのでX2) そのお店では大体1人1万円弱でやってくれます。 ワインのセットが2,000円と言うことは、食前・食後、+ワイン で一人1万円を切ると思います。 なのでお店に相談するのが一番です。向こうもソムリエさんの 腕の見せ所なので、張り切って個性的なワインを合わせてくれ ると思います。 「料理に合わせてバイザグラスで」と言えば、通じます。 事前に相談すると、店側も結

構手ごわいお客さんだと思って 対応も違ってきます。

ヘッドセット使用方法について Amazonにて https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M692BJ3/ref=od_aui_detailpages00?ie=UTF8&psc=1 上記のヘッドセットを購入しました。 説明書等の付属はなく、差し込めば使用できるようなので購入しました。 使用しているPCは ドスパラモナークXT http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?mc=6037&sn=2509&tg=&tc=&ft=%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%AFXT です。 商品到着後 フロントの端子、OUT・INにそれぞれ差し込んでみても音が鳴らず 逆なのかと思い、プラグを左右逆に入れ直してみても音はなりませんでした。 フロントがだめなのかと思い 背面の緑端子に緑のラインが入ったプラグを、ピンクにピンクのプラグを入れても音が鳴らず 設定がだめなのかと思い 音量をすべてMAXにしてみましたが、音がなりませんでした。 プロ

パティ等ではPCはオーディオデバイスを認識している様子で スピーカーという設定のところでは 動画の音に合わせてグラフのようなものが上下に振れていました。 とりあえず、初期不良としてAmazonに返品し 色々とオーディオデバイス設定について自己流に調べましたが 明らかな原因がわからず、 どうしてもそのヘッドセットがよかったので 初期不良だったら...との思いが捨てきれず、もう一度Amazonで頼みました。 到着後、再度装着してみましたが、やはり音はなりません。 PC自体は他のすごく簡易的なイヤホンやヘッドフォン、 マイクの認識は良好であり、フロントも背面も差すだけで使用可能です。 ここまでくると自分の知識不足による設定不十分によるとこと考え お力をお借りしたく質問させていただきました。 どうぞよろ

しくお願いいたします。

amazonの写真を拝見した感じでは、ヘッドホン本体にもケーブルにもボリューム調節する機能は見当たらないですね。 あとは、PCではなく、スマホウォークマンなどのイヤホン端子に接続してみて、それでも音が出なければヘッドホン自体に問題がある、と判断せざるを得ないかと。 (他のイヤホンやヘッドホンでは問題なく音鳴ってるいるようですので) 販売店は中国深センなので、中国国内で流通している品物ですね。 中国製は中国国内向けと海外向けでは品質管理に雲泥の差があります。 カスタマーレビューを見てみると、悪い評価の人が一人もいませんね。普通は辛い採点する人がいるものです。良い評価だけだと、店の関係者の自作自演を疑ってしまいます。 多少高くてもゲーマーに定番の別のヘッドセットにされたほうが�

��いかも知れませんね。

こちらxboxoneのコントローラーなのですが海外にていつかpcで使おうと思って買いました そこで質問なのですがこれはSteamのgta5などには使えますか?あとこのコントローラー日本にありますか? 一応価格としてはこの2個で8000円くらいでした まだ開けてもいません。

日本にはありません。steam gta5に対応しています。

Amazonプライムビデオを見ていると、突然画面が真っ黒になり異音が発生します。他の動画を見ている時には発生しません。再起動すれば治ります。 こう言う時確認すべきこと、対策等どうすればい いか分からず困っています。 よろしくお願いします

ここではなく直接Amazonに連絡すればいいのでは…?

supremeのリュックの購入を考えていますが、楽天やヤフーショッピングにあるこの商品は正規品ですか? 価格は35000円くらいで、正規のショップとは書いてあります。

たぶんにせものでしょう

新幹線の指定回数券を購入して友人と旅行を計画していましたが、私だけキャンセルすることになりました。 とりあえず指定はキャンセルして、後日切符は使おうと思っているのですが、後日使うときに、指定席をとるときに表紙は必要でしょうか? 必要であれば友人が予約してくれたのですが、取っておいてもらおうと思います。 検索すれば出ているかもしれませんが、申し訳ありません急いでいるので質問させていただきます。

表紙は必要ありません。回数券の券片だけあればOKです。

Amazonドラゴンボール ゼノバース2の通常版を買おうと思っているんですが、 通常版の詳細のところに初回封入特典が付いてくるみたいな事が書いてあったんですが、信じていいんでしょうか?

プライムなどの新品なら特典はあると思いますが 中古品の場合は説明文などを詳しく読まないと わかりません。

Microsoft Office Personal Premium OEM 即決13000円 というヤフオク出品商品がありました。 このOEMというのは何を意味しているのでしょうか? Office2013、2016の32/64ビット版を自由に選択可能とも記述されています。 これは、正規版なのか?

https://search.yahoo.co.jp/search?p=OEM+Microsoft+Office+&aq=-1&oq=&ai=0V9oel0IR16lVLUhvzeS4A&ts=2044&ei=UTF-8&fr=top_of3_sa&x=wrt なぜネット検索しないのですか?

アクアリウム60センチ水槽を立ち上げようと思っています。 今までコリドラスメインで買っていたのでボトムサンド敷いて石を何個か置いていただけなのですが水草もやってみたいと思いリセット&立ち上げです! コリドラスがいるのでソイルのみは厳しくてソイルとボトムサンド2つ使う予定です 一様ソイルはノーマルとスーパーパウダー を買いました 水草キューバパールグラスとアマゾンソードで考えています いろいろ立ち上げ動画を見ましたがやっぱりソイルが流出してしまっているのが多いです 流出防止対策でいい対策方法があれば教えてください できれば凹形にしたいです真ん中がボトムサンドで両端風山石とソイルです やっぱり凹形は難しいでしょうか? 初心者だったら最初はどんな感じがいいでしょうか? 一様Y

ouTuberのさぼりさんの真似をしてウールマットや洗濯ネットで仕切る事は考えてます なかなか質問がまとまってませんがよろしくお願いします!

キューバパールグラスは高光量が必要で、 成長が遅め。CO2添加なしだと余計遅いです。 根張りが浅いので、根付いてからも コリに抜かれる可能性あり…。 うちは抜かれてあきらめました。 グロッソの方がオススメです。 高光量が必要なのは同じですが、 成長が早めで、根を深く張るので 根付いてからならコリにも抜かれません。 ※コリは根付くまで別水槽に避難を。 植え立てはグロッソでも抜かれます。 ソイルは吸着系ですか?プラチナソイルかな? グロッソは肥料食いなので、 2〜3ヶ月したら固形肥料を足してください。 アマゾンソードの根元にも差すといいかな。 凹型にするのは可能ですが、 コリはソイル、ボトムサンドの場所関係なく ホリホリするので…。 水草が絨毯になれば流出しにくくなりますが、 絨毯になる前��

�生体を戻す場合は 必ずといっていい程、砂場にソイルが落ちます。 地道にソイルをすくって戻すしかないですね。

ヤフーショッピングって全部正規品ですか?信頼できますか?

ヤフーショッピングでは、偽物だけではなく、お金を払っても何も届かないところも沢山あります。ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あるので、必ず会社の存在を確認するようにした方が安全かと思いますよ。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個

人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ソードアートオンラインアクセルワールド、千年の黄昏の質問です。amazonでvita版の初回限定版を予約しようと思ったのですが、二つあり片方が在庫なしで片方が在庫ありでした。どちらも同じよ うに見えたのですがどう違うのですか?

Amazonで在庫なしの方がAmazon限定特典が付く方で特典としては、pc壁紙です。 在庫ありが通常版で、Amazon限定特典が付きません。 もし、質問者さんのおっしゃる初回限定版が、声優の座談会が付いてきたりするのを指しているなら電撃限定版になりますので、電撃屋でしか購入できません。 こちらは、まだ予約受け付けていると思いますよ。

通勤のためのロードバイクを買いたいと思っているのですが、近くに自転車屋がないため通販などで買おうと思っています。低コストで初心者にお勧めの自転車はありますか? 身長161cm 体重48kgです

無難なGiantとかですかね… 安くて良いの売ってますよー

ヤフーショッピング アプリで買うとTポイントが5倍と宣伝していますが、パソコンがらのほうが買い物しやすいので、パソコンがらの購入も5倍にしてもらえませんか?

※おなじく、そう思います。要望を、出すのも、良いかもしれません。

測量士・測量士補の勉強をしたいのですが、 どのような勉強方法がよいでしょうか? アマゾンなどに売っているテキストでもよいのでしょうか? また、測量士のテキストが見つかりません が、どんなものがありますか?

まずは入門書を紹介します。 「マンガでわかる測量」「オーム社」 「栗原 哲彦/佐藤 安雄【共著】」 このシリーズは理科系の入門として好評です。 もっともこの本は試験範囲を全て網羅できては いません。 ただし、いきない受験参考書を見ても「???」 だと思いますので、まずは全体像を把握するのに お勧めします。 たいていの図書館にあるのでまずは取り寄せて パラパラめくってみてください。 国王の命を受けた頼りない跡継ぎ王子が、 美しい女教師+学友の姫さまと悪戦苦闘して測量を 学んでいきます。 このシリーズは共通して若い未熟な男女の 甘酸っぱい恋愛エピソードが絡んでいます。 息抜きにどうぞ。 その後で検討してみてはいかがでしょうか。 次にセオリー通りの教科書です。 「実教出版」の「最新�

��量入門」 工業高校の教科書の市販版です。 とっても説明不足なので行間を読む、推理する 必要があります。 (本来は本+先生+プリントで完成形なのかも) 最後はスッゴク古くてヤバそうだけど著者の 熱意が伝わる本を 「測量学:小田部和司:技報堂出版」 基本、背景が丁寧に解説されています。

ヤフオク出品者だとID非公開質問ができるのですか?落札専門だとできないのですか?

300コイン出せば誰でもID非公開で質問できます。 プレミアム会員はコインなしで非公開にできます。 オークション形式で出品するためにはプレミアム会員になる必要があるので、「ヤフオク出品者はID非公開質問ができる」というのは間違ってはいませんが。

ヤフーショッピングで注文したのですが楽天銀行に振り込みなんですが口座番号が送られてきません

ショップの振り込み先の口座番号などは、購入されたショップの お買い物ガイドに記載してあります。 殆どのショップの銀行口座の等はお買い物ガイドに記載して有ります。 まれに、お買い物ガイドに記載為ていない場合は、後日ショップから 振り込み先を指定したメールが届く事もあります。 一度、ショップのお買い物ガイドを確認為てください。

街の電器屋さんにも勝機ありですか 確かにアトム電器やコスモスベリーズなど街の電気店も 量販店並みの価格で売ってくれますよね。お安くてサービスいいなら 勝機ありますよ。 一方量販店はなんとも中途半端ですね。 価格ではネット通販に勝てないし、消耗品とかも百均や ディスカウントストアの方が安いですし。閑古鳥が鳴くわけだ。 でも考えてみればお年寄りだって、いつかは居なくなるわけじゃないですか。 うちの実家の両親も長らくご近所の電器屋さんを贔屓にしてましたが、 亡くなってしまいました。それ以来ぱったりと取引はないですが、 知ってか知らずか、カレンダーだけは届いています。そう考えると 決して未来永劫安泰というわけではないですか。 https://thepage.jp/tokyo/detail/20170301-00000013-wordleaf

カレンダーをいつ止めるか、それもその商売のテクニックのひとつですね。 ただ、未来永劫続く仕事なんてないですよ。 その時その時の最良のやり方を考えて続けるということですね。

エレクトリカルパレード鑑賞について質問です。 まだ少し先なのですが、今年7月11〜13日に関西からディズニー旅行を計画中で、母(50代半ば)と私(29歳)の2人で行く予定です。 夏の時期に行くのはほぼ10年振りくらいで、パークの様子が予想できないので、こちらでお知恵をお借りしたいと思います。 エレクトリカルパレードがリニューアルする初日なので、混雑は予想しています、 それをふまえてどれくらい前から場所取りなどをしたらよいでしょうか? 当方の希望、予定としては ・座り見がよい。 (母は足が良くないので長時間の立見は難しい。) ・場所はどこでもよい。 ・パレード後のワンスは見ない。 なお、当日の母の体調をみて途中で車イスを借りる事も検討中です。 そうなった場合、車イスエリアで私も一緒にパレードを見

ることはできるのでしょうか? (この場合の待ち時間もわかれば教えていただきたいです。) 食事に関しては、待ち時間が長いようであればその間にワゴンフードを食べるか、終わってからレストランを予約しようと思っています。 わかる範囲でかまいませんのでよろしくお願い致しますm(__)m

参考までに… 前回のエレクトリカルパレード初日(初日が雨で中止だったため、実質初日となった2015/7/10)は 1時間半前でまだ最前列とベンチが埋まったくらいでしたが 1時間前を切ると、一気に2列目以降が埋まっていった感じでした。 もし足の痛み等が気になるようであれば、ベンチでのご鑑賞が良いと思います。 その場合の待ち時間は、1時間半~2時間前くらいを目処にすれば大丈夫だ思います。 車いすエリアは、同伴可能です。 こちらも先着順ですが、1時間以上前には向かわれた方が良いかなと思います。 ご参考まで。