読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兄に買い物をAmazonで頼んだのですが、兄名義の荷物を勝手に開けるの

兄に買い物をAmazonで頼んだのですが、兄名義の荷物を勝手に開けるのはよろしくないでしょうか? 日付、時間帯、値段などで間違いないと思うのですが… 兄とは生活時間が違って、土日にしかろくに話せないような感じです。 なるべく早く必要なものなのですがLINEなどで一言言っておけば悪い思いはしないでしょうか?またその場合どういう風に言えばいいでしょうか? 分かりにくい文章でごめんなさい。回答よろしくおねがいします。

一言声は掛けるべき。 「今手元に兄さん名に送ってきた荷物があるんだけど、 値段と大きさから、私が頼んだやつに間違いないんだけど、開けていい?」 そして、半日待って返事が来なければ、 「返事が遅いから開けるよ」と告げればいい。 最初から 「開けてもいいよね」とか「開けるね」は上からになるのでやめておいた方がいい。

wifiにつなげません(500枚) 新しいpcが届きました。 アマゾンでかったuフォレストのゲーミングpcです(88000円のwin10モデル)コントロールパネルを見てもイーサネットしか表示されません。これは無線に対応していないということでしょうか?知ってる方、同じpcを買った方、回答よろしくお願いします

そうですね、おそらく無線子機が付属していないのでしょう。 無線接続をどうしてもしたいのなら、別途BAFFALO等の子機を購入しましょう

猫の餌のモンプチなんですが、 Amazonで検索したら 3g×30袋の合計90gの物と 20g×12袋の合計240gの物、 600g×1袋の物があったんですがどれも値段はそんなに変わりませんでした。 90gの物だけやたら割高だなと思ったんですが品質自体が違うのでしょうか? それか小分けされてる分割高なのでしょうか? 猫の餌なので猫に味の感想なんて聞けるわけないし自分で食べるわけにもいかないので質問しました笑。。

3gのは 餌ではなく、クリスピーキッスというオヤツでは??

東芝のノートパソコンB453/Mを使用中です。 これをAC電源のないキャンプ場で使いたいのですが、内臓バッテリでは2時間程度しか使えません。 これをもう少し長時間つかうのにどういう方法があるのでしょうか。一つの方法として、携帯用の バッテリー(8000mA程度のものなど)がアマゾンなどで販売されています。これをパソコンのUSBに 差し込めば、補助電源として機能するのでしょうか。ご教示願います。

機能しません。 ノートパソコンにUSB給電を受ける機能はありません。 http://buffalo.jp/products/catalog/supply/power/adapter/note-pc/agp03nb/ こういうノート用の電源をつかえば多少持ちます。 それ以上となると発電機か車があるならシガーソケットから電源を取るためのインバーターがひつようになりますね。 http://takashikimura.com/archives/8865 発電機はレンタルしてるところもあります。小容量ですし、カセットボンベを使うエネポとかがお手軽でいいですね。 http://www.honda.co.jp/generator/lineup/eu9igb/

海外の通販サイトでパンツのベルトを購入したいのですが、サイズ表記が『UK38〜46』となっています。 イギリスのブランドですが、インチサイズでいいのでしょうか?

インチではありませんよ。 英国(欧州)サイズの表記です。 その通販サイトのどこかに、サイズの数字が意味する身体サイズが書かれてあるはずです。 ざっくりですが、ここで感じがわかるでしょう。 http://www.petite.co.jp/iSize.htm

さっきamazonからBDが届きました。 ライブ映像です。 3枚あるのですが、開封するとBD一枚だけ固定が外れていて開けて気づきました。 配送中にカタカタケースの中でなってないか、精密機器なので心配になり 再生してみると、後半で音ズレ?がありました。 アーティストの口の動きと音声があってませんでした。これはライブ映像で遠近があるからなのか、 BDに問題があるのかわかりません。 教えてください!

製品化されてるBDが後から音ズレすることなんてないですよ。 もともとの不具合でしょう。 メーカーに確認した方がいいです。

手話の意味を教えてください。 手のひらを自分に向けて数字の3を作り、指を2度曲げる手話の意味が知りたいです。 難聴のお客さんと時間について話をしている時使われました。 私が次の予約 は午後3時です。と伝えると上記の手話をしながら3時ねと口が動いたので時間の確認だと思うのですが、テキストには載ってなくて… 相手に向けて指を曲げる3の手話は30なのはわかるのですが、自分に向けての場合がわからないので教えて下さい。

時間について話している時に出た、というと、やはり30ではないですか? 教科書では、確かに手のひらを相手に向けて、人・中・薬の三本を中途半端に曲げて30だ、と書いてありますが、その形、手首に力が入って結構大変ですよ。気楽な場面では、手首の力を抜けば、自然と手のひらは自分の方をむきます。指を1・2回曲げ伸ばしするのは、10の位である事をはっきりさせたい時、よくやる動きです。 実際の手話は、テキストとはかなり異なる良い例ではないでしょうか。

ヤフーメールを、アプリではない、ネット経由で開けた時、上の方に宣伝の帯がでますよね。帯の内容は、ヤフー!ショッピングのポイント倍増だったのですが、茶色い小さな点が4、5個出ていまし た。一瞬 ケータイに付いたごみ、埃にみえますが、埃を取ろうとした時、間違えてタップしてしまう様に、ヤフー側の悪意が読み取れました。今はもう茶色い小さな点は消されたようですが。。 ヤフーも、損氏(あ、間違えました、孫氏です)が手掛けてるのですよね?悪どいと思いませんか? 一瞬で見破りましたけどね、笑。 あ、ちなみに私は、アンチ孫なんで、孫氏を崇拝してる方からの反論は受け付けませんので、しかり。 あくまで私がアンチ孫なだけで、softbankやymobileを使っている人を否定している訳ではありません。超低速化��

�、腹が立ったので。

ブラウザでアクセスすれば、広告が出るのは当然ですが。 なぜサービスを無料で受けられるかを考えれば判ること。

フィルムカメラPENTAX SPを使う場合手頃な価格で手に入るレンズを探しています。是非教えて頂きたいです。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPFlUTaOBYaEwAeX8.Tzt8;_ylu=X3oDMTBiZGdzYWtnBHZ0aWQDanBjMDAz?p=SMC%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC&aq=-1&oq=&fixed=0&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&auccat=2084261694&slider=0&x=0&y=0

ヤフー!ショッピング 返品交換について ヤフー!ショッピングで買ったら、別のカラーの商品が届きました。 返品交換したいのですが、何日ぐらいで交換、届きますか? また、取りに来てくれるのでしょうか

1週間位で届くと思いますよ。 取りにはこないですよ! 向こうの指定の会社があったらそこで発送です。郵便局などヤマトなどです。恐らく送料はあなた様の負担だと思いますよ。 そこら辺は、連絡取って聞いてください

ラクマの決済可能カードについて教えてください。 現在、楽天市場楽天カード(visa)を使っています。 その楽天のIDでラクマにログインしたところ、 カード情報等も引き継がれており、 そのままカード裏のセキュリティコード(記名欄の右から3つの数字)を入力し購入しようとすると 「ご登録いただいたカードでの決済ができませんでした。 カード番号、有効期限、セキュリティコードなどをご確認ください。」 というエラーがでます。 つい昨日もこのカードで決済しており、限度額にもまだ80万円以上余裕があり、有効期限も2018.1までです。 ラクマのカード決済は、使えるカードと使えないカードがあるようですが、 visaは使えると書いてありました。 楽天カードのvisaは対象外でしょうか。 もしくは何か他に認証のようなものがあ�

��のでしょうか。 よろしくお願いします。

VISAはばかだで気まぐれですクレカだろうがプリカだろいが関係ありません実店舗でもいつエラーになるかわかりませんが店舗のせいにして納得しようとするのがばか利用者VISAはインターネットではよりエラーになるんでそのつもりで利用しましょう

クロケット&ジョーンズのオードリーを購入したのですが、 試着したらかかとがやや大きく、歩くたびに少し上下します。 抜けるというほどではありませんが…気になります。 ソールの返り 学校たら抜けなくなるんでしょうか? 皆さんならどうしますか? ①気にせず履く ②ヤフオクで売る ③観賞用と割り切る ④捨てる ご意見をお待ちしております。

試着の時点でかかとがぬけてるなら返りがついてもたぶんゆるいよ。そもそもコルクで沈むから試着時よりは緩くなるしね。 私ならシワの入り方など程度によってはヤフオクで売る。 もしくはインソールなどで調整して履く。 のどちらかだね。 高かっただろうにご愁傷様。次回からはサイズ選びに気を付けて。

ヤフーショッピングを初めて利用しました。商品を選びコンビニ先払いを選択したのですが、コンビニ先払い番号のメールが届いておりません。 数日かかるのでしょうか? ご利用している方、教えてください。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

楽天市場について質問です。 12月に発売するゲームソフトを購入するのですが日にち指定はできますか? また1月6日に届くようにするにはどうすればいいですか?(コンビニ受け取り) 楽天につ いて詳しい人回答お願いします

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、配達日時指定が出来るかどうか、コンビニ受取が出来るかどうか、などは、ショップ毎に決まっています。 ですから、質問主さまが注文する予定の商品とショップがわからないと、調べようがありません。 商品ページのURLを貼ってください。

Amazonで一時的に在庫切れの商品を注文し、その商品が入荷した後にキャンセルすることは可能でしょうか。

キャンセルするなら入荷前にしてください。 いろいろ面倒になります。

ツエルトのテン泊登山は山屋ではバカにされる? このサイトでも時々質問があるのですが、安い(主に中華物)テントを登山使用にどうか? という質問がありますね。(安いテント=アマゾンあたりで売っている数千円~2万以下) 無雪使用。 それの回答で、けっこうバカにした回答や危険、という回答も多いです。 そこで質問なんですが、安い中華テント(ツーリングテントなども)は確かに強風などには山岳テントには敵わないですね。 でもツエルトをテント代わりに使っている人も多いですが、それらに比べればよっぽど耐風製はありますよね?(一応それないろのポールはある) と、いうことは ツエルトを計画登山に使用する人は、「それ以下」なので山屋の風上にも置けない無分別野郎という評価なのでしょうか? それと�

��ツーリングテントや安物中華テントを使う事が許せなくての「危険」指摘なのでしょうか? どうもよくわかりません。客観的に回答できる方お願いします

ツーリングテントや安物中華テント>わたしゃ軽けりゃなんでもいい。 丈夫じゃなくて結構。 トレッキングポールをフレームに使うテントを使うときもあります。 2人使用時はシル・ツインピークを使用。 単独のときはミニピークを使用。 利点は設営が簡単で超軽量と言う事。 あとはステラリッジやトレックドームなんかも使う。 だから国産、中華、韓国、入り混じりかな。 自分がいいと思ったら中華だろうが国産だろうが関係なく使用します。 ツエルトは軽いけど、軽いだけ。 ULドームシェルター使ったがなにせ結露が凄い。 通気性がほぼ無いのでどうしたもんか思案中。 それとキャンプのときは普通にコールマンのツーリングテントとかも使いますよ。 色々買って使い分けてます。 中華を批判してる方は国産が一番と思い込ん�

��るんでしょう。 或いはプライドが天空より高いとか。 中華を批判しながらモンベルのクッカーを使ってるような人も居たな。 モンベルのクッカーは中華OEMです。 エスビットのアルストも中華OEMです。 パクリ疑惑は無い。 中華が先に出して2年後にモンベルが取っ手の色を変えて同型のものを出した。 恐らくテントも同型で色違いとか仕様違いとかあると思いますよ。 高い金だしてブランド名買う位なら供給元から買ったほうが遥かに安いものが多くあるのもアウトドア業界かな。 各社名前を変えて同じものを販売してるものがあるが、それをオリジナルと思って買う人間が居るのも事実。名前が変われば売れる。これが日本です。

借入金について質問です。 今クレジットカード(イオンカード極度額100万円、残高:内キャッシング約50万円.ショッピング50万円.延滞一切なし)と新生銀行レイクに230万円残高(極度一杯)がありま す。 年収は680万円です。 クレジットカードはイオンカードのみ。 キャッシングもレイクだけです。 こんな状況ですが、月曜日までに5万必要です。 クレジットカード類とかで申込し、即日発行出来るカードはありますか? 消費者金融は借りたくないので、クレジットカードか銀行系ローンと思ってます。 借り入れ出来る可能性のあるローンを教えて頂ければと思います。 中傷や冷やしは不要です。 宜しくお願いします。

50万円まで枠があるようですので、イオンカードで、5万円キャッシングされたらどうです。 すぐに返済が出来るのであれば、他社で新たな借り入れされるよりはよいのでは無いでしょうか。 また、返済される前に、コ-ルセンターに、 ”明日返済したいのですが、利息含めた金額を教えて下さい” 確認をされて、端数まで不足額が無いように返済されたら良いかと思います。

メルカリPC版でログインする時 メルアド&パスワード入力して 「私はロボットじゃない」にチェック入れてから 画像選択します。 よく「海外の街区表示板のタイトル」を すべて選択する ゴチャゴチャしてる画像が出るんですが、 どれを選択すればいいかよく分かりません。 毎回ログイン時 馴染みの無い 海外の画像が表示されて 指定の画像を4枚も選択しなきゃなりません。 間違えたりする事もあるから余計 煩わしいし もっとシンプルな画像にしろと思います。 この 煩わしすぎる画像 選択なんとかなりませんか? ウザ過ぎます。 ヤフオクはログインする時 こんな画像選択ありません。

メルカリにログインするためだけに会社を1日休んだ人もいました。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13165831248 ちなみに私はPCでの利用ですがこの表示は1度も出たことありません。 zxcvt1557さんの回答で解決できなければ、運営の方に問い合わせた方が良いと思いますが。

ヤフーオークションの入札情報を確認しようとしたらIDとパスワードを入力してくださいということで入力したのですが違っていたみたいで、 分からないまま操作していたら新しいIDを取得したみたいでこれまで使っていたヤフーIDでの入札中情報、落札情報が確認できません、出品者様に迷惑がかかってしまうので元のIDに戻したく、戻し方を教えてください。

>元のIDに戻したく、戻し方を教えてください。 戻すとか戻さないの問題なく 入札してるIDとPWでログインすればいいだけの話。 ヘルプ見ろ。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40746/p/353/related/1

楽天市場セブンイレブン決済で 買いましたが レジで受注番号を伝えて から 支払うのですか?

こんにちは。 ストアから決済用の番号がメールで来る筈ですが まだ 来ていませんか?

Twitterでチケットの取引をすることになったのですが自分の住所やフルネームを相手方に知らせずに(Amazonなどのようにコンビニで受け取りをする)取引をすることって可能ですか?

個人が荷物の受け取りをコンビニの店舗へ依頼するこはできません。 できるのはコンビニで荷物の受け取りができるよう契約した企業のみです。 なおTwitterは売買サイトではありませんので、取引で詐欺などにあってもTwitterの運営側は一切責任を持ちませんし、警察も動きません。 取り引きは全て自己責任になります。 オークションなどのきちんとした売買サイトで取引を行った方がトラブルになる可能性が低いですよ。

ヤフーショッピングのSmile Martというお店で、前払いで買い物をしました。 4日に注文したのですが、発送メールが来ないのでサイトをのぞいたら、「Smile Mart休店のお知らせ」とありました。 パソコンでお店を見ると、まだサイトはあるので向こうの口座とか名前とかはわかります。 5日の間に発送とあるのですが、11日まで待ったほうがいいのでしょうか? これは詐欺なのでしょうか?

待つことはないです。 掲載されている電話番号やメールアドレスに連絡しましょう。

綿モス素材の着物について。 子供用の綿モス素材の可愛い着物がオークションに出品されていたので、七五三で娘に着せたいと考えております。 私は綿モスというものを実際に見た事がありません。 そこで質問なのですが、 綿モスとは光沢はない生地ですか? 七五三にも使用できる素材でしょうか? 色や柄はとても華やかで可愛いです。 よろしくお願いします。

モスリン、懐かしいです。私が幼い頃は羊毛の梳毛で織った柔らかな布で、赤ちゃんのうぶ着にしたようです。 綿糸のは新モスとも言われたそうで、現在はほとんど生産されていないと思います。子どもの着物や帯、下着(和服の)に重宝したということです。 オークションの出品写真でもあればと思いますが、明治時代に輸入された頃は「唐縮緬」と言われたので、平織りでも綿でしたら、あまり艶はないかもしれません。 七五三に綿の着物、となると、綿=普段着感が否めないのですが…

WEGOの通販でパーカーなどを買おうと思うのですが、サイズって皆さんどうやって決めてますか? やはりお店に行って買うのが一番でしょうか? 因みにメンズです。

通販サイトにその購入しようと思っているパーカーのサイズ表が載ってると思いますから自分の持っているパーカーのサイズを測って自分の持っているパーカーのサイズに近い物を買えば間違いは無いと思いますよ。

彼女と初めてデートするのですが、周りにショッピングモールもない田舎です。唯一水族館があり、水族館デートになりました。 水族館デートが想像出来ないのですが、どの様な雰囲気でどの様な話をすれば良いでしょうか? 軽〜く道のある森も一緒に歩きます(水族館に向かう途中)歩いている時に話す話題も…欲しいです よろしくお願いいたしますm(_ _)m

水族館の中なら基本目の前にいる魚の話 散策中は共通の話題(学校とか仕事、趣味等) 基本は聞き役に回る あまり自分のアピールをしすぎない 彼女の話題の返事は少し大げさ目に 帰り道では次のデートの予定(場所、日時等) 私ならこんな感じ

ヤフーショッピングのおすすめ欄削除する方法が知りたいです。

※×や、履歴の削除で、消して、それでもだめなら、表示されるなら、自動なので、できません(>_<)、きっと。

メルカリで好評中のモンスターハンター ダブルクロスの需要について質問です ローカルな質問になるのですが、 いまメルカリで、先日新発売のモンスターハンターダブルクロスが沢山出品 されてます。 大体が新品で、特典ありで5500円ぐらいが平均に見えます。中にはもっと高価な場合も。 全体の売れ行きは良い感じで、取り合いになってます。 そこで疑問なのですが、アマゾンを筆頭とする通販サイトでは、同じく新品、特典、送料込みで5000円が平均です。 4800円とかで売られてることもよくあります。 どう見てもアマゾンや楽天のほうが安く買えるし、店舗だから信用もできるのに、みんなはなぜわざわざ割高なメルカリの商品を購入するのでしょうか? メルカリの売り上げ金で購入するのが目的なのかと思いましたが、他��

�商品に関しては定価以上だとあまり売れてませんし 売り上げ金が使えるからと言っても、わざわざ定価を大幅に上回るものをみんな揃って求めてるのは違和感があります。 ご存知の方とか、なるほどな考え方があればお教え願います。 文章わかりにくくてすみません。

ポイントがもらえたから、その分引いたらメルカリの方が安いから買う場合。 売上金があるから売上金使って買っちゃう場合。 (家族でメルカリ利用している場合、売上金なら家族の分も使っていいと言われていたりする、普通のショップで買うと自分のお金で買わなければならない) 単に、公式サイトや楽天やアマゾンを知らない無知の場合 (お子様が利用している事もありますからね)

ヤフーマネーの現金化について知恵をください。 1.普通に2.16%の手数料を払う 2.ヤフオク、ヤフーショッピング、LOHACOで買い物して、転売で現金化 3.ある方法で払い出し手数料を1.45%程度に抑える 4.現金化を諦めて、生活必需品などを上記のサイトで買う 1は考えたくありません。 2は転売の商材で良い物がありません。 3は現在実行しています 4はなかなか欲しいものやお得感があるものか見つからず、たまにしか買えなく、ヤフーマネーは消化できません。 皆さんはどのようにされておりますか? また、良い知恵がありましたら、お教えください。 よろしくお願い致します。

元々ヤフーマネーは使い勝手が悪い。良案なんてあったらすぐにヤフーが潰しにかかりますよ。私は現金化するのが一番だと思いますけどね。2.16%の現金払って1ヶ月先の9%の期間限定Tポイントを買っているようなもんなんでそれが嫌ならヤフーマネーを解除するしかないですね。 ヤフーマネーはヤフーショッピングではメリットが薄い。「ゾロ目の日」のクーポンはヤフーマネーでは適用されないみたいです。本当に使えないです、ヤフオクで頻繁に落札する人ぐらいしかメリットない。

ヤフオクで商品を落札して、支払いはクレジット払いにしたんですが、送料は着払いとなっています。 商品代金がクレジット払いなら、着払いの送料もクレジットで払うんでしょうか? ご回答 、よろしくお願いします。

着払い送料は荷物到着時に、運送会社に払うので、 ヤフオクの商品代金支払いとは関係ないです。 代引なら、荷物到着時にクレジット決済出来る 運送会社も多いですが、 着払い送料だけはクレジッカード払いは出来ません。 現金払いです。

ネットでエレキギターを購入しようと思うのですがどの会社で買うのがいいんですかね?ちなみにギター歴は5年で今回のギターは3台目になります。ネットは初めてでわからないため質問させていただきました 会社の例 Amazon.楽天市場.イシバシ楽器.島村楽器などなど。

ネットで買わなあかん理由はあんの? もし、どうしてもネットで買わなあかんのやったら、俺なら山野や石橋といった、ちゃんとした実店舗を持つ会社からにする。