読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天ポイントカードについて知りたいです! 楽天市場で買い物する時に支払い方

楽天ポイントカードについて知りたいです! 楽天市場で買い物する時に支払い方法で楽天Edy決済ってあるんですけどこれってどうやって使うカードのことですか? ICOCAみたいなかんじですか?

パソリを使いますエデーリーダーでもいいですが楽天カードの方が得なので僕はネットでエデーは利用しませんが利用出来ますエデー使うならエデーリーダーかパソリを持っていた方がパソコンでチャージ出来るので便利ですよそうでしょう

皆様のお考えをお聞かせさい。 ここ数日愛犬の具合が悪く病院通いが続いていました。 昨日一昨日と具合が悪化し予約制の病院なのですが無理を言って見ていただきました。見ては頂いたのですが きちんと予約をとっている他の患者の迷惑になるから緊急でも見てもらえる病院を探して欲しいと言われてしまいました。すごい忙しくて大変なんだときつめに言われました。他の患者からクレームも貰っている状況だと言われました。ただ事前電話で一回断られたので他の病院を探したところ近所の他の病院も状態が余り良くないためかかりつけの病院で見てもらうべきと断られました。そのため無理をいって診察をお願いいたしました。がきちんと見て貰えず注意を受け高い診察代を支払い家に連れ帰ってももう愛犬はぐったりとして今��

�も死んでしまいそうな感じに見えました。 結局少し遠い場所に見てもらえる病院を知人に紹介してもらい見て貰ったところ肝炎の疑いが有るとのことで少し危ない状況でした。この病院のお陰で助かりましたが やはり最初の掛かり付けの病院で責められるように他の病院探すように言われたことがショックで頭から離れません。 動物は前もって具合が悪くなると教えてくれるわけではないし、確かにこの掛かり付けの病院には忙しい思いをさせてしまいましたが私の行動はそんなに非常識な事なのでしょうか? 皆様の考えをお聞かせ頂きたいです。 よろしくお願いします。

個人的には、質問者さんの対応が非常識とは思えませんし気持ちは良く分かります。 掛かりつけ病院は、緊急時に診てもらえてこそ価値があると思います。 いざ具合が悪くなって馳けつけた時に、予約外だからと断わられるなら何の為の掛かりつけなのかと思います。 急病の際救急外来を受け付けている掛かりつけ以外の病院を確保しておくか、急患を時間外・予約外でも随時受け入れてくれる病院を掛かりつけにするしかないと思います。 そういう病院では、急患の飛び込み診療をすれば他のお客さんを待たせてしまう事になり迷惑にはなりますが、その時待たされたお客さんはいざという時には逆の立場となるはずですから、お互い様なのです。 私の掛かりつけ病院では急患を随時診察しており予約制ではありません。 定期健診等

でぷらっと行くと、タイミングによっては具合の悪い動物優先で後回しにされます。病院スタッフの方から「今こういう事情でお待たせしてしまう」ときちんと説明があるので待つ時もありますし出直す時もありますが、どちらにしても全く不満に思う事はないです。 逆に、いざ自分の愛犬の具合が悪くなった時に具合の悪さを優先して診てくれるという安心感があります。 人間の病院も動物の病院も、サービス業であり商売である以上、この病院の対応を非難しても仕方ない事だとも思いました。 病院によっては「どんな患者様も断わらない」というのを経営理念としているところもある位ですし、病院の考え方は様々ですね。 逆に言えば、患者は病院を選ぶ自由があるという事になります。 私は、「腕の良い医者」よりも「動物の

命を大切にする医者・飼い主の不安を解消できる医者」が名医だと考えていますよ。 今回、愛犬さんが助かって何よりです。これを機に病院選びを見直してはいかがでしょうか。 お大事になさって下さい。

自転車初心者です。 今度、ロードバイククロスバイク、マウンテンバイクのいずれかを購入したいと思います。(中古も可、予算は8万円程、メルカリ、オークション等にて購入予定。) デザイ ンを重視しており、光の当たり加減で色の異なる、マジョーラカラーの自転車を探しております。 グラデーションでも構いません。 当方、自転車があまり詳しくないので皆さんのおすすめの自転車を教えていただきたいです。 写真とメーカー、モデル名合わせて答えていただけるととても助かります。 宜しくお願いします。

ジョーカラーはオリジナルペイントになるので純正でメーカーが販売してる物はありません。 自転車を購入して自信で業者に依頼してペイントしてもらうようになりますね。 ペイント料金としては日本ペイントが販売してるマジョーカラーは1リットル80,000円程度でした。 それプラス技術料なので10万円程度は塗装料金を考えてなければなりませんね。 マジョーカラーって高いんですよ。 自分もバイクを全塗装したので少しばかり調べました。 あまり無いカラーってのはどうしてもお値段が高くなってしまいます。 どうしてもマジョーカラーがってのがあるのであればバイクの塗装をやってるような業者さんか、スポーツサイクルを専門にする自転車屋さんに相談するのが良いかと思いますね。 また自転車購入とカラーリングは別

に考えた方が良いと思いますね。 塗装屋さんは塗装しかしませんからね。 塗装をするには自転車を一度バラさないとなりません。 そうなると自転車屋には頼らざる得ないですよね。

ヤフーショッピングやヤフオクで、今何が欲しいですか? 前にカード発行で、固定期間Tポイントを6千円分ほど貰いました。 特に欲しいものはないのですがポイントが失効してしまう前に何かわかないといけません。 あなたなら6千円分の何を買いますか? 自分も何か買い忘れがあるかもしれないので参考にさせていただきたいです、

※消耗品か、酒関係を、購入すると、おもいます、きっと。

マザーカートラプレ上下段セットの正規の価格っておいくらですか?検索してみたんですが、どれが公式サイトなのかわからずじまいで(笑)Amazon楽天市場で探しました。上下段セットのブラックデ ニムが六万円程というのは安くなってるのでしょうか?定価ですか? また、メルカリで限定コラボ品のフル装備(ほぼ未使用)を11万円程で売っていました。この価格設定は妥当ですか?安いですか? 何のコラボなのかよく理解してませんが(調べたらブランド品なわけでもなく、原宿のペット専門店か何かのよう?)デザインがとても好みでしたので、妥当なら購入してしまおうかな♡と思っています。 お詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授願いますm(_ _)m

こんばんは m(__)m マザーカートラプレデニム上下段 ラプレ下段:¥43,470 ラプレ上段:¥17,820 通常セット価格¥61,290(税込) お台場直営店・特別価格¥55,161(税込) ラプレデニム下段 http://shop.mothercart.com/?pid=80082423 ラプレデニム上段 http://shop.mothercart.com/?pid=56619719 http://ameblo.jp/orario-daikanyama/entry-12247394804.html ありがとうございました m(__)m

春に金木犀の香りの香水をつけるのは変でしょうか。 沈丁花と金木犀の香水をアマゾンで購入し、金木犀が先に届きました。 沈丁花の方はあと少しかかる様で、その間金木犀をつけて外出してみ ようか、季節外れ(?)だからやめるべきか迷っています。 別に気にする事ないですかね? よくわからないです。 回答よろしくお願いします。

私はあまり気にしませんね。香水で気を付けてることは、つけすぎないようにすることと、年齢的に似合わないものは外にはつけていかない、くらいですかね。 季節感を無視したものは、そこかしこにあふれてますから。季節感を大事にするような催しや習い事がるなら、そのときだけ気を付けたらどうでしょう。

ディズニー アンバサダーホテルにあるチックタックダイナーにて、ケーキは現在うられていませんか? 「ケーキ」欄と「記念日」欄に要予約のホールケーキは出るのですが、「ケーキ」欄にホールケー キ以外記載がありません。 画像検索するといろんなケーキを売っていたようですが、 現在ケーキの販売はお休み中なのでしょうか?

moeyukamoeさま ディズニーアンバサダーホテルのチックタックダイナーでは、現在、予約制のテイクアウト専用のホールケーキ以外のケーキの販売は、終了していますね。 以前まで、ハイピリオンラウンジで提供されているものと共通のケーキがありましたが、現在は、ハイピリオンラウンジオリジナルの素敵なケーキが新メニューに加わり、チックタックダイナーでの取り扱いがありませんね。 ディズニーアンバサダーホテル、ハイピリオンラウンジのカフェ&カクテルのページ http://www.disneyhotels.jp/dah/menu/lists/id:39/ ※ハイピリオンラウンジでは、サンドウィッチ等の軽食メニューの提供が無くなりましたね。ハイピリオン・ラウンジ スペシャルケーキセットのケーキは、すごく気合が入っているようですが、どのように食べたらよい��

�か困るゲストが多いのではないかと。。。 チックタックダイナーでは、ホールケーキ以外のテイクアウトのケーキが無くなったのは、非常に残念ですね。 我家では、東京ディズニーリゾート滞在最終日にチックタックダイナーで、ケーキをお土産に購入するのが定番でしたが、それが出来なくなってしまいました。

春から弘前大学の北鷹寮にすむものですがアマゾンなどの通販を使いたい時は北鷹寮に届けて大丈夫なのですか? アマゾンだけでなく楽天などの通販を使いたい時はどうすれば良いか教えてください

弘前大学じゃなかったけど、国立大学の寮生でした。 寮の住所と部屋番号をアマゾンの住所欄に書けば、荷物が届いたときに、寮の管理人や寮実行委員の人がアナウンスしてくれます。全然届きますよ!

バラクータg9オリジナルをフリークスストアという店で通販で購入しました。 見てみたところタグというか洗濯表示のところがオリジナルの表示が切り取ってあり、日本の代理店の名前と洗濯表示が 縫い付けられています。 これは偽物でしょうか?

偽物でしょうか、という事はフリークスストアは実店舗を持つセレクトショップチェーンでありながら偽物を堂々と売っているとんでもない会社でしょうか、という質問なんでしょうか? そもそもネット通販における安全性という事についてきちんと考えた事のない質問です。実店舗を持ち会社概要が完璧でチェーン展開している大規模なビジネスにおいて、偽物を取り扱うとか現代ではそれだけで事業の継続が出来ないレベルの大問題で、そんなリスクを負うビジネスはまず有り得ません。 その辺のパチモンどころか詐欺サイトときちんと真っ当な商売の違いが判らない上に、日本の代理店に対して迄偽物疑惑をぶつけるとなると、もう一体自分で何を基準に買物をしているのかも判らず、ど素人にも関わらず何か商品やタグを見たら�

��物かどうかが判断出来るなんて思っているのでしょうか。 少なくともフリークスストアで偽物が売られる事はありません。そして我が国の洗濯表記は昨年より新しいフォーマットなものに統一されたので、そうでないものは売れません。なので付け替えてあるんじゃないですかね。ご参考迄に。

ブックオフやゲオ、または買収王国やセカンドストリートや他のリサイクルショップ店などの買取価格は何を基準に決めているのでしょうか?

基準は10円です。 汚れていれば5円。 最高50で頭打ちです。 たとえば、きのう購入した『日本大地図帳』(平凡社23,000円)や、 『ランダムハウス英和辞典<初版>』などても、50円以上にはなりません。 ただ、本として破損してなければ引き取ってくれます。

とらのあなの通販で先日、商品を購入したのですが、よかれと思ってお届け日指定した日がダメな日でした。ちゃんと確認しなかった自分が悪いのですが、その日は平日で、土日に変更したいのですが お届け日変更ってできますか?ちなみにヤマトに問い合わせしてみようと思ったんですが伝票番号みたいなのが分かりません。とらのあなの注文履歴を見ても書いてないのでどうすればいいのか困ってます。あと、メールがなぜか来ないので(多分ヤフーとかにしないとダメ?)そのへんもダメですw どうすればいいのかわからないのでどなたか回答お願いします。

できますよ! ヤマト運輸の会員登録はしていらっしゃいますか? クロネコメンバーズ対象の、お届け日を簡単に変更できるサービスがあります。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/smp/webservice_guide/nichijihenkou_off.html 下のページから、クロネコメンバーズには新規登録できます。年会費、入会費はかかりません(無料です)。 https://smp-cmypage.kuronekoyamato.co.jp/smp_portal/s/smpentrance 参考になればうれしいです。

これって、本当にSIMロック解除済みのスマホ? 先日ネットオークションにてSIMロック解除でデータリセット済みの元auキャリアのスマホを落札しました。 手元に届き、Googleの初期設定を終らせましたが、そのまま続いて「auかんたん設定」に移り、そこでauの「規約に同意」しないとそれ以上前に進めなくて、一旦規約に同意して初期セットアップを完了させました。 そして「設定」→「アプリ」を見てると、アンインストール不能なau系アプリが普通に入っています (今、私がメインで使っているau契約のスマホと同じ)。 まだそれに使用するSIMは用意していませんので、ちゃんとロック解除されているのか、オークションの評価などもありますので少々不安です。 ※SIMロック解除されたスマホでもキャリアに依存しているものなのでしょ

うか? また、SIMが無くてもロックが解除されているのか分かる方法はありますでしょうか?

SIMロック解除は単にそれだけの話ですから、キャリアモデルがSIMフリーモデルに化けるわけではありません。 本当に解除されているかは、端末からは判りません。

自分は現在、通話をメインにワイモバイルのiPhone5sと、アプリメインにOCNの格安SIMをネクサス5に入れて使っています。 ネクサス5のバッテリーの減りがとても早く感じるようになったのでdocomoiPhone6か、docomoauのiPhone6sをヤフオクで探しています。 そこで、iPhone6と6sを買うならどちらがいいかみなさんの意見を聞かせて下さい。

私ならau版iPhone6s選びますね。 au版であれば、181日超えた端末であれば、auショップ持ち込みでsimロック解除できます。(¥3240必要) docomo版やSoftbank版は中古品の持ち込みでのsimロック解除はできません。 通信制限○ではなく△のものでも、購入後すぐ解除し、その後万一通信制限がかかって×になったとしても、au以外の回線では普通に使用できます。 ○ではなく△を選ぶことで、金額も安くなる傾向にあります。 性能的にも、iPhone6は5sとの性能差は僅かですが、6sなら格段に向上しているので、1年後、2年後を想定すると、6sの方は結果的には安上がりかもしれません。 6sはdocomo版もau版もSoftbank版も中身は同じものだそうで、au版を選んでsimロック解除すれば、docomo回線で同じように使えるはずです。

韓国雑貨屋というヤフーショッピングで出品されている出品者に 私が撮影した商品画像を盗用されております。 会社情報に記載されている電話に電話しても連絡がつきません。 商品画像の盗用を止めるようにメールを送信しても返信がありません。 ヤフーショッピングで画像の盗用を止めさせるには、どうすればいいでしょうか? また画像の盗用を止めない場合、画像の使用料を請求することはできるでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

>画像の使用料を請求することはできるでしょうか? パクッたことを証明可能なら、請求可能と思います。 しかし、写真内容が余程プライベートな被写体でない限り、証明が難しいのではないでしょうか。 また、仮に証明可能で請求出来ても多額にはならず、相手が簡単に認めない限り、裁判や弁護士の費用で赤字になりかねないと思います。

ハワイでのトロリー乗り放題は絶対必要ですか? 元々ついてなくて+で4000〜7000円です。 ホテルはシェラトンorヒルトン予定 JTBカードを持っていく予定なので ピンクラインは無料でいけますよね?? 行く所はアラモアナショッピングセンターや ダイヤモンドヘッド、シーライフパーク(予定) ご飯とかは恐らくホテル周辺 カイウラニぶらぶらになると思います。 本当にベタな(笑)初心者旅行です。 遠いところでゆうと ラニカイビーチ、カイルアビーチ周辺 ノースショア ワイケレ アウトレット ですが、これはトロリーではいけないんですよね? そうなるとほぼピンクラインで済むのではないか?と、 地図上で見ただけですので間違っていたらすみません。 詳しい方教えて下さい。 JTBカードでの無料とゆうのは 楽天カード所有でJTB��

�これでオッケーですか?

JTBカードが間違い、となっていますが、勘違いする人がいないように補足しておきます。 「間違い」というのは、この質問者さんがこのJTBのカードを持っていないということだけであり、JTBのカードそのものが存在しないわけでも、ピンクラインに乗れないわけでもありません。その点で誤解しないようにしてください。 JTBのカードというのは実際に存在しますし、もちろんワイキキトロリーのピンクラインにも乗車できます(ただしJTBのトロリーには乗れません)。 http://www.jtb.co.jp/myjtb/card/landing/jmb/index.asp さて「カイウラニぶらぶら」というのが意味不明ですが、ワイキキ周辺が行動の中心ならそれほどトロリーは必要ないでしょう。郊外へはTheBUSの利用をお考えになったほうがいいでしょう。

大至急、知りたいことがあります。オプチマム ニュートリションのゴールドスタンダードというプロテインをヤフーショッピングで購入し海外から届きました。 この商品は二度目の購入になるのですが、今回届いたものには蓋のフィルムが張ってなくすぐに開けられる状態になっておりました。どういうことでしょうか?

ここで聞かず購入した店で直接聞いたらどうですか? ここはヤフオクのカテだし。

バイトを辞めたいです。 私は現在マクドナルドで接客のアルバイトをしています。18歳です。 バイト自体は約2年ほど続けているのですが、数ヶ月前に引っ越しをしたので別の店舗に移転しました。 前の店舗ではクルーの方がいい人たちばかりで、私自身バイトにやりがいを感じていたので続けられていました。 ですが、移転先ではなかなか馴染むことができず、仕事を楽しくやることができないでいます。 店舗形態や環境が以前と違い(前はドライブスルーがある田舎にある店舗で今は大型ショッピングモールのフードコートの中)お客様の数が前に比べ比にならないほど多く、従業員の数もとても少ないので死ぬほど忙しいです。 主に休日のオープンから夕方までのシフトに入っているのですが、今日はずっと長蛇の列が続いている��

�態なのに、厨房も含め6.7人ほどでした。 そう言った日はクルーやマネージャーがとてもピリピリしていてあたりがキツく、精神的に弱い私にとって結構辛いです。接客を4時間延々任されるのもしんどくて、バイトの日がものすごく憂鬱です。 今までは移転先の店長が前の店舗で物凄くお世話になった正社員の方だったので、頑張ろうと思えていました。 知っている人が誰もいない中とても気遣ってくれて、その人がいなかったら移転もしていないと思います。 ですが、辞めないストッパーとなっていた店長が最近別の店舗に移動になってしまったので、もう本格的に辞めようかなと思っています。 皆さんはバイトが楽しく思えなくなったり、バイトに辛さを感じるようになったらやめますか?それとも、試練だと受け止めて頑張って続

けますか? また、アルバイトを辞める際に、皆さんはどのような理由で辞めましたか? 分かりにくくて駄文で申し訳ありません。他にも不満はいろいろとあったのですが、書くと長くなりそうだったので割愛させていただきました。最後まで愚痴を読んでくれてありがとうございました。 愚痴についての意見も聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(._.)m

辞めないためにストッパーが必要となっている時点でやめた方が良いとおもいます。 ですが、大型店舗や駅前等の人通りが多い店舗は大体そんなものですし、休日の出勤ならなおさらです。 やめる前に社員に相談して見たり、休日の勤務時間を減らして平日に3~4時間づつ時間を分散してみたりとやれることはまだある気もします。

ヤフーショッピング内で使用できるギフト券はあるのでしょうか? アマゾンではギフト券がありますがヤフーショッピングで使える 同じような感じなものが欲しいです。 また、あるなら購入方法もご教授下さい。 宜しくお願いします。

ギフト券はないと思います クーポンはあるのでショップで使えるか調べてから購入した方がいい ポイント倍増などはエントリー制ですからご注意を

現在高校になる男子です。 まだ早いのですが、免許をとったらRX-8かレガシィ(MT)に乗りたいと思ってます。 雪国なので、後輪駆動はキツイと思ってはいます。 それぞれの維持費や月のガソリン費など教えてください。 できれば購入時の価格や買う際に気をつけなければないことも教えてください

1ヶ月に何キロはしるの? 全部はそれしだいだよ。

全く心当たりのない請求が、クレジット会社から送られてきました。ヤフーショッピングからだったので、注文履歴で確認したのですが、履歴にもでていません。 クレジットの悪用でもされているんじゃないかと、焦っています。 クレジット会社には問い合わせ中なのですが、なかなか折り返しの連絡がなく、落ち着きません。こういう時は他に何をしたらいいのか、教えていただけませんか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※待つしかありませんが、電話で問い合わせしても、良い気がします。

新刊の数や部数について こんにちは、私は8月に行われる同人誌即売会にサークルで参加しようと考えています。 サークル参加も一般参加もした事が無く、勝手が全くわからないので質問させて頂きます。 現在即売会で売る同人誌を描いているのですが、よくよく考えると同人誌が1種類だけだと机があまりに寂しくないか…?と悩んでいます。今から描けば2種類出すことも不可能ではないのですが、実際の即売会で同人誌を1種類しか用意していないサークルさんはいらっしゃるのでしょうか?因みに、同人誌の他にはポストカードを2種用意するつもりです。 次に、発行部数についてです。私はpixivをしておらず、Twitterのみで活動しています。Twitterのみの活動ですが、そのCPで活動している方の中ではきっと私を知らない人はいないので��

�ないかと思います(そんなに人数は多くないのですが…)。200〜300部くらい刷って、即売会で出すぶんと通販のぶんに分けようと考えています。多いでしょうか…。 長文になってしまいましたが、同人誌の種類・部数について回答を頂ければ幸いです。

以前にも他の方で同じように『机の上に本が一冊だけだと寂しいでしょうか」という質問がありましたし、『部数はどれくらい刷ればいいでしょうか』という質問も頻発しています。一度過去質問を検索してみるといいですよ。ジャンルや出るイベントは違えど、参考にはなると思いますので。 また、一般参加の経験も一度もない、というのなら、サークル参加より先にまず一般で『イベントの雰囲気』に触れてからの方がいいと思います。 回答をつけるなら、一冊…この場合は一種類、と言う方が適しているでしょうか、一種だけでも別にいい、と思います。 机の上が寂しいかも…ということならレイアウト次第でカバー出来ますし、その一種に自分のそのジャンルへの愛情とか書きたいものを詰め込んだ、と思うならそれが全てです�

�� たくさん本を出している=偉い、ではないので。 一種だけの本を堂々と頒布しているサークルさんも多いですし、一種しかないから何か悪口を言われるとか、一種しかないから手に取ってもらえない、というようなことはありません。 種類はいっぱい置いてあるけど、鉛筆書きのコピー誌ばかり、というサークルさんよりは、一種しかないけどすごいみっしり書き込んであって内容も読み応えある、これに注力されたんだなあ、というサークルさんのご本の方が、読ませていただいて楽しいです。 「これも書きたいけどあれも書きたい!どうしてもこのタイミングで本にしたい!」で種類が増える分には全然いいと思いますが、「机の上を賑やかすために無理に作る」のは、少し違うんじゃないのかな、と。 上で「まず先に一般参加し

て」と言っているのもそれで、「他のサークルさんはどういうものを頒布しているんだろう」「机の上をどうレイアウトしているんだろう」という参考になるからです。 また印刷する数に関しては、「フォロワーさん、あるいは知っている人が全員買ってくれるとは限らない」です。 Twitter上で「あなたのファンです」と言ってくれる人が大勢いたとして、それは『ネット上で無料で見られるから見てる』人も一定数いますし、そういう人はわざわざ交通費をかけてイベントに出かけてまでは、通販してまでは、と考えます。 ですが逆に、「あなたの本が欲しいのでイベントに来ました」という人ももちろんいますし、「あなたのTwitterなどは全く見ていませんが、通りすがりにとても素敵だと思って」と手に取ってくれる方もいます。 自

分のお財布が許すなら、200部でも300部でも刷ればいいと思いますし、それが完売してしまう可能性もゼロではありません。 イベントではあんまり捌けないけど、書店委託をすると売れる、という場合もありますし、それはそのイベントごと、本の内容などでその度違うので、「これが正解」というものはなく、皆さん手探りでいろいろ試してみています。 個人的には印刷数は、『お財布の負担』と、『一冊も売れずに全部持ち帰る羽目になった時に家に保管しておけるか』を目安に決めています。 もともと同人活動なんて赤前提でするものですが、たくさん刷ったけど全然売れなくて大赤字で在庫に埋もれて暮らす…のは少し悲惨なので、初心者さんでしたら最初は少し抑え目に刷っておき、出が良さそうなら再版を掛ける方が良いので�

��ないかな、と思いますよ。 例えば最初は100部にしておき、通販に50部、イベント持ち込みに50部。 売れ残る様なら、それをまた次の機会にも頒布する。再版はしない。 イベント売り、通販、一回で完売してしまうようなら、再版する。 最初からいっぱい刷っていっぱい売ることは考えず、現実的に「これなら負担がない」数から初めて見るのがいいと思いますよ。

この春高校一年になります。最近、東進衛星予備校に入学したのですが、質問が3つあります。 ①1.4倍速でやっても速すぎるということはないか。 ②四時限目に予約した場合、四時限目であればいつからでも講座を受けられるのか、一時限に二つの講座を予約することはできるか(1.4倍でやりたいため)。 ③演習では何をするのか。 わかるかた回答お願いします。

1.4倍速でやってても慣れるので普通に大丈夫です。4限目に予約した場合4限目の始まる15分前から始まってから15分後まで受講可能です。 一時限に二講座は無理です。

ファミマの「Tポイント」とヤフーショッピングの「Tポイント」を合算できますか。 合算できる場合はその方法を教えてください

詳しくはTサイトをご覧ください。載ってなければメール問い合わせか電話問い合わせが出来ます。ちなみに恐らく合算できると思いますが、もう一枚の方はオジャンになるとお考えください。

ソニータブレットをオークションで売るんですが、まだ保証期間内です。 持ち主が変わっても保証されますか??

保証書には利用者を書き込む所はないですから、購入店名が記入(近年はレシートを張り付ける形式の所が多いと思いますが)されている保証書が一緒なら保証は利くと思います。 問題があるとすればその保証書が有効かどうか(上記の店名記載など)と、購入者が「保証期間内」という事に価値を感じてくれるかどうかでしょう。

ヤフーショッピングで全額Tポイントで払った場合、Tポイントは貰えるのですか?

Yahoo!ショッピング内では全額ポイントで支払った 場合もポイントが付きます。

自動車修理屋さん倒産品の工具、半自動溶接機、タイヤチェンジャー、など備品の買い取り価格はどれくらいですか。オークション落札価格の三分の1位ではないかと思うのですが、よくわからないので教えてください。

中古工具屋さんの買い取り価格は 新品価格の約5~20%位でしょう・・・

ヤフーショッピングでクマのぬいぐるみを購入しようと思っています。 サイズで価格が違うので真ん中サイズを注文しようとしたところ、購入確定画面の価格表記が、真ん中サイズのものでなく、一 番小さいサイズのものになっていました。 このまま購入しても良いのでしょうか?また、ちゃんと届くのでしょうか?

※そのまま、購入は、しないほうが、良いです。条件があるのか、そのストアが、あやしいかのどちらかのような気がします。

Amazonの日時指定について ネット通販超初心者です。予約受付中の商品は、日時指定ができないのでしょうか? その前にまず、日時指定はどこの画面でどうやったらできるのですか?

一覧で、✔プライムの青い文字付が、アマゾン発送商品です。 アマゾン発送商品だけが日時指定可能です。

ロードのフェンダーのサイズについてです。オークションなどで購入したいと考えていますが、自転車のタイヤには 26×13/8(37-590)との表記があります。以前ついていたものは幅47mm前後でした。オークションの商品には700C用や、650×35C〜38C用などの説明がありますが、上記の自転車のサイズにはどのようなものが合いますでしょうか?当方、ほぼ素人です。スミマセン… 金具と加工程度ならできますし、経験もあります。ご回答、宜しくお願いします

>上記の自転車→(26×13/8(37-500(590))の自転車、以前ついていたものは幅47mm前後、オークションの商品には700C用や650×35C(AorB)〜38C(AorB)用などの説明がありますが、どのようなものが合いますでしょうか? カッコ内に訂正させていただきまして、簡単に申しますと、泥除け直径サイズは650A650B700Cとも流用させている今ですね。この理由は700×42㎜幅前後以上の泥除けがないからです。 タイヤ外径+泥除けクリアランス=泥除けの直径 と、こうなりますよね。650ABは太めのタイヤを使い、700Cは細目のタイヤを使うのが通例なので、先の通り、流用しているわけです。又、アルミ製ですから、少しくらいはどうにでもできるという点もあり。残るは幅と深さ。 http://sim-works.com/honjo たとえば、この店のラインアップは上の通り。この中から�

��ぶとしたとき、その残った幅と深さを考えて選ぶ訳ですが、 「今のタイヤとフレームとの隙間を測って下さい」。 タイヤ幅は37㎜弱でしょうから、普通は10㎜ほど余分にある泥除けを使います。よって、47㎜前後。57㎜でも67㎜でも使えますが、フレームのそこ幅も問題になりますね。凹ませないと入らない、つけ根ですと、切断しないと入らない等々。 >当方、ほぼ素人です。スミマセン…金具と加工程度ならできますし、経験もあります。ご回答、宜しくお願いします ⇒後ろ泥除けを分割加工するとか、取りつけに特殊な金具を使うとか、穴の位置を確実に空けるなど、色々と厄介だけれど、考えたら分かることなので、きっと上手く行くことでしょう。 http://sim-works.com/honjo/liner-44 私は愛車の1台にこれの本家を使っています。タ�

��ヤは35㎜幅。本所H29は650700兼用品ですね。 http://www.cyclesgrandbois.com/SHOP/279818/list.html ステーや金具類はこんなところを使うのが一般的です。

まもなくワイモバイルの2年縛りが解けるのですが いまの契約は当然1980割もデータ2倍も適用されていないので このまま継続してもあまりお得感がありません。 ヤフーショッピングポイント5倍やヤフープレミアムなど 気に入っていた部分もあるので悩ましいのですが。 一度、ワイモバイルから転出して、しばらく楽天とか使って またワイモバイルに戻った場合、どの程度期間をあければ 1980割やデータ2倍が適用なるのでしょうか? ブラックリスト入りとか嫌なのでその辺も考慮した期間でお願いします

>どの程度期間をあければ >1980割やデータ2倍が適用なるのでしょうか? 0日です。ただし、あまり意味はありません。 ワンキュッパ割は1年間ですから、1000円×12回=12000円引きです。データ容量2倍キャンペーンは2年間ですから、同内容のサービスが受けられるデータ容量2倍オプション500円×24回=12000円が引かれているのと同じ状態です。つまり、総額24000円引きに相当する特典なのですが、 ●ワイモバイルの転出 MNP予約番号発行手数料 3000円 ●MNP転出先 新規契約事務手数料 3000円 MNP予約番号発行手数料 3000円 ●ワイモバイルの転入 新規契約事務手数料 3000円 最低でもこのくらいの手数料は掛かるんですよ。しかもメールアドレスは失われます。 特典が付いた場合に得をする24000円のうち、12000円は特典を受けようとするために失�

��てしまうわけです。つまり、実際に受けられる特典は残りの12000円だけですが、その間、『Yahooに関連する特典も失われている』ことを思えば、ほとんど無意味になるのではありませんか? さらに言うと、あなたがいざ戻ろうとした時に、特典が終了していたら・・・出て行って戻ってくるのに掛かった12000円の丸損と言うことも起こり得ます。 すでに契約中である以上、特典を受けることに執着すると、返って損をする可能性もあるとお考えください。あなたが電話番号を捨てても良いと思うのなら、新規契約して特典を受ければ良いですが、電話番号は維持したいと言うのなら、そのまま使った方が良いと思いますよ。 データ容量2倍キャンペーンはデータ容量2倍オプション500円を付けてしまえば実現できます。ワンキュッパ割の��

�めにやると言うほどのものではないと思いますけどね。 電話番号を捨てられるなら、新規契約→既存回線の解約という手順でやってください。堂々とワンキュッパ割もデータ容量2倍キャンペーンもゲットできます。こちらの方が現実的ですね。 「他社に行きましたー、そしたら使えなかったんで戻りたいですー」くらいのやり方なら、当日に戻ってきても再契約できると思いますが、これをやろうとすると、他社の短期解約金が加算されてしまうので、特典が実質パーになると思ってください。 ※過去に滞納歴がある、他社で滞納中などの理由で再契約を拒否される可能性は否定できません。あなたが記載していない事情まで含めてワイモバイル側は審査しますので、知恵袋で正確な審査等の内容を得るのは無理です。