読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サーバを使って遠隔地で会計ソフトを数人で使いたいのですが

サーバを使って遠隔地で会計ソフトを数人で使いたいのですが、何を揃えれば良いですか?アマゾンなどで販売されているサーバ、OSソフト(Windows)、ハードディスク(冗長化するので二台)、ネ ットワークで共有できる会計ソフトなどでしょうか?またサーバ構築にあたり固定iPなど?必要なものを全て教えてください。またNASなどでも会計ソフトの共有というのはできるのでしょうか?安く簡単にできる方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

例えば、それを教えてもらってシステムを構築したとして、 維持・トラブル対応ができますか? システム屋さんに任せたほうが安心です。

yahoooオークションで株式会社オートウェアに電話で連絡をして落札した商品(OT853アバルト595純正ロゴ入りキーカバー2個セット)が自分が所有しているアバルト595のキーに全然合わないので返品を するためメールで連絡を取りたいが、メールアドレスがわからない。

取引連絡で連絡したらいいんじゃないですか? 若しくは連絡掲示板ですね。

お礼500枚!!困っているので回答お願いします;;!! 某エステサロン(個人店)利用後、ホットペッパービューティーにて、口コミを書かせていただきました。 あまり満足のいく内容ではなかったので正直に書き込みました。 「評価が高かったので期待して行ったのですが… 専門的な知識を色々知りたかった為 色々詳しく質問していたのですが曖昧な回答が多く んーそうなんですかね?と言われたり… あまり知識がないのかなと思ってしまいました。 施術自体は満足でしたが90分で予約しているのに 10分前には終わっていました。 本当に痩せたいと思って通おうとしていたのですが 少し不安要素が多いため断念しようと思います。 料金のわりには内容は微妙でした。残念です。」 上記が書き込み内容です。 すると書き込んだ翌日サ

ロンの施術者(経営者)から直接わたしの電話番号にメールがきました。 (仲良くなって番号を交換したわけではありませんので、カルテから個人情報打ち込んでわざわざ送ってきてます) 「口コミの件ですが・・あそこまで書かれる事にびっくりです。そして施術は90分ではなく75分です。」 「ダイエットも本気の方には色々教えてます。本気が感じられない方には教えていません。」 ↑が内容です。 ①まず顧客の電話番号にわざわざ口コミ対する文句を言ってくるのが店側の行動としてはありえないと思うのですがどうなのでしょう? ②さらに個人情報をお店の予約や連絡以外に使用することについても疑問を感じました。(ただただ不満をぶつけられただけなので) 2通目の「ダイエットも本気が感じられない人には教えない」というの

は 客を見て手を抜いていると認めていることになると思うんです。 本当にダイエットしていたのでそれに対しても大変不快でした。 そもそも口コミを書かれるのが嫌ならホットペッパーに掲載するのは間違っていると思うのです。 それに対する返信をしました。 電話対応や接客態度などの不満などもあったので正直に書きましたと。謝ってほしくてメールしてるんですか?と。その他色々送りました。すると 「電話対応私なにか間違ってることいいましたか??私は一生懸命施術したのにあの口コミはないと思いました。正直にお伝えしただけです。」 と…正直お店の経営者と思える対応ではありません。 色んなサロンを利用していてこのようなことは初めてだったので、非常に腹立たしく思いました。 その後も懲りずにお客様に送��

�とは思えないようなメールが何通かきました。 口コミなどで腹を立ててお客様に文句を言うのを堪えれずメールしてくるような子供な人が、近所のお店ということもあり、カルテに住所や番号メールアドレスなども全て書いてしまったので、なにか嫌がらせしないかと不安になりました。 挙げ句の果てには「もうメールしないでくださいね」と言われる始末。向こう側からメールをしてきたのにも関わらずです。(笑) ③なにかしらの対応してもらいたいのですが、この場合可能なのでしょうか?(返金など) ④あと、サロンにはまだ言っていないのですが、こちらのサロンで痩身エステを受けたあと 大きな青アザがたくさんできました。 今までたくさんサロンに通っていますが初めてです。 こんなことがなければ言わずにおこうと��

�っていましたが、この際なので言おうか悩んでいます。 ①②③④のみなさんの意見お聞かせいただきたいです;; お願いします。

美容師です。 参考になるか分かりませんが(u_u) とりあえず 電話番号などは基本お礼や予約が多いですね。 どう利用するかにもよりますが、 今回の場合はデータ収集した後個人の番号でやっているならアウトです。 漏洩してますからね。 こないだもヤマトの配達員がクビになってましたね。 後本気じゃないなら本気にさせる技術や知識を提供して初めて料金は発生するものと思います。 プライドだけの人みたいですね。 基本的には割引掲載しているタイプは悪いから値引きしているもんです。 できる限り紹介や口コミを探すようにしましょう。 今回は不当な個人情報の利用としてやりとりのスクショ。 アザの原因を確定させる診断書で 訴えるなり、返金させる方法を貴方が選んで下さい^ - ^ まぁへんな店員さんに当たりましたね〜�

��。 泣き寝入りはしないでほしいね。

変なことがあったので教えてください。 不在票の連絡をずっと忘れていて、保管期限ギリギリになって慌てて連絡しようにも、平日だったので会社の休み時間に連絡しようと不在票を持って出勤しました。 しかし不在票を通勤中に紛失してしまい、仕方がないので通販業者からきていた追跡番号から再配達手配しようとしたら、最寄りの運送業者に「既に連絡もらっている」と回答がありました。 誰から連絡したんだろうと私と同じ姓だったか確認するとそうだと言い、ご主人からのご連絡のようでしたよと教えてもらいました。 私は未婚ですし、同居人も同性なので我が家に男性はおらず、気味が悪くなりました。 再配達は伝票記載の住所でしか受け取れないと以前宅配業者さんに教えてもらいましたが、管轄営業所以外の別の場所で

受け取ることもできるのでしょうか。 私の場合、新幹線チケットだったため転送不可でそれはできないとの説明がありましたが、他の荷物の場合だと横取りされてしまったりすることがあるのでしょうか。よろしくお願いします。

郵便局員がお答えします。 間違った回答が付いているので補足します。 なかなか受け取らないので業を煮やして差出人が依頼した可能性はあります

スナック菓子をよく買うのですがコンビニだと割高だし、通販だと送料がかかるし何かいい方法ないかなーと探してます。 地元に安く買えるようなお店(ディスカウントショップ)みたいのもありません。 スナック菓子をよく買われる方は、こんな方法で安く買ってるよーとかあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

案外、食品も扱っているドラッグストアとか穴場ですよ。 同じ商品がスーパーより安い場合もあります。

ヤフオクの入金について質問です。 本日4/9、私が出品した商品が落札され、 落札者から4/10付けで入金完了しました。とメッセージがきたのですが、 (ヤフーから支払完了連絡もきました。) ただ、ヤフーからは売上管理金などの通常あるところへ計上されておりません。 どうしてでしょうか?

ヤフーかんたん決済での支払いですか? (4/10付けで入金完了しましたとは)? 銀行振込での入金完了ではありませんか。 銀行振込は売上管理金に載りません。

yahooプレミアム会員について質問です 今、無料でプレミアム会員を利用してます。 プレミアム会員を退会したら、yahooショッピングは利用出来ますか? 退会したら、それまでに貯めたストアスタンプラリーはどうなりますか?

※ヤフーショッピングは、ログインしなくてもできるので、できます。また、スタンプラリーは、IDを消去しなければ、継続されます。

楽天市場で会員になっていないひとが物品を注文した際、その注文状況を確認する方法を教えて下さい。

https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search&l-id=top_normal_guide05 楽天市場のトップページに、このページへのリンクが貼られてます。

楽天市場の商品レビューやショップレビューのアイコン画像はどうやって設定するんですか?

1.お買い物レビュー管理画面へログインする お買い物レビュー管理画面→https://manager.review.rakuten.co.jp/ 2.「プロフィール編集」をクリック 3.「あなたの画像」欄の「画像を変更する」をクリック 4.■画像をアップロードして選択するor■下の画像から選択する から画像を選択 5.「この内容を保存する」をクリック

国公立大学の授業料免除と奨学金の関係について教えてください。 現在、日本学生支援機構の第1種奨学金を借りることになっている予約奨学生です。 その他に最近、地元の企業の給付型奨学金に2件申し込みました。返還不要のものです。1件は毎月3万円、もう1件は毎月5万円を支給されるそうです。 ところが本日、大学より授業料免除のお知らせが届きました。するとわが家は全額免除の対象であることが分かりました。 この場合、給付型奨学金の申請は無効になりますか?それとも授業料免除を受けて、給付型奨学金は教材費や通学費・研修費に当てることは可能ですか? どのようにすれば一番、損をしない無駄のない方法か教えてください。 よろしくお願いします。

授業料免除申請は半期に一度ずつ審査されます。 全額免除を受けながら、奨学金を受けることは可能です。 しかし再審査の際、予算枠やあなたの成績、家計状況次第で免除が通らないこともあり得ます。 将来の負担を考えると、全額免除が通り給付型奨学金も受け取れるなら、借金である一種奨学金はキャンセルした方が良いかもしれません。

ヤフーショッピングで期間固定ポイント利用して鳥かご購入しましたが不良品で返品しました。 期間固定ポイントは再進呈されるときいてたのにされていないです。 ヤフーに問い合わせたら詳しく調べるのでしばらくお待ち下さいと返信あり半月たっても連絡なく、再度問い合わせましたが連絡無いまま1週間たちます。 電話番号もわからないし、腹だたしい限りです。 何処に問い合わせたらいいんですか?

ここは何するのも返答が遅くて困りますよね

ヤフオクでよく出品する方に質問です。 明らかにいたずら目的の入札ってありますか? また頻度はどれくらいでしょうか?

入札されただけでいたずらが目的かどうかは分かりません。 落札されて取引が始まってみないと。 「入札者評価制限」や「入札者認証制限」を設定している出品者は多いです。 取引のすべてにマイナスが付いているような人の入札は誰でもブロックしたいでしょ?

最近でたゲームが新品なのにアマゾンで440円という異様に安く出品されているのですがなぜでしょうか?

凄いクソゲーで在庫が余っているから かも知れない

Amazon出品でFBA納品の登録の最後に印刷するラベルといっしょに着払いゆうパックの紙が出てきたんですが、どうつかえばいいんですか?

Amazonに直接質問するべきでしょう。

小学館 ベツコミ 2017年 2月号を欲しいのですが、通販可能なネットショップご存知ないでしょうか? 宜しくお願い致します。

メルカリで見てみたところ、その号の好きな作品のみの切り売りをしている出品者さんはみえました。 基本的に切り売り販売なようですが、同じ出品者さんの他の品物を拝見すると、雑誌によっては400円弱で丸ごと1冊中古販売しているようなので、交渉次第では定価に近い価格で購入することもできるかもしれません。 ですが、あくまで中古ですし必ずしも希望通りにいくかは分かりませんが…。

コッターピンで止めるタイプのクランクアームを探しているのですが、検索するとコッタレスの物ばかり出てきます。 何か「クランク」以外で適切な呼び方があるのでしょか? また、何処か売っているところをご存じないでしょうか? できればAmazon等の通販がいいです。

コッタードクランクで検索

Amazonスマホケースをかって機種を間違えていたので購入をキャンセルしたのですが、デビットカードから支払われてしまいました、返金されるのでしょうか。

返金はされます 引き落としされてるなら数ヶ月かかることもありますが

車のオークションで売り手か提示した一定の金額で落札した場合、消費税は含まれているのでしょうか。

個人であろうと法人であろうと基本は外税と考えた方が良いです。 事前に内税だと取り決めているのであれば内税ですが、取り決めがなされていない場合は消費税を請求された際には支払わなければないと思います。

急ぎです!250枚差し上げます! 21歳(今年22歳)になる女です。 お恥ずかしながら、恋愛経験はほぼ無いに等しいので、長くなりますがご相談にのって頂けると嬉しいです。 厳しいご意見はご遠慮頂きたいのでご理解よろしくお願い致します。 現在今年31歳になった男性に片想い?(好きという気持ちがよく分かっておりません)をしております。 (工場勤務、残業多め、土曜は前職の手伝いで現場) 2月頭に知り合い連絡はほぼ毎日とっております(LINE2〜3往復程度)。仕事がお互いに忙しいのでマチマチですが、電話も4〜5回。2人きりで会ったのは3月に2回。 1回目は食事とカラオケ、2回目はショッピングモールで買い物と食事です。 もちろん純粋に食事を楽しんだだけで、肩同士が触れ合う、飲み物や食べ物を共有する、くらいのことしか起き

ていません。 趣味や仕事のことはもちろん、過去の女性や家族のこと、好きなタイプ等話題が途切れることなくたくさんのお話をしてくれました。 次回は◯◯に行こう、来シーズンはスノボ連れて行くよ(私がやってみたいという話をしたことから)等... 期待してしまうような言葉も掛けてくれます。 3月後半〜4月の間に賃貸から身内が売りに出している小さな戸建てに引っ越すことが決まり、現在は戸建てのリフォームに追われる日々。唯一の日曜休みだけでなく、平日の仕事後もリフォームを進めている状態です。 『綺麗になった!』『進んでるよ!』と部屋の写真も送ってくれています。引っ越しが3月後半に確定した為、1ヶ月会えておらず、急にバタバタしてしまってごめんねとも言われます。 すごく会いたいですし、連絡を��

�つ自分もいます。下の名前を呼ばれただけで嬉しくなります。 好きなんだろうなと自覚もしております。 片想いの分際で会いたい、声が聞きたい、と伝えるのは申し訳なくて出来ません。相手が大人なだけに、嫌われないか、しつこいと思われないか等。 支離滅裂になってしまいましたが、片想いの進め方がわかりません。仕事は切り替えているので全く支障はございませんが、終わってからがすごく寂しくなり、頭には彼しか浮かばなくなります( ; ; ) なんでも構いません。何かアドバイスを頂けないでしょうか( ; ; )

2人でどこか出かけたあとに、また一緒に2人で出かけたいとか、すごく幸せだったなど、とにかく2人でいる時間があなたにとって特別な時間なんだという風なことを相手の男性に伝えてみるのはいかがでしょうか? いきなり気持ちを伝えるのはとても勇気がいる事だし、さりげなく相手に自分の気持ちが伝わるようにしてみると相手の男性から行動に出てくれることもあると思いますよ!

親にプレゼントしたい物があって数千円のものですが親にバレてはいけないのでネットで買いたいと思いました。 しかしお母さんの方は常に家にいるので、知っている限りで考 えたのは パソコンで注文してコンビニ(セブンイレブン)で支払い 受け取り という計画です。渡したい日があるので親に買った履歴がバレないようにしたいです。詳しいやり方を教えてください。 アマゾンか 価格.comのどちらかにしたいです よろしくお願いします

セブンイレブンで受け取りが出来るのは オムニ7だけです。 アマゾンと価格コムでは出来ません。

ヤフーショッピングで買い物をするやり方はどうすればよいのですか?

※商品を、えらんだら、カートに入れ、支払い手続きで、可能です。

amazonでCDを7枚買おうと思い、同じ店舗でコンビ二受け取りにしたところ、このように2つに分かれてしまいました。この場合一緒に1つの梱包で届きますか?また、こうなった理由も教えてください

分かれた理由は出荷元の倉庫が違うから。 当然別々で出荷される。 支払いも個別。 同じ商品を複数個頼んだときにも分かれるときがあるよ。

ヤフーショッピングで出店者さんと連絡とれず商品届かずで被害報告だしたいのですが、決済IDがわかりません。どこ見たらわかりますか?よろしくお願いします。

下記のかんたん決済ご利用明細の支払い詳細や受け取り詳細、 または決済ごとに送信される通知メールの「決済ID」欄で 確認できます。14桁の数字です。 [かんたん決済ご利用明細] https://details.payment.yahoo.co.jp/PaymentDetailList

Amazonで間違えて商品を注文していて、輸送中なので、キャンセルができない状態です。 コンビニ受け取りで、クレジットカード払いなんですが、受け取りに行かなければその金額は返金されるんでしょうか? 急ぎです

返金されますよ ただ繰り返すとアカウント停止になる可能性があります

キューバダイビングの高値買取ができるお店を探しています。 もともと10年位前にスキューバダイビングをしていたのですが結婚を期にまったく機材を使うことがなくなったので地元で買取できるお店を探していたらまったく価格がつきませんでした。処分するにもお金がかかるので、どこか買取ができるお店があれば教えてください。 ちなみにすんでいるのは広島です。

結婚すると嫁さんやら子供やらの目が気になると言うか、1日自分のためだけに取れる時間がなくなると言うか…スキューバダイビングやりづらくなるんですよね。やりもしないのに器材が物置の体積をとって更に嫁さんお目が…わかります。 まぁそれは良いとして、実は私も似たような境遇で器材を売った経験があります。 私の場合は上から下までフルセット一式を売ろうと思ってまず比較的近場のダイビングショップ数件に電話、買取はやっていないとの回答で断念。 次にリサイクルショップへも数件電話、「実際に見てみないとわからない」との事でしたがニュアンスではタダ同然な回答で断念。 それならオークションだと考えたものの、めんどくさがり屋の私にはできそうもないと途中で断念。 最後にネットでスキューバダイ

ビング器材買取専門の業者を探したところ、器材の写真をLINEで送って査定してもらえる店を発見し、煩わしさなく簡単に査定ができました。そして意外と良い査定額が出ました。 私の住んでいるところからかなり遠い業者でしたが、器材の送料もタダでした。 ご参考程度にその業者です。 http://scuba-kizai-kaitori.com/

身に覚えのない下記のようなSMSメールが0120-666-741から届きました。 はぴねすくらぶ ご注文商品を発送しました 予定日4/17 配送状況はURLをご覧下さい 佐川のHPにて記載されていた荷物問い合わせ番号を入力したところ、配達中でした。 ただし、配達先の営業所は私が住んでいる地方ではありませんでした。 Eメールは届いていないことと、はぴねすくらぶはネットショッピング以外にラジオ・テレビショッピングもあるため、恐らく注文者が電話番号を間違えて伝えたか入力したか、かと思います。 或いは詐欺なのでしょうか。 この場合、はぴねすくらぶのコールセンターに電話をしても良いのでしょうか? Eメールでの発送完了の迷惑メールは、たまにあるので無視をしていましたが、今回のような電話番号での発送完了メールは、�

��めてなので戸惑っています。 どなたかどう対応すれば良いのか、ご教授いただければと思います。

無視してください ましてや配達地域が違うなら間違いです 何回も来るなら問い合わせてもいいでしょう

高さ約200,横140,奥行50の食器棚をオークションで落札しました。 発送料金が家財宅急便の利用で約23000円かかります。 急ぎではないのですが、茨城県茨城県でもっとお安く済む配送業者はあり ますでしょうか?

自分でレンタルトラック借りて直接受け取りに行くのは

アマゾンでコンビニで買った場合、どうやって届いたかわかるのですか?

メールが届きます。。

突然ですが私は、歌い手になりたいと思っています。 ボカロ中心にやってみたいと思っているのですが・・・ ただ、楽曲のオフボーカル(カラオケ音源)をダウンロードする方法がわかりません。 例えば、インビジブルなどの楽曲は、多くの歌い手さんが歌ってらっしゃるのですが、ピアプロにも音源がありませんし、アマゾンなどでも売っていませんでした。 また、YouTubeなどの動画をmp3に変換してダウンロードするのは違法だと聞いております。 そこで、多少お金がかかっても問題ありませんので、とにかく安全かつ合法のダウンロード法が知りたいです。 回答よろしくお願い致します。

使いやすいソフトをお勧めします。「Leawo Music Recorder」はPCで好きな音楽を録音して、保存することができます。http://www.leawo.org/jp/music-recorder/

現在オーストラリアに来ているのですが、タバコが非常に高いです。25本で30ドルくらいします。なので電子タバコを買おうかなと思っているのですが、日本のアマゾンや楽天から現地に送ることはできるのでしょうか?送 れるとしても電子タバコは引っかからないでしょうか?回答よろしくお願いします。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003180 ここにアマゾンは書いてあります。安くすませたいなら中国かフィリピンから直接とりよせたが安いですよただ日数はかかりますが