読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トモダチ価格ってなに? 私は、副業でパソコンの修理をやって

トモダチ価格ってなに? 私は、副業でパソコンの修理をやっているものです。 ある友人は、中古のパソコンを1万5千円で買ったらしく、「パソコンが全体的に遅い」ちょっとみてくれる。と頼みに来ました。見るのはお金かかりません。 そりゃそうでしょ。パソコンの中古なんてどこの馬の骨かわからないものを素人が安いからって買ってうまくいくわけない。と私は思いました。 結果的に、メモリをアマゾンで買って増設してあげました。もちろん部品代は、友人もちです。 追加で、こんなことも・・・ 今入ってるオフィスが2007で使い物にならない。 新しいの入れてほしい。って簡単に頼んでくんな。(笑) 素人なので、MicrosoftのOfficeじゃないと使えないだろうし。 私もライセンス持ってないし・・・ ヤフオクで、ラ

イセンスだけ買いましたが。そのお金も友人は「え?俺が払うの?」って 当り前じゃないですか。払ってもらいました。 私は、何事も断らない主義なので、このトモダチからも依頼を受けましたが、 私からしたら、あなたは、友達でも何でもないです・・・と私はいつも思うのですが。 都合の良い時だけトモダチ価格はひどいと思いませんか? 結果的に、部品代しかいただいてないのですが・・・ 金輪際、知り合い?トモダチ?のパソコンは見ないようにしたいと思いました。 このような友人どう思いますか? 私の器が小さいのでしょうか。

相手が失礼なんだと思いますよ 何で人にやってもらって、費用も払わないのかと、友達でも手間賃や、受け取らなかったら食事くらい奢る

ディズニーシーミラコスタ オチェアーノ ディナーコース席の予約時間について教えてください。 ファンタズミック!開始が8時なのですが、オチェアーノ予約時間が7時と7:10が空いています。十分しか違わないのですが、コースの出具合とショーの区切りを考えた時にどちらがベターか、詳しい方がいらしたら教えてくださると嬉しいです。 だいたい何皿目でショーに突入になりそうかイメージできなくて… どうぞよろしくお願いします。

オチェのコースでは、1テーブルに1人、担当キャストが付いて、お料理の進み具合をコントロールします。 お料理が出るタイミングは、どのコースを注文するかや、他のゲストとの兼ね合い(同じお料理の注文が集中すると、出来上がりに時間がかかる、など)で異なるので、一概には言えません。 ショー鑑賞希望なら、ショーが始まる10分前には、提供をストップしてくれますから、そういった心配は無用です。 ということで、19時、19時10分どちらのPSを取っても、有利不利はありませんよ。

天元突破グレンラガンについて。 アマゾンプライムにあったのでグレンラガンを一気に見ました。 大変面白かったです。 そこで、調べてみるとアニメだけでなく映画と小説と漫画があるということでした。 映画とアニメの違いについては調べました。 映画は少し違うということで螺巌編だけDVDを借りてみようと思います。 しかし、小説と漫画については調べてもよく分からなかったです。 小説はアニメと違わないらしいので読むつもりはありませんが、漫画の違いはどうなのですか? シモンのその後の気持ちや旅立った理由など分からないままだったので、すごく気になったままです。 お願いします。

シモンが旅立った理由を知りたいということですね。 それについては、触れられてません。 ただ、だいたいの理由はわかりますよ。 理由は、シモンの力が強すぎるから。 アンチスパイラルの言い分も正しいです。 シモンが引っ張っていくとエントロピーが破滅への道を加速しかねないから。 シモンの力は、新しい道筋を開くために使われるべきものです。 シモン自身、そのことを自覚しているために現役を引退して若い二人にグレンラガンを託したのでしょう。 本音の上では、ニアの死と一緒に自らも死の道を選びたかったのでしょうけど。 次代の導き手を見守るために、場合によっては力となってあげるつもりで放浪しているのでしょう。

金色の粉末を、探しています。 岩絵の具の金色はどうかなと思っていましたが、岩絵の具の金茶というのは普通のゴールドとは違い輝かない金色に近い色合いでした。 例えば真鍮などでそれ自体が 綺麗なゴールドに輝く色合いの、細かい粉末を販売しているお店や商品をご存知の方はいらっしゃいますか? 通販サイトなどでも構いません。 情報お待ちしています。

日本画画材店で売ってる真鍮から作った金泥が安くて発色も良い。 ただ最初は綺麗だが、5円硬貨のように退色していく。 コーティングすればそこそこ長持ちします。

ヤフオクのアプリが落ちて全く開けなくなったんですげどどうしたらいいでしょうか?

私も、同様の状態になりましたが、入札や取引き中ではありませんでした。 まず、現在のアプリを削除しました。 つぎに、最新のアプリをダウンロードし直すと通常通り機能しました。 登録のIDとパスワードで、以前の検索リストは消えましたが、ウォッチリストは表示されました。 参考にして下さい。

Intel corei5 7700k に対応している オススメのマザボ(Amazonで取り扱ってるモノ)を教えてください。 出来れば20,000円以内がいいです。 ちなみにゲーム目的です。

PRIME H270-PROは定番だけど、SLI構成が出来ないし、OCも自由に設定できないから、Asrock Z270 Extreme4やMSI Z270 KRAIT GAMINGの方が良いと思います。 www.amazon.co.jp/dp/B01NBEX0EK/ www.amazon.co.jp/dp/B01N7JHH90/

シャネル、化粧品、並行輸入品、ラベル、通販、法律 (成分名などが記載されたラベルのこと) たとえば日本の百貨店以外の、並行輸入品取扱店舗で シャネルの化粧品を購入した場合、購入商品の容器や 被包に貼られるラベルの製造販売業者名はシャネル株式会社ですか? 並行輸入品取扱店舗でシャネルの化粧品を購入した場合、 商品に関する問い合わせ先はシャネル株式会社ですか?

いま手持ちのコスメ類の全てを取り出してラベルを確認してみました。 リップ(ルージュ ココ/ルージュ アリュール/ルージュ ココ シャイン) & ブラシ類などのアクセサリー。全てデパートで購入した商品になります。 まず、アクセサリー類のブラシの場合 ラベル表示内容 ① 商品名 ② シャネル株式会社(製造販売業者名) ③ 所在地 ④ 問い合わせ先 電話番号 ⑤ 製造番号 次に、リップなどの化粧品の場合 ラベル表示内容 ① 商品名 ② シャネル株式会社(製造販売業者名) ③ 所在地 ④ 問い合わせ先 電話番号 ⑤ 原産国 ⑥ 成分(全成分) ⑦ 製造番号 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律 http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S35/S35HO145.html 並行輸入品取扱店 商品ラベル 例として製造販売業者がYahoo知恵袋Q&A株式会社��

�ら直接の容器・被包にラベル表示 (例) ① Yahoo知恵袋Q&A株式会社(製造販売業者名) ② 商品名称 ③ 製造番号 ④ ※化粧品の場合は、成分(成分名称は原則として全成分表示が義務) 蛇足。パラベンフリーを謳った化粧品について。 パラベンフリーを謳った化粧品であっても必ずパラベンにかわる防腐剤が使われています。なぜパラベンを添加するのか、その理由が理解できればパラベンが添加された化粧品を安心して使うことができるでしょう。

サムソナイト」で検索すると、楽天市場のホームページがヒットします。 http://item.rakuten.co.jp/samsonite/c/0000000165/ サムソナイトの公式オンラインショップは別にあるようですが、こちらも公式のものなのでしょうか。 並行輸入品ではないと記載がありますが、店舗では扱っていない色も販売していますし、価格もかなり安いです。 実店舗で買うのが一番安心なのはわかっているのですが、楽天のショップでしか扱っていない色が欲しくなってしまって、迷っています。 楽天市場サムソナイトのショップに詳しい方、または購入された方、教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

私もここでセカンドブランドであるアメリカンツーリストのスーツケースを買いました。海外駐在で何度か日本との往復に使っています。 不具合は全くありませんよ。既に傷や汚れは沢山ついてますが。

格安スマホに乗り換えました_(^^;)ゞ AmazonにサインインしてメールアドレスをPC メールに変更したいのに[パスワードに問題があります] とでてしまします サインインできているのでパスワードは間違えていないし、AmazonのPC サイトから変更してもダメでした どうしても変更できないのでしょうか?

パスワードを設定するには、アルファベットと数字を組み合わせて、文字数が6文字以上にする必要があります。 また、半角で入力してください。

ヤフーショッピングで買ったものがあるのですが、時間指定はしたものの、いつ着くのか分からないので調べたのですが、2日~4日と書いてあったのですが、商品によって違いますよね?ちなみに商品代引きです。 アジア原紙 ファックス・PPC原稿用紙 B4判 仕様:5mm方眼罫 http://store.shopping.yahoo.co.jp/dotkae-ru/40336.html

※発送メールがきた、翌日・・もしくは、翌々日だと、おもいます。

Amazon楽天市場、ヤフーショッピングなどは、ドコモポイントで支払い可能ですか?

残念ながらAmazon楽天市場、ヤフーショッピング等で ドコモポイントゃdポイントで支払いはできません。 dショップはドコモポイントゃdポイントでの支払いはできます。

パソコン初心者です。 windows10をjcomでネット接続しました。 インターネットには接続できているのですが、メール送受信が出来ません。 メールといっても、メール設定しているところで、自分のアドレスに送信して受信という段階なのですが出来ません。 送信フォルダには入っていますが、送信済みトレイには入ってないので送信できていないのでしょうか? また、スマホからPCのアドレスに送信してもPCで受信出来ません。 ただし、スマホには宛先不明などの返信?メールは帰ってきません。 同期もしてみましたがダメです。 アマゾンや楽天も開けないので、セキリュティーソフトのせいかと思い見てみましたが(全部、確認出来たかは不明ですが)、そちらの設定は『通常使用で問題ない』とされる設定でした。 説明不足

ですみませんが、詳しい方、よろしくお願いします。

パソコンのメールは、 契約したプロバイダにメールサーバー(ポスト)があり、 パソコンのメールソフトで、 受信の際はポストに届いていないか確認して、あれば受信ボックスに持ち帰り、 送信の場合は送信ボックスから、メールサーバーにおくると、プロバイダが宛先に送ってくれる という仕組みです。 スマホからPCに送ったメールは、Jcomのメールサーバーには届いているのですが、パソコンのメール設定が完了していないので、受取れないだけでしょう。 ↓JCOMから送られてきた書類に記載のアカウントやパスワードを http://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000004893 に従って、設定すればできるとおもいます。

楽天市場で注文を取り消しされたことについて質問させてください。 楽天市場でフィギュアを予約注文していたのですが、ショップからのメールが迷惑メールフィルタに引っかかったか何かで届か ず、ご注文を取り消しさせていただきますとのメールが楽天市場から来ました。 もし取り消されているのであれば迷惑メールフィルタを確認し、受信メールの設定をしてもう一度同じものを頼もうと思っているのですが、楽天市場のアプリで購入履歴を見ても取り消されていません。 反映されていないのかもと思いましたが取り消しメールが来たのが22日の13時15分で、今現在23日の1時35分です。 まだ反映されていないだけなのでしょうか?それとも取り消されていないのでしょうか?または取り消しは別のページに書いてあったりするので�

��か? アプリを開いてもお知らせのところも何もないし購入履歴から消えてもいないしでどうしたらいいか分かりません。 どうしても買いたいものなので取り消されているかの確認をして、もう一度購入したいです。 回答よろしくお願いします。

注文をしたショップから、「ご注文を取り消しさせていただきます」というメールが届いたのですよね。 これは、ショップ側で受注処理をしないという意思です。 でも、まだ 購入履歴に該当注文が残っているのですよね。 それは、ショップ内で受注処理をしないと決めたが、楽天市場の注文キャンセル処理をまだしていないからです。 今の段階では、直接ショップに問合わせをして、「注文キャンセル及び新たに注文できるかどうか」を確認するしかありません。

ヤフオクでは出品者にはオークション品を提示している間には時間が設定されておりますが、締め切り終了の時間は上限は何回まで延長できるのでしょうか???

入札が続く限り終わらない

ヤフーマネーについて教えてください。 お世話になります。本日ヤフーの落札代金の受け取りとしてヤフーマネー(簡単決済)のキャンペーンに登録いたしました。 それによると自分での認識ですがまず8%は今までどおり支払わなくてはいけないけれどヤフーマネーの方に支払った手数料が加算されますよね。そして指定の口座に出金する場合に0.23%?手数料がかかりますよね?結局はお得なんですよね?ヤフーショッピングでの買い物では手数料はかかりませんよね。このヤフーマネーになるには落札者が支払ってどのくらいで反映されて出金指示をした場合いつぐらいに振り込まれるのでしょうか?。?ばかりですが間違ってる所やこれは・・・・ってところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

>ヤフーマネーの方に支払った手数料が加算..... ではなくて、8%分の期間限定Tポイントがもらえる。(4月です) 落札代金の8パーです、(送料は含まず) 全額ヤフーマネーに出金した場合にもらえます。 ヤフーマネー払い出しは、金額に対し2.16%の手数料で2or3日です。 >このヤフーマネーになるには落札者が支払ってどのくらいで反映 確定になれば即反映です。(代金支払い管理サービスを除く)

一人暮らしでwi-fiが欲しくてwi-fiルーターをアマゾンで買おうと思ってるんですけどルーターのお金だけで月額は払わなくていいんですか?

ネット回線自体はあるのですか?

新しいタブを開くたびにエラーメッセージが出ます。 Windows10でFirefoxを使用しています。 最近 急に新しいタブを開くたびに、 「Windows の修復方法」や、 「ウィルスに感染している」といったのページ たまに 楽天市場のページが開かれることもあります。 あと、 Bingの検索窓が上に出現します。 Googleで検索しようと 入力しようとすると 出現して、勝手にBingで検索しようとします。 すごく邪魔です。 対処法 色々調べてみましたが、 Firefoxの拡張機能にも、 プラグインにも 怪しいとされている名前のものは 何もありません。 windows10 アプリと機能 等の 中にも 怪しい名前はありません。 対処法 分かる方いましたら ご教授お願い致します。

Firefoxを一旦クリーンにする方法ですが、以下の手順で進めると 拡張機能が無くなってしまうので、再インストールが必要になります。 「ヘルプ」→「トラブルシューティング情報」クリック 「プロファイルフォルダ」の項目にて『フォルダを開く』をクリック プロファイルフォルダのエクスプローラが立ち上がるので、 全てのファイル・フォルダのコピーを作成し、別の場所に保存する プロファイルフォルダ中の以下のファイルを残して、それ以外を 消去する prefs.js places.sqlite key3.db logins.json Firefoxのアイコンを、Shiftキーを押しながらダブルクリック。 「Firefoxをリフレッシュ」をクリック 以上で終了ですが、PCがウイルスやマルウェアに感染している 可能性もあるので、念のためウイルス対策ソフトがあれば定期的に ウイルス��

�キャンして置いた方が良いでしょう。

高校からのスマホ購入、親に一番負担のかからない方法を知りたいです。 というと買わない、またはガラケー格安Simでことを足らせばいいだろう。となると思われるかと。ですがそれはできないのです。 理由はこれから説明致します。 現在私は中学三年です。志望高校は地元なのですが定員が割れており、合格は一応確定しています。(何が起こるかわかりませんので断言はできませんが) 私の家では6つ上の兄もいますが携帯電話については高校生から、ということを決めており 私もLINEや連絡などは固定電話と私のPCやWi-Fiを使った方法でなりくりしてきました。兄は最初の一年ガラケーで過ごしその後バイトを初めて自分で払っていました。 正直欲しいと思うこともありましたが中学生(すくなくとも私)の場合、高いお金を出��

�てまですることか、といえばバイトができるわけでも連絡を全て自分で回すわけでもありませんし、べつにLINEができないわけでもインターネットが使えないわけでもなかったので困ることはありませんでした。 特に私はスマホよりもPCでことを済ませたい人間なので一応タブレット感覚でSimフリー機を持っていますが外出時のWi-Fi使用などの特定の環境でしか使っていません。 ですが、高校生になる、となれば話は別。 行動範囲は中学生に比べ明らかに広く複雑になりますし、学校での連絡も基本的にメールやLINEということが多くなってきています。親を中継しにくい場面もあるんだとか(先輩談) また、コミュニケーション手段としては常時インターネットにつながっているというのはある種常識的であり必要であると思っています�

��親もその重要性を理解してくれています。 ↑の考えに対しての意見についてはできればスルーしていただきたいです。人によっては考えるところや違和感もあるかと思われますがその話をしてしまうとこの質問の意味がなくなってしまうので・・・すいません(´Д`;) 私自身は機械関係にはそこそこ得意で”私の”財力の問題で頻繁に購入こそ出来ませんがそれなりにガジェオタですw なので自分が欲しいものも理解しているつもりですし価格もおおよそ把握しています。 ですが、私にはそれを払う手段がないのです。 学校自体は形だけのバイト禁止というのはありますが実際は学業に問題がない範囲内でかつ学校の承諾があればバイトをすることができます。 であればバイトをしたらよい、という話ですし私もそうしたいのですが�

��れはできないのです。 それが最初に言っていたことです。 まず私は中学で三年間吹奏楽をやってきたこともあり、高校卒業後には楽器の修理師や販売員を目指すための学校へ行きたいと思っています。 それは自分の中で考えてだした結果で、親も自分のいきたいところに行けばいい、学校くらいは行かせてやると言ってくれています。本当にありがたいです。 ですがそのためには中学校で三年間続けただけの知識と経験では足りなすぎます。 入ることはできても、就職ができても自分がお客であれば頼りないです。カバーできる!という意見もあるかもしれませんがそこで無理をして無駄な時間にしたくはないのです。 なので高校でも吹奏楽を続けていきたいと思っています。ですが進学先の高校の吹奏楽部はバイトを完全に禁止し

ています。 休みの日だけでも・・・とも思いましたがそれもダメなようです。 休日に急に練習が入ったり、また根本的に休みがなかったり、まぁ高校部活としてはごくごく普通のことだと思います。 そんな中で携帯代を安定して払えるか・・・無理ですよね(´Д`;) なので働いて出す、ということはできません。今のところ。 学割や親と同じキャリアであることなどを入れても結局iPhone7を買ったとして月々6000~7000円ほどかかるそうです。 うちも特別貧乏ではありませんが裕福でもありませんので正直厳しいところもあるんだと思います・・・。 このままでは親にばかり負担をかけてしまいます。 自分がその負担を請け負うことができないのならば少しでも負担金額自体を減らしたいと考えています。 何か良い方法はありませんでし��

�うか。 ちなみに、格安Simが無理という話をしたのは使用頻度、使用量、機種代金・・・様々なことが重なったとき、同じサービスを受けようとすると多少妥協しても格安Simの方が高くなることがあります。使い方が自分には合わないのでしょう。 そして不安というのもあります。昔に比べれば良くなったというのはずっとガジェオタとして見てきた自分にもなんとなくわかりますがそれでも大手キャリアに比べれば不安な要素はたくさんありますし親も心配しています。 なので厳しいという結果に至りました。 かなり厳しくわがままな条件です。ですがなんとか、少しでも良い方向に持っていきたいと考えています。 皆様のご意見、貴重な知識、どうかお貸しいただけないでしょうか。 回答よろしくお願いします。

PCあるなら、自分の時間に合わせて出来る在宅ワークとかはどうですか?

最近、イギリスのアンティーク銀器(スプーンが中心)を集め始め、 紋章についても興味があります。 イギリスの紋章について、参考になる本を購入したく、アマゾンで検索したのですが、 本の説明文からは、どの本がいいのか、迷います。 お勧めの本がありましたら、教えて下さい。

イギリスのAmazonで探せばいくらでもでますよ、でも今時UKのアンティークですか?日本製の方がトータル的に優れてますが^ ^

スマホGoogleChromeを使っています。 Chromeヤフオクやヤフー!ショッピングの検索バーをタッチすると画像のような検索候補のようなものが出るのですが、どのようにしたらこれが出てくる のをなくせますか? ちなみにヤフーの検索の設定を変更してもなくならず、検索候補を長押しすると「Chromeから候補を削除してもよろしいですか?」のメッセージが出ます。

ブラウザ側の検索の予測候補かテキスト入力の入力補完のどちらが動いているのだと思います。 表示された候補を長押しして削除するといいのではないでしょうか。

ニンテンドースイッチを購入された方へ質問です。触ってみた感想を教えてください。 いよいよニンテンドースイッチが 発売されましたね。 私は過去に任天堂製品は スーパーファミコン(従兄弟からもらった) ゲームキューブ(実質初購入のゲーム機) ゲームボーイアドバンスSP(初の携帯機) wii(今までに無いアクティブなゲーム体験) と、数々遊ばせていただいていますが、 wii uだけは正直、 買って後悔した方の人間なので、 今回のニンテンドースイッチも あえて予約せずに様子見していました。 wii uに関しては、 まずゲームパッドが大きくて重いので、 長時間のプレイには向かないこと、 ゲームキューブ世代の私としては ゲームパッドやリモコンではなく 昔ながらのコントローラーでやりたいのに そのプレイスタイルでやるとなる�

��、 別売のコントローラーを買う必要があり、 お金がかかること など、言い出したら切りが無いです。 常に新しいゲーム体験を提供してくださる 任天堂さんなので期待していたのですが、 「ちょっと冒険し過ぎたのではないか?」 と残念でした。 スプラトゥーンスマブラは 正直やりたかったのですが、 どちらも新ハードで出来るとのこと だったので、我慢しました。 ちょっと長くなってしまいましたね。 話を戻しましょう。 今回の新ハードである ニンテンドースイッチですが、 やっぱり、実際に触った方にしか わからないこともあると思うので、 ぜひ感想を聞かせてほしいです。 良かった点 悪かった点 改善してほしい点 それ以外にも些細なことでも構いませんので 感じたことを教えてください。 余談ですが、 任天堂

��品って異常に丈夫ですよね。 10年以上前に従兄弟からもらった スーパーファミコンも未だに現役で動きます それ以降に発売されたゲーム機も もちろん全て問題なく動きます。 SPはちょっと起動画面がジラジラしますが… ニンテンドースイッチも、 その丈夫さを受け継いでいるのでしょうね。 どの世代でも変わらないことは 「丈夫さ」くらいですよね…

自分の感じたことを簡単に‥‥ まずジョイコンLの4ボタンですが、 思ったより使いやすいです。 十字キーとして使う分にもあまり違和感がないので、 TVモードでもジョイコンL・Rでプレイしています。 あとそう重くはありません。 WiiUを持っていないので、 WiiUゲームパッドと比較すると どうなのかは分かりませんが、 やっていて気にはなりませんよ。 ジョイコン横持ちは少しプレイしづらいですね。 スパボン Rをやっていますが、 変な方へ動いたり(これはスティックの問題ですが)しますし、 やはり小さすぎる印象です。 結論:横持ちでなければ、やりにくいと感じることはありません。参考程度までに。 ところでゲームボーイ湾岸戦争の時、空爆を受けても内部は壊れなかったそうです。 任天堂製品はやはり頑丈ですね。

ヤフオクで自分が出展した商品が落札されてお金も振り込みされました。 そうした場合10パーセントの利用料を払わないといけないと思うのですがどのように支払うのでしょうか? 勝手に引き落と しされるのでしょうか? 払うものは早く払って終わらせたいタイプなのでムズムズしてます。 教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

ヤフオク!の利用料のお支払いスケジュール https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70071/p/353 請求先はYahoo!ウォレットに登録したお支払い方法となります。

初心者マークにお勧めの中古車教えて下さい。 普通車でお願いします。 軽に初めに乗ると感覚がズレて普通車に乗れなくなる とよく聞きます。 なので普通車で教えて下さい。 2年ほど乗ったら乗り換えます。 出来れば価格的に安いのが理想です。 bbが欲しかったけど高いんですよね。。 宜しくお願いします。

軽に乗るとほかのが乗れない 全くその通りです。 俺はレンタカーしてますが、軽からセダンからキャラバンまで乗りますが、恐ろしいくらい違います。 軽は本当にコンパクト。それゆえ他のに乗るとぶつけそうでぶつけそうでアクセルが怖いですね。 それはさておき、日産ノートとかでいいのでは? そこまで小さくはないし、ものは積めるし。ざっくり言うとステーションワゴンがいいのでは? 主さんはそんな特別な条件もなさそうなので、車両カタログにて、ステーションワゴンとしらべて、お気に入りの車両を検討してみては?

支払い期限すぎたユーザーについてご意見お聞きしたいです。 簡単にまとめますと アイドル写真集を出品しました。 価格は2000円前後です。 ユーザー様から購入希望がありましたが値下げ交渉をされました。送料や商品状態を思うとギリギリの価格での出品だったので数十円程度ですが値下げして購入してもらいました その後購入者がコンビニ決済を選択 支払い完了までは特にコメントのやり取りはありませんでした。 そして昨日が支払い期限だったのですが 支払い期限の昨日、しかも支払い期限三時間前に今日は支払い出来ないから明日支払いしますときました。 システムの関係上コンビニ支払い期限をのばす事は出品者側には出来ないので 支払い期限切れた後キャンセルし再度出品するので再度購入してくださいと伝える 購入�

��:わかりました! その後再度出品し購入者を待ちました。この時点で支払い期限切れた一時間後には出品していました。 が、購入されず現在に至ります。 今まで50件ほど取り引きしましたが幸いなことに悪質、変なユーザーに当たらなかったのでこんな時どう対応しようかと悩んでいます。購入者も40件ほど良い評価をもらっていたのでたまたまかなーと思いました。 仮にいっこうに購入申請せず支払いがない場合としてどのくらい待ってから通報やブラックリスト登録などしたらいいと思いますか?値下げし支払い期限ギリギリになってから明日なら支払いできるといってたのに特に連絡もナシ、なんだかモヤモヤしております。 この時点で通報した方がいいのか…心狭いかな〜厳しいかな〜と思ってしまいます。 ちなみに商品ペ��

�ジについては、○○(相手のユーザー名)専用ページをタイトルにし相手もいいねをしているのでページが見つからないから購入できないという事はないと思います。 オークション、フリマアプリを利用されてる方こんな状況だったらどうしますか?回答よろしくお願い致しますm(__)m

あくまで私だったら…ですが、約束していた期限までに振り込んで頂けなかったらブロックしますね。そういう購入者は自分勝手な方が多いので仮に支払いして頂けたとしても訳のわからないような理由で悪い評価を付けられたりします。 危なそうな購入者とは関わらない方が自分の為です。

アマゾンのI.D.がキャリアメールです。 しかし、もうそろそろ格安スマホに変えたいと思っているので、キャリアメールがなくなります。 アマゾンでI.D.を携帯番号にすることはできますか ?? ログインするときに、キャリアメールのアドレスが必要です。 あと、発送通知などがキャリアメールにくるので、GmailYahoo!メールに変えたいとも思っています。

メールアドレス変更すれば大丈夫ですよ!!

昨年の9月頃に、Amazonタブレットを購入しました。 購入先は、アマゾンではありますが、アマゾンで販売している業者からです。 出品者は、プライムではなく自己発送の出品者です。 そこで購入しましたが、約一ヶ月してから 起動したりしなかったりするようになりました。 その時、販売者に問い合わせましたが、 その時の返答は 『商品をこちらに着払いで送ってもらい、不具合確認を行います。 もし、不具合の再現ができない場合は、往復の送料を代引で請求致します』 との回答でした。 その時は、起動したり起動しなかったりと、 確実に不具合が出る状態でなかったということと もし、不具合が出なくて往復の送料まで取られたら嫌だなと思い、 またもし修理が必要になってもメーカー保証が1年ついているので もしもの�

��きはメーカー修理をお願いすれば良いかと 返品しませんでした。 そして購入から3ヶ月を過ぎたところから、電源を入れても 起動しなくなりました。 そこで、メーカーに問い合わせたところ、 メールも宛先不明で送れない、 電話番号も使われていない。 という事態に見舞われました。 そして、販売者に問い合わせると、 『前回と同じで不具合の再現試験をするから送ってくれ、再現できれば返金する 出来ない場合は往復送料を払ってもう』 とのことでした。 それから、症状の件でメールやりとりをして、 今回は確実に再現できる メーカーとは連絡がつかないので、もしものときは返金をお願いしますと言ったところ、 急に返品を拒否してきました。 それからは、 『メールを送ってきても無視する、商品を送ってきても受

け取り拒否する』 と言って連絡が付かなくなりました。 仕方ないので、Amazonカスタマーサービスに連絡をとって、 現在対応してもらっていますが、Amazonマーケットプレイスでの買い物については、 販売者と購入者で解決してくださいとのことでした。 しかし、販売者ともメーカーとも連絡がつかない訳でどうしようもない状態です。 そしてAmazonは、妥協案として、Amazonクーポン券6000円をあげるから それで我慢しなさいと言ってきました。 そのタブレットは、8万弱と私にとっては高額な物でしたので、 どうにかして欲しいのですが、これは6000円で泣き寝入りするしかないのでしょうか? 長々と分かりにくい説明で申し訳ありませんが、 要約すると、 ・タブレットを購入 ・Amazonで出品している販売者から購入。 ・1ヶ月ほ

どで故障 ・販売者に連絡したが、送らなかった ・3ヶ月ほどで症状悪化 ・販売者に連絡、送ろうとしたが『確実に症状が出る、メーカーが倒産している』と伝えると返品拒否 ・販売者が連絡拒否 ・Amazonカスタマーサービスでの対応 ・アマゾンギフト券6000円で我慢しなさいと提案 という感じです。 何か良い方法はないでしょうか? だれかお知恵を貸していただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

喜んで6000円もらう。 メーカーが保証しなければ、何処も直せません。 貴方は自分が選んだメーカー型式の物を買った のだから自分が甘かったと学習するべきです。 タブレットは半年程度で壊れる方が多いです。 3台買って、壊れてないのはテグラだけ、 2台はメーカー保証してもらいました。 詳細は知恵ノート 中華タブレットの保証の実態 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n295930 少し高めのレガリアは、中華製ではありますが国内の 恵安と言う会社がきちんと保障してくれました。 タブレットで8万て、高過ぎだと思います。 メーカーとか書いた方が読者の参考になりますし 良い回答も期待できます。

ヤフオクで落札して直ぐ決済したあと、何日待っても売り主から何の連絡も来ず、詐欺に合ったかも?と思ってとりあえず売り主の登録してる住所に乗り込もうかと思ってたら、入金から5日後いきなり商品が送られてきた ヤフオクでこういうケースって普通の事なんですか? 非常識な事ではない話でしょうか? とても良い評価つける気にならなくて

「かんたん取引方式」の場合、あなたの「支払い」の次は、出品者が「発送」をクリックすればよいだけになっています。 出品画面で発送までの日数が「入金確認後3~7日」となっていれば、出品者は何も非常識なことはしていません。ちょっと不親切なだけです。

バイクのウインカーランプ取り付けについて ttps://www.amazon.co.jp/dp/B00ZVZKO78/ref=cm_sw_r_li_api_FERUybNHM8TEN 添付画像の配線方法図にある、赤線「常時+」というのは常時電源=イグニ ッションOFFでも電気が流れている箇所のことでしょうか?(バッテリー直とか) それともキーを回すと電気が流れる箇所のことでしょうか(ポジションランプとか)

これ、車用では。 常時+はキーオン電源で、スモール(白熱光)はいわゆる車のスモール(車幅灯やメーターイルミのみ点灯状態)では。車ってヘッドライトオンの前にメーターイルミや車幅灯を点灯させる「スモール」があります。

T-ARAのsugar freeのCDはもう売っていないでしょうか?? 一応Amazonなどは見てみたのですが、売っていませんでしたのでもし、まだ通販などで売っていたら教えて頂きたいです。 よろしくおねがいします!

中古だったらアマゾンのマーケットプレイスに あるようですが。 一番安くて3,150円ですけど。 https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00O9XLNIC/ref=dp_olp_all_mbc?ie=UTF8&condition=all

ネットショッピングサイトで詐欺にあいました。今後できることは何がありますか? とあるサイトで購入し、ちょっと怪しいと思いつつも前払いをしてしまいました。コンビニ前払いを選択したら、その明細には「払い込み先」としてアマゾンが記されています(アマゾンで買ったわけではないのに) 払った直後に心配になりいろいろ調べたところ、ほぼ間違いなく詐欺サイトであることがわかりました(こちらの過去質でもこのサイトの質問がありました)。電話番号の記載がないとか、住所と郵便番号が一致しない、連絡メールがフリーメー…など。 もちろん品物は送られてきていません。 知恵袋を含め、あらゆるサイトを見ると「泣き寝入りは絶対すべきではない」とあったので、一応関係ないのはわかりつつも上記のレシート�

��記載のあったアマゾンに確認をしたら、やはり勝手に使われているものが多く、アマゾンとしても迷惑なのでぜひ警察に届け出てくださいと言われ、とり急ぎ県のサイバー警察の窓口に電話をしたら「日曜なので当直の者しかいない。平日に最寄りの警察署に行ってください」と言われたので今日警察署に出向きました。 最寄りの警察署では「よろず相談」の係の人しか対応してくれず、結論からいえば「泣き寝入りするしかない」とのことでした。顔の見えない相手には何もできないし、こういう相談に対しては「これからは気をつけましょう」ということで処理するように上から言われている、の繰り返し。やるとしたら弁護士に頼んで告訴するしかないと。口座の凍結も警察ではできないとも。 なのでもう一度、日曜に電話した�

��イバー警察の窓口に電話をしたら「これはサイバー犯罪ではない。たんなる詐欺事件。確かにそのサイトはかなり詐欺の可能性濃厚だが、詐欺の場合は最寄りの警察署に行ってください」と。 別の警察署に行っても同じことになるような気がします。警察のHPには「あらゆる手段をもって相手と連絡をとってください」と書いてありますが、私が騙されたサイトのHPには「キャンセルの場合は返金しますから口座番号を教えるように」と書いてあり、そんな奴らに口座番号を教えたくないので連絡はとりたくありません。 たいして大きな被害額ではないのですが、泣き寝入りしてこんな奴らを野放しにしたくありません。今後、私には何ができるでしょうか。

警察は 簡単に処理できる案件しか受け付けません。 詐欺は立件するための調査等は非常に手間暇かかるために受け付けたくない。 それは事件の解決率が年々下降の一途をたどっているから 面倒なのは受け付けないことにしているからです。 あらゆる手段をとって・・・>警察に連絡を取らせること…>自分でそう書いてるのだから 警察は税金から給料をもらっている人 あなたは税金を払っている人 下手に出てはだめです。 HPに書いてることを実行するように強く要求することです。 それから 詐欺師は 匿名ではなく実名で公開すること そのショッピングサイトのURLも公開すること アクセス数の多いところに