読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この前エイプfiに付けるためタコメーターを買いました説明が一

この前エイプfiに付けるためタコメーターを買いました説明が一枚英語で書かれていて全くわかりません 電源をどっからとってパルスをどこから取るのかわかりません自分は本当に初心者なので分かる方教えてください MPH/ KMH124MPH/199キロの時間12000rpmで液晶デジタルスピードメータータコメータ走行距離4ストローク1/2/4シリンダーオートバイ用 https://www.amazon.co.jp/dp/B01J77O0OS/ref=cm_sw_r_cp_api_vXtXyb1VDJ4Q5

これって提示の車種じゃ殆ど役に立たんかもよ。 ほぼ全部電気制御でしょ。

ps4についてです。 今、ps4を買おうと考えていてAmazonで見てみたのですがなんか良く分からなくて…。 みた物は「playstation4 ジェット・ブラック1TB(2000BB01)」というものなのですが、エディションという所を見ると「HDD 500GB」と「HDD 1TB」に、それぞれ縦置きスタンドという物が付いているのがあって、今購入を考えているゲームが「ニーア オートマタ-ps4」「ペルソナ5-ps4」「人喰いの大鷲トリコ」などなのですが、どれが良いのでしょうか?縦置きスタンドは必要ですか? あと、旧型新型とあったのですがそれぞれの違いも教えて下さると有難いです、、 乱文長文失礼致しました…。お願いします。

ソフトについては質問者さんの好みがわからないので傾向だけ、 NieR:Automata:軽快なアクションRPG シナリオは悲劇的でショッキング、一周15時間くらいで周回前提にしたマルチエンディングです。 Persona5:コマンド選択式RPG 現代の東京を舞台に怪盗団として世直しをする物語。日常パートはシミュレーション風、ダンジョンにはアクション要素あり。こちらは一周クリアまで80時間くらいです。 人喰いの大鷲トリコ:パズルアクション 主人公の少年を操作してトリコを導き、ギミックを操作してダンジョンからの脱出を目指します。クリアまではだいたい15時間くらいです。 縦置きスタンドは特に必要ありません。部屋のレイアウトでどう置くかというだけです。 PS4には旧型と、昨年9月に発売された新型のスリム、その後に発売された��

�性能版のProの3タイプあります。 旧型はエッジがとがっててカッコいいですが、消費電力や静音性に劣るので、今から購入する必要はありません。 Proは本体スペックが上がっており、4K出力や動画の滑らかさ等が向上しています。その分1万円くらい値段が高いですが、それだけの価値があるかは人それぞれだと思います。 内蔵HDDについてですが、PS4はパッケージ版でもフルインストールする必要があるので、大容量のゲームを遊んでいるとすぐにHDDがいっぱいになります。一々データを消して容量を確保するのが面倒であれば1TB版を買うか、あるいは外付けHDDで増やす必要があります。

このたびネット契約をauと提携のあるわJ:COMにしようか考えています(スマートバリュープランでスマホ料金に割引きがつく為) マンションの為、au光が非対応で、J:COMなら適用になるらしいです。 料金的にはトータルで安くなりますが、不安は回線速度です。 現在はNTTフレッツで1ギガみたいですが、同じくらいの値段のプランで40メガみたいでかなり遅そうに感じます。 普段ユーチューブとたまにアマゾンビデオを見る程度ではこの程度で問題ないのでしょうか? よろしくお願いします。

私は20年前からJ:COMの12Mbpsを使っていました。 昨年、大容量ファイルの送受信の必要があり、120Mbpsに変更しました。 インターネット動画再生に関しては、12Mbpsでもストレスを感じたことはありませんでした。 現在はJ:COM NET 120MとJ:COM Phoneプラスを契約しており、毎月のパック料金は4,500円です。 J:COM Phoneプラスは不要でしたが、J:COM NET 120M単体より何故か安くなりので加入しました。現在はパソコンFAX用に使っています。

1年以上不動の在庫があり、会社の棚卸資産管理規程に従って当該在庫は処分処理価格(ゼロ)まで評価減したものは税務上否認します。 当該在庫をもし次年度以降売却(100)できたとしたら、会計上は売却額がそのまま粗 利益(100)になるのでしょうか? 一方でその年度の税務申告で前年度否認したもの(仮に70)を容認して課税所得(30)ということになるのでしょうか? 会計と税務の関係性が分かりません。教えてください。

>会計上は売却額がそのまま粗利益(100)になるのでしょうか? その通りです >一方でその年度の税務申告で前年度否認したもの(仮に70)を容認して課税所得(30)ということになるのでしょうか? 課税所得金額は、一般に公正妥当と認められる会計基準に従って作成された損益計算書の当期利益を基に会計基準と税務上の差異を調整して計算されます 質問の場合、棚卸評価損を自己否認していますから、当年度の法人税申告書別表5(1)において棚卸評価損70が残高として残り、翌年度に繰り越されます 翌年度において自己否認の対象となった商品が売却されていますから、翌年度の法人税申告書別表5(1)において棚卸評価損70を減算する必要があります。 同時に法人税申告書別表4において、棚卸評価損70を減算することにより、翌年�

��の課税所得金額は70認容された形となります このように、会計基準に基づき作成された財務諸表と税務上の規定との差異は、法人税申告書別表4及び5(1)で調整します これが申告調整と呼ばれている作業です

初めまして、閲覧ありがとうございます。 ここ一週間TVのデッキの調子が悪いです。 ちなみに購入したのは6.7年前ぐらいの、メーカーはTOSHIBAREGZABlu-rayも観れるダブルチューナーでTVも同じ時期にREGZAを購入しました。 今まで何の問題もなかったのですがこの一週間ぐらい予約しておいたTVが録画できません… 予約する前に1度起動し、スタンバイできているところまではいいのですが… いざ予約の時間になるとデッキの電源が落ちて予約できずの状態になってしまっています。 そして毎週予約しておいたドラマの最終回が録れてなくすごくショックでした… それ以外デッキ自体は何の問題もなくDVDやHDにあるやつも観れます。 説明書ももうありません… これはデッキの買い替えの時期なのでしょうか? それともどこか不具合が出てき

たのでしょうか(>_<)? 電気機器に弱い為知識が全然ありません。 専門業者に電話した方が良いのでしょうか?

ただの故障です。電気機器に弱いなら、自分で修理は考えない方がいいです。

pcにグラボをつけたいです。 パソコンはESPRIMO D581/Cで、700W、カスタムメイドです。 メモリは増設し、6GBです。 OSはWindows10 CPUはCore i3 2100 3.10GHz GPUオンボードで、Intel HD graphics2000 載せたいグラボはhttps://www.amazon.co.jp/dp/B00L17Q5A0/ref=cm_sw_r_cp_awdb_5JHYybP2061E0 と、ここまでスペックを書いていきました。 ここで質問です。 このスペックにこのグラボは載せれるのでしょうか。 載せたい理由は、最近ゲームのカクつきが目立つので載せたいと思っています。 あと、下の画像のスロット?はどうやって外すのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

富士通の法人用機種は購入時にGPUありの構成にしていないと、PCIeスロットなしの仕様。 ライザーにあるスロットが2つとも白だったら取り付け不可能

このお店の名前を教えてください。 よくイオンモールなどのショッピングモールに入っています。基本的にはコーヒー豆屋さんなのですが、輸入菓子や輸入調味料なんかも置いてあります。 お店の中は狭くてごちゃごちゃした感じです。 このお店の名前を教えてください。

カルディーコーヒーファーム?

先程、私の質問に回答者が丁寧に回答して下さりました。 有難いこです。 てすが、回答の中にまた質問したくなる内容がありました。その方に聞けばいいのですが、、、 病院の予約なんですが、その方は 午前診察が基本だと言っていました。私も以前、看護師さんから午後からでもいいと言われたので 午後の予約をお願いしたんですが、受付の方が午前を勧めてきました。 常識というか、病院側も やはり予定がない限り 患者様には午前中にきて欲しいものなのですか 午前診察が基本なんでしょうか 診察の内容にもよると思いますが。

私ですかね。 クリニックなら午前午後やってますがらうちもそうですが、大きい病院なら午前中のみ診察ってこともあります。 でも午前どうしても来れない方や予約がいっぱいのときは午後も受け付けることがあります。 あなたが行った病院はどうか知りませんが、 もしかしたらそこも基本午前診察だったのではという推測で、 病院はどこも午前中診察するのが基本だという意味で言ったのではありません。

Yahoo!ショッピングでの商品購入と同時にYahoo!プレミアム会員にご登録するとYahoo!プレミアム会員費月額462円(税抜)が最大2カ月間無料に関して。 決済にTポイントを使用したつもりがさせてなくクレジット決済になってしまいました。 この注文を一度キャンセルした場合に「Yahoo!プレミアム会員費月額462円(税抜)が最大2カ月間無料」は無効になるのでしょうか? キャンセルの前に同ストアで同じ商品をTポイントにて購入し、その後にキャンセルしてもらう場合にはどうでしょうか? また、別のストアで商品をTポイントにて購入し、その後に最初の注文をキャンセルする場合にはどうでしょうか? ヤフーにも問い合わせていますが回答に時間がかかるみたいなので、同じ様な経験がある方居ましたら教えて下さい。

Yahoo!プレミアム会員費月額462円(税抜)が最大2カ月間無料に関しては、条件が対象者なら、キャンセルしても、無料で、会員のはずです。

自宅で一日中デスクワークをすることが増えてきたので、疲れにくい椅子を購入しようと思っています。 楽天市場などで探していると無数にワークチェアがでてきて迷ってしまうのですが、おすすめ の椅子はありますか? できれば2万円以内の予算で考えています。

ウレタンフォームやポリエステルメッシュなどの素材は 極めて耐久性に乏しいので避けたほうが良いのですが 2万円以下ではなかなかないのでその価格帯ならなんでもいいです。 そのなかでも個人的には合皮のふかふかのやつ(いわゆる社長椅子)や 見た目の割に随分リーズナブルで一見おっ!?となるドッペルギャンガー製は 全くいい話を聞きませんので避けたほうが無難です。 大きめのがっしりしたワークチェアは 欧米製のものを模範にしているため座面が深く、高さもあるため 小柄な日本人が座ると足が届かず体重が全部太ももにかかり 欠陥を圧迫して痛みが出てきます。 近くにオフィス用品リサイクルショップや 関家具と取引のあるアウトレット家具ショップなどがあれば 実際座りに行ってみて深く腰をかけることが出来�

�� 足もベタッと設置できるものを選ぶと良いでしょう。 なかなかちょうどよいサイズのものがないなら足置き台(オットマンじゃなくて)みたいなものを用意するのも良いです。 またワークチェアには大きく2種類あって ハイクラスな製品ではそれぞれ調整できますが、 座面の角度によって前傾姿勢用と後傾姿勢用があります。 ペンなどを使って字や絵を書く場合は前傾姿勢用のチェア パソコン操作が多い場合はゆったり腰のかけれる後傾姿勢用がよいです。 個人的には仕事で1日数時間使うというのであれば 耐久性の低い安価なものを2.3年でゴミにしてしまうよりは 高価だけども10年単位でもつ高品質なものを選ぶ方が良いとは思います。

ヤフーショッピングの掲載ストア10倍キャンペーンについてお尋ねいたします。 これって付与ポイントは、上限額5000ポイントと理解してるつもりですが、例えば当月買い物済みで4800ポイントすでに獲得予定の場合、更に4000ポイント付与の商品を購入した場合、当月のトータルは8800ポイント?それとも5000ポイント迄? どうなるのでしょうか? ヤフーの説明が今一わかり辛いので どなたか宜しくお願い致します。

※ヤフーショッピングの掲載ストア10倍キャンペーンの、上限です。

楽天市場PSPの正式のパッケージのソフトの王道ロールプレイングを探してます。PSPの正版のソフトがいいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166823214 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166823415 マルチポストはやめろ

ヤフーオークションのことで質問があります。 落札者からかんたん決済でコンビニ支払いをしましたと連絡が来ました。 しかし私の口座には振り込みされていませんでした。 あまりヤフオクを利用しないでなぜお金が振り込まれたことになっていないのかわかりません。

支払われてもすぐ振り込まれません。 (受け取り口座がジャパンネット銀行除く) かんたん決済利用明細「受け取り一覧」で「出品者への入金日」が何日になっているか確認してください。

ヤフーショッピングで決済をするとき、支払い額の一部をヤフーウォレットにチャージしてある残高を充当し、残りをヤフーカードで支払うことは可能でしょうか。

※ウォレット決済で、支払いを、分けて、おこなうことは、できません。

友人が野球観戦のチケットが手に入ったので 一緒にどうかと誘ってくれました。 贔屓チームの試合ではなかったものの せっかくのお誘いだったので一緒に行くことにしました。 チケットは友人が知り合いに無料で譲ってもらったそうです。 席は一般販売されていない年間シート オークションで1席8000円程です。 (外野席の一般販売価格は2000円弱です) 〇---------- 4人で観戦です。 チケット代はいらないよーと言われてます。 ●何かお礼、お返しをしようと思うんですが いくらぐらい良いでしょうか? また喜ばれるお返し、方法などあれば教えて下さい。

球場で何かおごればイーじゃん‼ 生ビール 食べ物

今日久々にKindleを開いたところロック画面のパスワードを忘れてしまって、もう工場出荷時の初期化を考えています。 ですが、僕はケータイを持っていないので、アマゾンアカウントは、兄のやつで登録しておりもしこのまま工場出荷時の初期化してしまうと兄のアマゾンアカウントが消えると思いとても怖くてできません。 そこで質問です。 もしKindleを工場出荷時の初期化しても兄のスマホのアマゾンアカウントが全て消える恐れはありますか? 500コインです。

Kindleを初期化してもアカウントは消えません。 ・アカウント自体の管理はAmazonのwebサイトの方で行い、Kindleでは同期する相手を確認する手段としてAmazonアカウントを使っている、って事です。 なので、Kindleを初期化しても、そのKindleとあなたの使っているAmazonアカウントの関係性が断ち切れるだけで、アカウント自体には何の影響も出ません。

2月8日午後6時頃ヤフーショッピングで買い物しました。 支払い方法は銀行振込のペイジーです。 注文をした後メールがきたのですが、ペイジーでの振込に必要な収納機番号や支払い番号が書かれておらず、空欄でした。 「お支払い情報発行待ち。 お支払い金額をストアにて確定後、メールでご連絡します。いましばらくお待ちください。」 ↑と言うのは待っていればまたメールが来るのか、 それともどこかに支払いの情報が書いてあるのか、 分かりません。 分かる方がいればお願いします ちなみに買ったお店は↓これです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kireistore/

※はい、そうです。待っていれば、ストアの方から、メールがあります。

楽天市場であなたが買ってガッカリした商品はありますか?

すごく安くで購入できたものは大体ガッカリするので相場で買うのが一番です。

アンジェリーノの前チャイルドシートについて こんにちは。 4月から11ヶ月になる息子を保育園に通わせるため電動自転車の購入を考えています。 しかし、お金の余裕がないため中古で2011年 式のものを譲って貰う予定です。 前にチャイルドシートがついているのですが、かなり劣化しているのでチャイルドシートだけ変えられたらいいなと思っています。 そこで、オークションなどで売っているエンジェルシートやスーパーエンジェルシートなどは2011年式にはつけられないでしょうか? まだ私も現物を手にしていないので2011年式の新基準のアンジェリーノということしか分かりません。 調べてみても分からなかったので質問させていただきました。お詳しいかたよろしくお願い致します。

自転車というものは、年式に寄って取付できないものもあります。 お金が無いということですが、今から6年も前の自転車などやめてください。 しょせんは誰かが要らなくなったものです。 修理等すぐにお金がかかります。 そんなことを含め、しっかりと新しい自転車を購入してください。 安全性も含めです。 きびしい意見ですが、お金が無いなら無いなりの範疇でできる新車を探せばいいこと。 それができないならば自分の足で動けという詩かありません。 新車の自転車2万くらい、前子乗せ8千円くらい。 このくらいの最低ラインを自転車屋と話せば済むことです。

遊びのレパートリーを増やしたいです。最近友達と遊びに行くことになっても何をするかでとても悩みます。そこで季節ごとにできる遊びを思いつく限り教えてほしいです。あと遊園地とかスポーツなど一年中できる遊びも 分けて教えてほしいです。 遊びのイメージは観光、アトラクション、ライブ鑑賞、ショッピング、イチゴ狩り等わりと幅広くて大丈夫です。大学生が楽しめるものでお願いします。

やったことがない人が結構いるので 候補に入れてみて下さい。 たまに近く行く用事がてら一人でもするのが、 プレイングカートなんです。 大勢でレース形式でするのが楽しいですが、 タイムアタックで自分に挑戦するのも良いです。 走るとかなり疲労し、競争心など芽生え 遊び心をくすぐるかと思います。 表彰式も行ってくれたり、 ローカルな場所であれば バーベキューなどもさせてくれるでしょう。 年間に数回行われる耐久レースは 走っていなくてもやることが色々あり 他のチームとの交流(バトルも含めて)も 楽しめ、本格的な上位チームの手段なども 観察したりなど結構な驚きもあるかと、、 コースはプレイングカートで探すと 各地域にはあるようです。m(._.)m。

ヤフオク初心者です。 ヤフオクのフリマを やってみようと思うのですが、プレミアム会員を 払わずに1つ1つの自分が決めた値段の10%が、引かれるだけで 出品できますか? 売上金を、口座に入れる時メルカリみたいに 1万円以上で 手数料無料何ですか? よろしくお願いします。

>値段の10%が、引かれるだけで 出品できますか? 出来ます。 >売上金を、口座に入れる時メルカリみたいに 1万円以上で 手数料無料何ですか? Yahooウォレットに受取口座を登録して、直接、自分の銀行口座に振込して貰う設定にしていたら、都度、振込され無料です。 Yahooマネーで受け取る設定にしたら、Tポイントが1%付きますが、YahooマネーはYahoo内でしか使えません。 現金化するには、自分の銀行口座に振込しないといけないですが、手数料2.16%要ります。 今はキャンペーンで、Yahooマネー受取にしたら、期間限定Tポイント8%が貰えます。 ヤフオクやヤフーショッピング等、Yahoo内でTポイントの期限内に使う事が有れば、ヤフーマネーで受け取る方がお得ですが、出品ばかりで、使うことが無ければ、直接、自分の銀行口座�

��振込して貰う設定にした方がお得です。

ヤフーショッピングについて 今日ヤフーショッピングで商品をコンビニ後払いで購入しました。 購入したストアの支払い方法の説明を読むと請求書が後から届くと書いてありました。 そこで質問なのですが、その請求書にはコンビニで支払うための番号がすべて書いてあるんですよね? 注文確認メールが届かないので不安に思い質問しました。お手数ですが御回答お願います。

請求書が後から届くと言う事で、NP後払いでしょうか。 それでしたらネットプロテクションズと言う所から 郵送で請求書が届きます。 中にはコンビニや郵便局で支払う事が出来るように、 切り取って使う収納用紙が入っており、必要なデータは 全て印刷してあります。

ガンプラにゴールドスプレーで塗装したいのですが、タミヤクレオス、どちらのが良いのでしょうか。 Amazonランキング見る限りだと、タミヤのが上のようですが…

個人的にタミヤのゴールドをよく使います、写真はタミヤのゴールドで塗装した百式です。

海外ゲームソフトを予約して早く届く通販サイトを知っていますか? アメリカのAmazonは届くまで遅いです。 楽天市場とかで取り扱ってる所などはどうなんでしょうか? 発売日、次の日くらいに 届く通販サイトを教えて下さい。

そもそも、サイトやショップに関係無く、海外の発送元からの輸送自体は飛行機か船便であり税関検査なりの共通事項は変わらないです。 発送元が日本国内であれば、ヤマトや佐川などの輸送経路と同じ程度の日数で届きますが、海外からであれば【どこでもドア】でも無い限り次の日に届くなんてありません。 単純に発売日に入荷や店頭販売がある(すなわち在庫がある)国内のショップで予約すれば次の日くらいには届きます。

楽天でネットショッピングをしようと思い、いろいろと商品を調べていたのですが、楽天の無料会員登録などをしているうちに間違えて必要のない商品を購入してしまいました。ご注文ありがとうございますというメールも きてしまいました。そこの会社に電話したのですが、土日は電話を受け付けていないらしく、どうしたらいいのかわかりません。私の不手際から起こったことなのですが、どなたか一番いい解決策を教えてくださる方がいましたら、お願いします。

そのお店宛にメールできませんか? 受注番号と氏名を乗せてキャンセルのお願いを送ってください。 幸いまだ、発送準備もしてないでしょうし。

今度初めての子を迎える初心者です。ドールアイについて教えて下さい。 ドールアイの通販ページを覗いたところ、商品紹介の写真では目玉ひとつだけの状態のものしかありませんでした。という ことは、目玉ひとつだけを単体で売っているということですか?両目を揃えるにはふたつ買わなければいけないのでしょうか?

ドールアイは特に注意書きが無いかぎり、2つで1組です。 見本としては1つで充分ですし、そのほうが見やすいので商品写真は片方しか写してないだけです。

cosco社製のプレイヤードについてです。 アメリカ製の赤ちゃんの折りたたみベッド(プレイヤード)についてですが、問い合わせをしたくて、ネットで会社など検索しましたが、出てきません。 Coscoのスペルでもダメです。 楽天やアマゾンでは普通に販売されている商品です。 検索すると輸入輸出の定期船の会社が上がってきましたが、多分それではないような気がします。 何方かご存知の方はいらっしゃいませんか? よ宜しくお願いします。

https://www.coscokids.com/ 英語ですが、Cosco kidsで検索すると出てきます。サイトの中にcontact usと出ているのでそれを選べば問い合わせができると思います。

ヤフオクの支払いをvisaカードで必ずできますか? もし、カード払いが可能だとして、支払いの手順を教えて下さい。宜しくお願いします。

http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/card/

DMMオークションって知ってますか?av女優の着用済みパンツとかが20万とか値段つきます。しかも汚れありっていいの?

いいえ。。。。。。。

金曜日の夜に楽天市場で商品を購入しました ですがサイズが間違ってたためにキャンセルしたいのですが土日には購入した店舗に連絡がとれません!メールでは取引完了のメールが届きました。 月曜日に電話しようと思っているのですがキャンセルできるのでしょうか。教えてくださいお願いします(TT)

取引完了メールとは、 受付完了メールですか? ショップ営業時間外にメールがきたなら、 ショップの自動配信の受付メールだと思います。 発送完了のメールがきていないなら、 キャンセル、又はサイズ変更できる可能性は十分にあります。 念のため、ショップに、未発送の場合はキャンセル又はサイズ変更の依頼メールを送っておくといいです。 そして 月曜日朝イチで電話で確認されるといいかと思います。 規定に厳しいショップもありますので、100%キャンセルが可能かというわけでもありません。 キャンセルできなかった場合はフリマアプリで売るしかないですね、、、